« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月25日 (木)

おんじぇむ

6/30@オンジェムのライブは
Texacoとsoul brothersが対バンですnote

_

今回のsoul brothersメンバー

Vo. upright/甲斐尚子/今村友美/和田さやか
Sax. 大島りょうた
Gt. 九埜元哉
Key. 田口愛理
Ba. Funky
Dr. 田代“ma_cee”雅史

_

Texacoはサポートに青ちゃん(Ba.)とマーシー(Dr.)を迎えて
新曲もやっちゃうよんscissors

_

一昨日は最後のTexacoリハをして
0906232017

その後みんなで軽く飲みにbeer
0906232239

P1000426

隠し撮りされてた私camera
P1000433

そしてメインイベント、
三十路を迎えたリーダーコニーちゃんの
お誕生日祝い~present
P1000446

おめでとうdelicious

_

6/30(火) 『La Musique』

 @心斎橋 Live&Bar 11
 Open 18:30/Start 19:00
 [Live] nueva/ma_cee with soul brothers/KAORU&The Big Slope Jams/Texaco Hippies/Immoral Boor Makers
 [Charge] 2,000yen Drink別途500yen
 ※ma_cee with soul brothersは19:40〜、Texacoは21:00〜出演予定

| | コメント (4)

2009年6月23日 (火)

土日月

6/20のAntiqueライブ写真でぇすcamera
090620_006

カメラマンyossyさん、いつもありがとうございますconfident
090620_034

楽しそうでしょnotes
090620_039

姫のMCとリクエストで盛り上がりすぎて
気付けば50分に及ぶ最終ステージを繰り広げてました!笑

090620_054

観に来て下さった皆様、ありがとうございましたshine

_

日曜はオフだったのでちょっと遠出car
090621

露天風呂とサウナでスッキリして
キレイな空と波の音とゆっくり流れる時間に癒やされて
美味しいご飯とお酒でほっこりな一日でしたdelicious

| | コメント (4)

2009年6月17日 (水)

ひとりごと

人の繋がりとか出会いとか
普段からすごく大切にしてるつもりです。_

でもたまに人を傷付けてしまったり逆に傷付いたり
すれ違ったりぶつかったりすることもあって…

ここ最近嬉しかったり悲しかったり
楽しかったり切なかったり怖かったり
心ん中がすごく忙しかった。

だから飲んだくれ続けてたのかもbeer

_

…あ、すいません嘘つきました。

ただお酒好きなだけでしたcoldsweats01

_

日々新たな出会いがあって環境も刻々と変化してて
それに伴って心境の変化とかもあって、

でも今周りにいる人を
今の環境をもっと大事にしようと思います。

そして私は私のまま
無理なんてしないで自然体でいればいいんだと

再確認できて一気にラクになった。

_

ダメな私も含めて大切やと言ってくれる人たち、

迷惑も心配もかけっぱなしの家族、

普段キツいことも言ってるのに
やさぐれてたら一緒に飲んだり心配して連絡くれたりするメンバー、

お互い背負っているものも全て心から共感し合える相方、

年甲斐なく一緒に飲んだくれられる仲間、

慕ってくれる後輩や生徒ちゃんや卒業生たち、

応援して下さる方々、

みんながいるから私は笑っていられる。

本当にありがとうshine

| | コメント (3)

2009年6月16日 (火)

6/13@DANK

Dank090613_003

Dank090613_004

お土産や差し入れもたくさんいただき
ありがとうございましたpresent
Dank090613_052

ライブ後はカメラマンyossyさんからの差し入れ
巨大ロールケーキでパーティーcake
Dank090613_054

フルーツいっぱいで美味しかったぁdelicious

_

オマケ写真:打ち合わせ中
Dank090613_022

0_

翌日の日曜はAntique結成記念レースmotorsports
Photo

ネット観戦しましたよ~scissors

私の隣にはこんなものが…
090614

自家用サーバー大活躍っbeer

| | コメント (2)

6/6の写真

先週の写真ですscissors
Dank090606_044

スペシャルゲスト、パーカッションのyossieさんnote
Dank090606_012

楽しそうなようこちんhappy01 
Dank090606_026

Antiquecrown
Dank090606_014

うちの姫ですribbon
Dank090606_011

果物シェイカーで記念撮影camera
Dank090606_055

カメラマンyossyさんからこれまでの写真を収めた
フォトアルバムをいただきましたpresent
Dank090606_016

ロゴの表紙がカワユスlovely

ありがとうございますshine 

| | コメント (1)

2009年6月 9日 (火)

飲んだくれwithようこ姫

週末のあれこれをまとめて〜paper

_

まず金曜日は本町のMOTHER POPCORN
yossieことDr.吉岡孝さんがサポートしている
LOULというギターユニットのライブを観に行ってきました。

腹ごしらえをしてから現地でようこちんと合流ribbon

すっごく良いライブでお酒もすすみ、
ついつい飲み過ぎちゃいましたbleah

_

そして6/6(土)のAntiqueライブは
スペシャルゲストにパーカッションyossieさんを迎えてお送りしましたkaraoke

早めに集合してサクッとリハをして
デザート王国のバイキングで3人共たらふく食べてからライブへdelicious

カメラマンよしださんからお借りしたSDカードがなぜか認識できないので
写真はまた後日アップしますcamera

3ステージ終わったらやっぱりお腹が空いて
ビールを1杯ひっかけてからラーメン屋へ〜

090606

ネギ大盛!

細麺で美味しかったぁnoodle

_

そして日曜はまたまたようこちんと
“Protostar Feat.上新友祐”のライブを観にwink

ちょっと早めに待ち合わせでホルモン鍋でフライングしてから、
090607

SADE`S CAFEへbar
Img_2480

そしてこの日は嬉しい再会も!
Img_2484
Vo.園山みのりちゃんkaraoke

実は中学の同級生で
つい半年ぐらい前にお互い音楽を続けてることを知って
連絡はとるようになってたんだけど会うのは数年振り!!

身近にこうして音楽を続けてる人がいるのは嬉しいshine

ライブ後はようこちんと居酒屋に移動して
熱く語って帰りましたbeer

Antiqueにとってすごく良い時間になった気がするclover

今週も頑張るぞぃgood

_

というわけで、週末毎日姫と飲んでました。笑

ちなみに私は昨日も仕事後ビールひっかけて帰りましたcoldsweats01

| | コメント (5)

2009年6月 5日 (金)

冠レース!

先週のAntipueライブ終了後、
面白くてビックリなお知らせをいただきましたhappy01

6/14(日)に津競艇で開催される特別選抜戦で

『Antique結成記念』という

Antiqueの冠タイトルレースが行われることになりましたsign03

当日は電光表示やアナウンスでレース名とPRが紹介されて、
それがスカイパーフェクTV!383chと
津競艇インターネット中継で流れるんだって~tv

レースオーナーのキャバ▲さんは当日津競艇へship

レポートお待ちしてますscissors

15時頃出走予定だそうなのでみんな見てね!笑

_

そして
こないだのテレビジョンごっこですが

さとちゃんの手でこんなことにflair
Tv

本気やんsmile

_

P.S.
またまたお祝いしてもらっちゃったbirthday
Img_2471

久々のチーム平田会でしたbar
Img_2474

ありがとねんheart04

| | コメント (3)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »