« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

昨日は

大好きだったジャズピアノの師匠の命日でした。

未だご健在だったら
今の私に何てアドバイスをしてくれただろうと
ふと考えてみたり…

いつでも胸張って近況報告ができるように頑張ろうと
誓った夜でしたnight

_

明日から2月!

年明けてもう一ヶ月も経ったんやねflair
はやいcoldsweats02

| | コメント (0)

2009年1月26日 (月)

今月は

何だか助走期間のような一ヶ月run

そして金曜は久々のデュオライブですkaraoke

_

1/30(金)

@上新庄 セカンドステージ in CHOPIN
Open 20:00/Start 20:30
[Member] 豊住麻希(Vo)田口愛理(Pf)

| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

考え事

揺るぎない想いがあって
時にそれを貫くために柔軟になる必要があって
でも柔軟になりすぎると自分を見失う。

とりあえず周りに同調して
表面的で計算高くて視野が狭くて
そんな空虚な大人にはなりたくない。

嘘とか綺麗事とか妬みとか
そんなのとはサヨナラしたい。

自分らしく存在するのってきっと一番難しい。

たとえ周りと温度差があったとしても
強く想って継続することが大切。

| | コメント (2)

2009年1月18日 (日)

オペレッタ

『メリー・ウィドゥ』

Merrychrfull

友達が出演していたので観に行ってきましたribbon

_

全編日本語だったので
オペラというよりミュージカルみたいで観やすかったし
舞台と客席に一体感があってすごい感動!

オペラとかってなかなか観る機会がないけど
たまにはこうして普段踏み入れることのない世界に触れて
視野を広げていきたいなぁと思いましたclover

| | コメント (0)

2009年1月17日 (土)

2/17@オンジェム

ちょっと先ですが
TEXACOライブのお知らせですkaraoke

_

2/17(火)

 @心斎橋 Live & Bar 11(オンジェム)
 Open 18:30/Start 19:30
 Charge \2,000 drink別途
 [Act] Megu/rainybirds/KAORU/TEXACO HIPPIES

Live & Bar 11
大阪市中央区心斎橋1-4-5 御堂筋ビル11F
06-6243-0089

| | コメント (0)

2009年1月 7日 (水)

コラボ&新年会

お気に入りの本book

NO DARLIN NO LIFE/Ainy、

No_darlin_no_life

この本の著者でもある類友リィ嬢の詩に
曲を付るというコラボ企画が始動しました♪

詳細はまた後日!

_

そして今夜は
a.o.i.とTEXACOの女性メンバー限定新年会beer

Img_1958

女性ミュージシャン同士の繋がりって案外少ないので
新鮮だったし楽しかったheart01

また一緒にイベントさせてもらうと思うので

その際は是非遊びに来てね〜wink

| | コメント (0)

2009年1月 6日 (火)

遅ればせながら

あけましておめでとうございますfujishine

年末年始は結構お休みがとれたので
ライブ見に行ったり
忘年会したり
買い物行ったり
久々ゆっくり料理とかしてみたり
たっぷり充電できましたshine

今日仕事初めだったけど
まだしばらくゆったりしたスケジュールなので
普段時間がなくて出来てないことを色々実行しようと企み中delicious

2009年もよろしくお願いしますheart01

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »