« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

3/30@Flamingo

またまたフラミンゴでした~karaoke

今日はma_cee with soul brothersにサポートで参加wink

本日のメンバーnote
Img_2183

| | コメント (0)

2009年3月29日 (日)

3/28@DANK

土曜は恒例のDANKライブshine

先週からピアノソロも取り入れつつ
今日は新レパートリーも結構盛り込んでみましたkaraoke

Img_2160

Img_2163

こちら本日のようこ姫crown
Img_2155

あ、間違えた(笑)

こっちでしたsmile
Img_2168_2

_

今日も自前衣装ribbon
Img_2174

姫は云わずと知れたリラックマ好きで、
これはお客様からのプレゼントpresent

_

今日も何だかんだで満席でしたsign01
皆様本当にありがとうございますweepshine

ようこ姫とふたり嬉しさを抑えられず
3時前までまたまた嬉し泣き酒を飲んでましたbeer

_

塩タンを焼く姫restaurant
Img_2175

ホルモン鍋ウマすsign03
Img_2180

_

来週もお待ちしてまぁすnote

| | コメント (4)

3/27@Flamingo

delicious night music@Flamingo the Arushashine

3番手TexacoHippiesとトリのemi-sauceさんのサポートで
全15曲演奏してきましたscissors

_

ゴローちゃんとデュオでリィちんとのコラボ作品も披露notes
Img_2118

その後Texacoフルメンバーで
New Releaseの「CRUSH」「波と花」「episode」に加え
前回のオンジェムからアレンジを変えた「Mr.Seasons」をkaraoke
Img_2122

ゴローちゃんとオソロ衣装ribbon
Img_2135

emi-sauceさんにはピアノで参加note
Live24

来ていただいた皆様、
本当にありがとうございましたshine
Img_2133

_

ライブ終了後はゴロー&おとうちゃんのお誕生日祝いpresent

打ち上げで更にemi-sauceさんからもお祝いbirthday
Img_2141

Img_2140

帰ったら5時でしたsleepy

でも幸せheart01
Photo

_

つづく…

| | コメント (0)

2009年3月26日 (木)

ハピバ

今日は仕事が終わってから久々じもってぃ集合bar
遅ればせながらのお誕生日祝いbirthday

こちら本日の主役crown
Img_2111

_こうやってお祝いするの、もう何回目だろうね~happy01
Img_2109

最後は勢い余って
何年か振りにプリクラ撮って帰りましたとさcamera

| | コメント (2)

2009年3月25日 (水)

Wリリース

今サポートで参加させていただいてる
emi-sauceさんのCDも出来上がって、
今日いただきましたshine

_

休日の昼下がりに
公園やオープンカフェでのんびり日向ぼっこでもしながら
聴いてもらいたい一枚cafe

TEXACOと同じく3/27@Flamingoより発売開始ですwink

_

Permanentsauce_2

emi-sauce
『permanent sauce』
1,500yen(tax in)

_

【収録曲】
1.bed
2.ura cafe
3.blow dance
4.月明かりの夜に
5.7th door
6.おやすみ
bonus track 2人で朝食を(Origanic Vibes)

_

私はボーナストラック以外の6曲に参加してますscissors

ライブでもサポートさせていただくので
27日いらっしゃる方はぜひ最後まで聴いてってねnote

_

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3/27(金) 「delicious night music」

@桜川 Flamingo the Arusha
Open 18:30/Start 19:30
Adv¥2,000/Door¥2,500(Food&Drink別途)
[Act] emi-sauce/TEXACO HIPPIES/nokutsu/maki

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

_

TEXACOは20:35〜、emi-sauceさんは21:15〜の予定karaoke

| | コメント (0)

2009年3月23日 (月)

やっと

美容院に行けましたhairsalon

20090323

今からリハ行ってきますrun

| | コメント (4)

2009年3月22日 (日)

木・金・土

3日まとめて~pencil

_

19日(木)はゴローデュオライブ@セカンドステージevent

この日はオリジナル中心に演奏しましたkaraoke

ライブが終わってから
いつものかわぞえでモツ鍋食べながら
作戦会議という名の座談会beerbeer

美味かった〜delicious

_

20日(金・祝)はゴスペルワークショップの発表会で伴奏♪

寺尾仁志さんの力強い歌声と
音楽と真っ直ぐ向き合ってイキイキしてる生徒さんたちに
元気をもらいましたclover

_

21日(土)はようこ姫とのデュオライブ第三弾@DANKkaraoke

今回は自前衣装boutique
Img_2102

Img_2085

そして昨日は友達夫妻が遊びに来てくれましたhappy01
Img_2092

ナント来週出産予定virgo
Img_2091

元気な赤ちゃん産まれますようにheart04

_

昨日もほぼ満席!本当に感謝ですshine

3stage終わってビールもワインもいただいてイイ気分になってたら
「もう1stage」とアンコールをもらって
ほろ酔い2人の特別追加ステージが始まり…笑
Img_2093

白熱したら譜面台倒れるわ鍵盤ズレるわで
お客様に支えてもらいながら演奏coldsweats01
Img_2103

終わってもう一杯飲んでから
ケントス⇒にんにくラーメン幸ちゃん⇒D3と移動して
午前4時過ぎに帰宅しましたぁhouse

_

よしっ、今日もnord担いで出陣dash

| | コメント (4)

2009年3月21日 (土)

ついにリリース!

TexacoHippiesのCDが手元に届きましたshine

Img_2071

年明けにリリース、と言っておきながらもう3月shock
お待たせしましたsign01

今回は3曲入りのマキシシングルcd
現メンバーでの初音源♪
3/27@Flamongoより発売開始です!

_

Jk

TEXACO HIPPIES
『episode』
1,000yen(tax in)

_

【収録曲】
1.CRUSH/2.波と花/3.episode

_

iTunes Store⇒click here

着うた(HMV歌フル)も近日配信スタートmobilephone

dangerDL時に別途通信料がかかるため、
 パケ放題等の定額サービス加入者のみにして下さい。

_

フライヤーも配布中~
Fly

ホームページもリニューアルしましたpc
http://www.texacohippies.com/

_

今回ジャケ・フライヤー・HPは全てGt.ポンチョのデザインnote

ポンチョのお店⇒Silver Art Work by S2
私コレ愛用中⇒MORE THAN ENOUGH NECK

_

ちぇけらheart01

| | コメント (2)

2009年3月18日 (水)

もしや明日は

久々のゴローデュオライブkaraoke

オリジナルもちょこちょこ出来てきてるので
カバーと織り交ぜてお届けしますscissors

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3/19(木)

@上新庄 セカンドステージ in CHOPIN
20:30〜 2stage
Adv \2,000/Door \3,000 Drink別途
豊住麻希(Vo)田口愛理(Pf)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

阪急上新庄駅南口より徒歩5分ぐらいのところにあるお店ですbar

_

今月はこれから末にかけてイベント目白押しevent
でも…花粉祭りがツラスdown

| | コメント (2)

2009年3月17日 (火)

シブいっ

カプースチン熱が再来してますnotes

_

Eightconcertetudessonatafantasy

ご本人の演奏によるCDcd
「Kapusutin play Kapustin vol.1“Eight Concert Etudes,Sonata-Fantasy”」

_

Pianomusic

Steven Osborneによる「Nikolai Kapustin Piano Music」

_

Recordingsbykapustin

こちらもご本人による「Kapustin Returns !」

_

ウクライナ生まれののピアニスト兼コンポーザー。

独自の手法でヴィルトゥオーゾピアニズムとジャズを融合した楽曲は
クラシカルな構成なんだけどジャズの要素が見事に共存してて
超技巧的で弾くのはものすっっごく難しいんだけど
時間を見付けては密かに練習してますrock

_

私が初めて発見した時はまだ国内で手に入る音源も少なくて
楽譜なんて皆無だったのでロシアから取り寄せたりしたんだけど
今は全音からも出版されてるしCDもたくさん出てるし
iTunes Storeでダウンロードできるのもあるよmusic

| | コメント (1)

2009年3月15日 (日)

ドレッシ〜♪

昨日は2本立てでしたkaraoke

お昼は増野みどりさんようこちゃんのツインヴォーカルとピアノで
ベロニカのパーティーに出演bar

リハ前の姫happy01
Img_2040

着られる前の衣装たちboutique
Img_2043

着たらこうなりましたring
Img_2058

3人おそろでゴ〜ジャスcrown

空き時間にはマジシャンの方がマジック見せてくれて
みんな釘付けeye
Img_2056

_

そして夜はDANKkaraoke
昨日も満席御礼sign03

というわけで一日中ようこ姫といましたbeer

クラブDANKにて、来週もお待ちしております~笑
Img_2050

| | コメント (6)

2009年3月12日 (木)

リッチ

今日はリーガロイヤルホテルで70's Hitsの演奏hotel

大宴会場広〜い!

Kourin

帰りに中之島徘徊したいけど、装備Bやし無理かなぁ。。

| | コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

満腹

只今シノワーズの休憩中cafe

さっきまでリィちんとランチデートしてましたrestaurant

よく考えたら、2人でお酒なしで会うのって超レアhappy01

ちなみに、
遅めのランチでお腹いっぱいだったのに
また今まかない食べてますdelicioussweat01

_

類友ってステキshine

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

お披露目☆

ようこちゃんとの初ライブが無事終わりました~bar

30分3ステージ全20曲karaoke

観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたshine

_

昨日着てたお揃いの衣装↓↓
Img_2036

RED CARPETさんの提供ですribbon
ありがとうございます&これからもよろしくお願いしますwink

_

美味しいお酒と可愛い歌姫と共にお待ちしてますので
毎週土曜はぜひDANKdeliciousheart04

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

作品展

行ってきましたconfident

20090301

現代クラシックの演奏会で
前半はフルート/チェロ/コントラファゴット/チューバの独奏
後半は弦楽四重奏の構成event

_

それぞれの楽器を熟知していないとできない作品と
魂のこもった演奏の数々。

時空間をすごく感じたし
まるで異次元にいるかのような世界観でした!

楽器の持っている潜在能力や可能性ってスゴイflair

楽器そのものや空間対して
自分がどれだけ視野の狭い捉え方しかできていないかを
考えさせられました。

「音」の持ってるパワーを
もっと引き出せるようになりたい。

たくさんのヒントと刺激をもらって帰ってきましたnight

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »