« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月24日 (月)

レック終了

丸二日間のレコーディングが何とか終わりましたcd

あとはミキシングとマスタリングをしてプレスかけて
皆さんのもとに届くのを待つばかりconfident

今回はCDとiTunesでの販売になるので
出来上がったら是非チェックしてねnote

| | コメント (0)

2008年11月23日 (日)

誰やねん

200811231451

| | コメント (0)

レコーディング

200811231404
チェックワンツ〜karaoke

| | コメント (0)

2008年11月19日 (水)

お知らせ

11/20(木)に予定していたTEXACOストリートライブは
諸事情により中止することになりました!

冬を越したらまたやるんで、しばしお待ちをsnow

| | コメント (0)

2008年11月17日 (月)

ホテル日航大阪にて

とある方の生誕記念パーティーで演奏してきました。

出席者約150名のうちたぶん半数以上が新地関係の方々!

司会は笑福亭仁幹さんでしたkaraoke

長丁場だったし機材トラブルもあったけど
素敵なメンバーと演奏できて楽しかったですshine

撤収後にお誕生日席で記念撮影camera
20081116

手前
Vo.梶川ようこちゃん

後ろ右から
Gt.藤野恒二さん
Dr.柳佑樹さん
Ba.堀内正隆さん
Key.田口愛理

_

出番待ちの間に色々お話ししてたら
意外なところで共通の知り合いがいたりしてびっくりflair
世間は狭い!

今日は本当にありがとうございましたnotes

| | コメント (0)

2008年11月12日 (水)

ストリート

今日はJR大阪駅前でストリートライブしましたkaraoke
寒い中見て頂いた皆さん、ありがとうございました!

セッティング中のメンバーたち。
20081111

終わって撤収した後
みんなでラーメン食べて解凍されましたspa

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

年齢とか性別とか

最近よく人に歳を聞かれます。

このくらいの歳ならこうあるべきとか
女の子やねんからこうしなあかんとか
そうゆうの色々あると思うけど、
ちょっとぐらい逸れてたっていいやんって思うんですよね。

まだまだやりたいことがあって
でもやるべきことも山積みで歯痒いけど
この葛藤もいつか実を結ぶと信じてやるっきゃないclover

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »