« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

昨夜のできごと

ゴローちゃんとのリハ後

たまたま再会したベーシスト青ちゃんと
合流したドラマーやっくんと

立ち飲み屋で飲んで帰りましたbeer

20090428

えいひれ丸かぶり中restaurant

飲み足りずラーメン屋にも寄っちゃったnoodle

_

さて、今日もリハだぃrun

| | コメント (2)

2009年4月26日 (日)

新しい命

友達が元気な女の子を出産したので

金曜日のライブ前にちょこっと逢ってきましたvirgo
Img_2300

お腹いっぱいになってスヤスヤdelicious
Img_2302

カワユスheart01

たっぷり癒されて、ゴローちゃんとのライブへrun

_

この日もデュオのオリジナルやepisodeを織り交ぜて
2ステージお送りしましたkaraoke

DANKファミリーの方々にも来ていただいて
アットホームな雰囲気でライブができましたhappy01

Img_2304

_

そして土曜はAntiqueの日bar

今回は初の自前オソロ衣装~ribbon
Img_2313

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたshine

| | コメント (4)

2009年4月22日 (水)

祝♪

ポンチョのお誕生日会しましたhappy01

お店からのお祝い、お刺身盛り合わせを頬張るポンチョ。
Img_2287

何が出るかな〜何が出るかな〜
Img_2288

ケーキbirthday
Img_2292

Img_2294

リーダーはぶっちぎりで酔っ払い(笑) 
Img_2296   

_

Texaco Hippiesはこの度リズム隊のメンバーチェンジをし
新曲制作に入ることになりましたconfident

既に6月30日にライブが決まっていますので
詳細わかり次第アップしますgood

_

今週末はデュオライブ2連チャンですnote

_

■24(金)

 @上新庄 セカンドステージ in CHOPIN
 20:30〜2stage
 Charge \2,000 Drink別途
 Vo.豊住麻希&Pf.田口愛理

_

■25(土)

 @梅田 Dining bar DANK
 19:30/20:30/21:30
 Charge \1,000
 Antique(Vo.梶川ようこ&Pf.田口愛理)

| | コメント (5)

2009年4月20日 (月)

Antique-MySpace

ユニット名も決まったので
早速MySpaceのページを作ってみましたwink

まだカスタマイズ中ですが
時間見つけてちょこちょこ更新していくので
ぜひチェックしてみてね〜note

Antique MySpace

pc http://www.myspace.com/antique37

mobilephone http://m.myspace.co.jp/antique37?cpid=1

Index

| | コメント (4)

2009年4月19日 (日)

DANKレポ

恒例となりました土曜のDANKライブkaraoke

_

昨日は専属カメラマンのyossyさんが
おニューの高~いカメラで写真を撮ってくれましたcamera

まずはお店の写真。
Danku090419_002

演奏中の写真もイイ色合いnote
Danku090419_011

昨日は最終ステージから来ていただいたお客さんも多かったので
予定を変更&時間延長してリクエスト大会にしてみましたkaraoke
Danku090419_012

ちなみに昨日はオソロ衣装ribbon
RED CARPETさん提供)
Danku090419_051

_

そして、ようこちんとのユニット名が決まりましたscissors

『Antique(アンティーク)』

古き良き音楽を皆様にお届けしていけるように
という意味もこめてclover

とある資料に使う写真も撮ってもらいましたcamera
Dank090419_062

新生Antique、これからも応援よろしくお願いしますshine

| | コメント (4)

2009年4月18日 (土)

ハナキン

今日はAmp'ressoさんのリリースパーティーに行ってきましたbar

素晴らしいステージで
たくさん刺激を受けて帰ってきましたshine

_

明日は土曜、DANKの日ですkaraoke

今週はまだまだ空席がありますので
ぜひフラッと遊びに来てねwink

_

毎週土曜日@梅田 Dining bar DANK

 19:30/20:30/21:30
 Music charge 1,000円
 梶川ようこ(Vo)田口愛理(Pf)
 ※お問い合わせ&ご予約はコチラ⇒Dining bar DANKtelephone06-6131-1330

| | コメント (3)

2009年4月15日 (水)

着うたフル★

Texaco Hippiesの新譜3曲が
「HMV★うたフル」でも配信スタートしましたmobilephoneshine

個別課金一曲210円(税込)でダウンロードできるので
チェックしてみてねwink

Qr

| | コメント (3)

2009年4月12日 (日)

今週のDANK

今日はDANKに入る前に
TEXAS SHOE★SHINE BOYSさんのライブを観にnote
Img_2246 _

そしてDANKへrun

今日はパーカッショニスト吉岡孝さんが来て下さいました!
Img_2248

金物から小物類までパーカスフルコースで
いつものレパートリーにもかなり広がりがup
Img_2257

ようこちんの大好きなウォッシュボードも飛び出しdash
Img_2255

恒例ピアノソロも交えてお届けしましたwink
Img_2253

ちなみに今日の衣装はようこセレクションribbon
Img_2265

たまにはカジュアルもいいよねdrama

_

今日もたくさんの方に観に来ていただき
本当に感謝感謝ですshine

うちの可愛い妹ようこ姫は、
気付いたら出来上がっておりましたbleahbeer

_

また来週も新レパートリーご用意してお待ちしておりますscissors

| | コメント (4)

2009年4月11日 (土)

Texaco@オンジェム

あれ?こんなところで子ザルが1匹寝ているよsleepy
Img_2231

間違えたflairポンチョでしたpig

_

そんなこんなで、本番はこんな感じでしたkaraoke
Img_2241

観に来ていただいた皆様
ありがとうございましたnote

| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

今週末

本日10(金)はTexacoライブ@オンジェム、
11(土)は恒例のDANKライブですkaraoke

オンジェムはライブとDJパフォーマンスが一度に楽しめる二本立てイベントbar

DANKはゲストにTEXAS SHOE★SHINE BOYSでもご活躍中の
パーカッショニスト吉岡孝さんを迎えてのスペシャルライブshine

ぜひ遊びに来てね~wink

_

4/10(金)@心斎橋 Live&Bar 11(オンジェム)

 Adv 2,000yen/Door 2,500yen

 ◆ライブイベント「La musique」
 Open 18:00/Start 18:30
 [Act] Megu/Texaco Hippies/rainybirds
 ※Texacoは19:00〜

 ◆クラブイベント「Ed Hardy presents HOLLYWOOD feat. ECHO×DJ BENKAY」
 21:00〜4:00
 [Guest DJ] DJ ECHO & DJ BENKAY
 [Resident DJ] KANGO/BENTO and more...

_

4/11(土)@梅田 Dining bar DANK

 19:30/20:30/21:30
 Music charge 1,000円
 [Live] 梶川ようこ(Vo)田口愛理(Pf)+Special guest吉岡 孝(Perc.)
 ※ご予約はコチラまで⇒Dining bar DANKtelephone06-6131-1330

_

最後に、本日の癒やしjapanesetea
090409_1

| | コメント (2)

2009年4月 6日 (月)

おそろ〜

昨日のDANKライブは久々のおそろ衣装でしたribbon
Img_2211

Img_2218
RED CARPETさん提供boutique

最終ステージに飛び入りゲストをお迎えcute
Img_2214
カホンが入っていつもとはまた違った雰囲気にnote

_

お足元の悪い中たくさんの方に来ていただき
またまた姫と嬉し泣き酒~beer

終わってお店を出てからラーメン食べに行ったんだけど
イイ感じに出来上がりかけてた姫は
隣のテーブルのお父さんたちの瓶ビールを1杯もらってました(笑)

ちなみにステージ始まる前にも
ちゃ~んと2人で丼物食べたんだけどねpig

_

そしてコチラは
09_4_4
私たちの姉さんですheart01

いつもありがとうございますhappy01

| | コメント (4)

2009年4月 1日 (水)

思わぬ来店

今日は久々のBGM演奏でしたconfident

一曲目を弾き終わると、いつもは起こらない拍手がflair

「ん?」と思って見ると
そこにはなんとUYAさんご夫妻!

ありがとうございましたnote

しばらくしたらemisauceのVo.江美さんも来てくれましたheart01

emisauceのCDを少し預からせてもらったので
ほしい方はいつでも声かけて下さいねscissors

Img_2198

| | コメント (5)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »