« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

呑んべぇ日記

木曜は仕事を終えてダッシュでオンジェムへrun

ギリッギリ間に合いました、ELECTRIC CIRCUSのライブ。

めっちゃかっこよかった!
熱いモノたくさんもらってきましたshine

その後ビールにまみれて午前様bleah

_

金曜はemi-sauceライブkaraoke

心地よく演奏させていただきましたnote
Img_2449

アコースティックバージョンで
いつもより更に癒しのステージだったんじゃないかなdelicious
D3

観に来ていただいた皆様
D3スタッフの皆様
ありがとうございましたscissors

_

そして、対バンさせていただいたT.T.Pさん!
Img_2467

お酒のすすむステージでしたsmile

この日も終了後D3で飲んでからもう一軒ハシゴして午前様bleah

_

そして土曜は恒例Antiaueライブ@DANKkaraoke

090530_062 

090530_030

昨日はピアノソロで
中学生の時に書いた想い出の曲も演奏しましたconfident

終了後はマカロンとティラミスでスイーツパーティーrestaurant
090530_005

ついでにレモン型のマラカスでテレビジョンごっこ。笑
090530_008

…すみませんcoldsweats01

更にこの後ホルモンを食べに行き
またまたまた午前様beer

あぁ楽しい一週間だったheart01

_

面白いお知らせをいただいたり
ライブも続々と決まってきたりしていますので
また詳細は後日アップしますね〜paper

| | コメント (4)

2009年5月27日 (水)

週明け

インフルエンザによる休校も明けて
やっと昨日から通常通りの生活に戻りましたbud

_

昨日は仕事後ma_cee with soul brothersのリハへ。
前日がマーシーの誕生日だったのでお祝いムードhappy01

私もメンバーからプレゼントもらっちゃったpresent
みんなありがとshine

_

そして今日はemi-sauceのリハでしたkaraoke

いよいよ今週末ライブですnote
ぜひぜひ遊びに来て下さぁいbar

_

5/29(金) 『T.T.P vs emi-sauce』

 @南方 Live Bar D.3
 Open 19:00/Start 20:00
 前売1,800円/当日2,000円(1drink別途オーダー制)
 ※emi-sauceは21:00から出演予定

 D3map

| | コメント (2)

2009年5月24日 (日)

はっぴーx2

土曜は恒例Antiqueライブでしたkaraoke
Img_0499

新レパートリーやリクエストいただいていたソロ曲も披露note
Img_0542

インフルエンザ騒動の中
今週もたくさんの方に来ていただき
本当に感謝ですconfident

_

最後のステージも終わっていつも通り「さてビールbeer」と思ってたら

…ナントflair

ハッピーバースデーの大合唱と
Img_0543

めちゃくちゃ可愛いケーキと
Img_0550

た〜っくさんのプレゼントhappy02
090523

みんなでこっそり準備してくれてたなんて
ホント感激っweepshine

こんな可愛いアルバムもいただきましたpresent
090524

愛のメッセージ入りlovely

_

Antiqueと火曜の看板娘で記念撮影camera
Img_0546

実は、このオソロ衣装もプレゼントだったの〜ribbon

もうこの日何回ビックリしたか覚えてませんcatface

_

いつも応援して下さっている皆様

DANKスタッフの皆様

そして
忙しい中色々仕込んでくれたようこちん

本当に本当にありがとうshine

こんな27歳ですがこれからもよろしくお願いしますdelicious
Img_0548

_

オマケ写真:DANKの守り神sagittarius
Img_0506

_

そして、今日は友人の結婚式でしたbell

18歳ぐらいの時に出逢ってたくさんの時間を共有した
2つ年上だけど妹みたいな存在の大切な友達clover

幸せいっぱいの姿に感動shine

本当におめでとうheart01
末永くお幸せにね〜happy01

Img_2386

| | コメント (7)

2009年5月22日 (金)

またひとつ

歳を重ねてしまいましたbleah

_

先日リハ終わりでお祝いしてくれた
6/30オンジェムライブのメンバーnote
0905192238

ピアノの絵入りのプレートbirthday
0905192237

癒しグッズのプレゼントまでpresent
0905192241

オマケ写真:触角が生えたポンチョsnail
0905200052

| | コメント (5)

2009年5月20日 (水)

USEN放送!

嬉しいお知らせが届きましたscissors

_

Texaco Hippiesのマキシシングルepisodeに収録された
「CRUSH」「波と花」「episode」の3曲が、
5/25よりUESNのB/F-01 最新☆J-POP
放送されることになりましたnote

夕方ぐらいに流れるみたいshine

もうリクエストもできるらしいので
ぜひぜひご協力お願いしまぁすbleah

_

USEN440 telephone 0120-709-301/0120-709-302

SOUND PLANET telephone 0120-709-303

詳細はコチラ

メールフォームでもできるみたいmailto

PCの方ははコチラ
携帯の方はコチラ
Qr

_

沙紀ちゃん、本当にありがとうheart01

| | コメント (3)

2009年5月17日 (日)

今週のDANK

昨日は夕方まで神戸市灘区の学校で授業をしてたのですが
新型インフルで今日から休校措置をとることになり
なんだか学校中がザワザワしてましたdash

皆さん気をつけて下さいね~hospital

帰り際、学校からマスクをいただいてDANKへrun

_

いつも腹ごしらえをする時間がなくて
「お腹すいた~」とボヤいてるので
心優しいお客様たちがパンやお菓子の差し入れをshine

090516_1

大満足していざライブ♪

昨日は久々RED CARPETさんのオソロ衣装でしたribbon

この写真を見て何の曲中かわかる人はようこ通smile
090516_2

姫のカメラ目線パート1camera
090516_3

パート2camera
090516_4

雨の中ご来店いただいた皆様
本当にありがとうございましたconfident

来週は学校が休校なのでちゃんと腹ごしらえして臨みます(笑)

_

ライブ後、ホルモン食べて帰りましたぁbeer
090516_7

090516_6

姫はガッツリ白ご飯も食べてましたとさdelicious

| | コメント (3)

2009年5月15日 (金)

でぃーすりー

5/29に南方のD3で行われるライブイベントに
emi-sauceのゲストメンバーとして出演しますshine

今回はアコースティックセットです♪

ハナキンだしぜひ遊びに来て下さいねwink

_

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

5/29(金) 『T.T.P vs emi-sauce』

@南方 Live Bar D.3
Open 19:00/Start 20:00
前売1,800円/当日2,000円(1drink別途オーダー制)
※emi-sauceは21:00から出演予定

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

_

P.S.

emi-sauceのライブ(3/27@Flamingo)の中から2曲が
「RealBB Music」というサイトで配信されてますmovie
チェックしてみてねんscissors

URL:http://music.real-bb.com/mv/lib/jukebox?G_ID=5962&S=9022&C_ID=0000010584

| | コメント (5)

2009年5月11日 (月)

週末のできごと

まとめてレポbleah

_

まずは5/8(金)@テハンノevent

トップバッターはコニーkaraoke
Img_2340

2組挿んでトリにAiri/Makiでしたkaraoke
Img_2360

ライブが終わってから
ゴロー&サブローとちょこっと飲んで帰りましたとさbeer

_

んで5/9(土)はAntiqueライブ@DANKbar
Dank050

Dank042

いつもと違うアングルからもcamera
Dank054

この日ご近所のロイヤルホースでライブだった
ドラマー吉岡 孝さんも覗きに来てくれましたhappy02

ヨッシーさんには来月またゲスト出演していただくのでお楽しみに♪

ちなみにこの衣装、
Img_0417

姫とゑり姉さんのオソロ衣装で
ゑりさんのをお借りしましたribbon

ありがとうございましたconfident

| | コメント (3)

2009年5月 3日 (日)

GWやね~

Antiqueライブ、自前おそろ衣装第二段ribbon
Dank033

新レパートリーも披露karaoke
Dank002

そして昨日は東京から帰省中の妹が
お友達と一緒に遊びに来てくれたよんheart01
Dank020

専属カメラマンyossyさんのカメラが復活したので
アー写も撮り直してもらいましたcamera

Antique_1

_

そして今日は虎寿司へdelicious
090503_2

鮪のカマ、でかっ!
090503_3

あぁ、まだお腹いっぱいpig

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »