« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金)

Texaco@onzieme

8/25(火)のライブ写真ですcamera

Texacoの夏はビーチ→お祭りと続いてたので
久々の室内ライブでしたevent

Img_3407   

Img_3415

Img_3404

Img_3425

Img_3410

Img_3422

Texacoの来月のスケジュールは
9/6(日) @The Blarney Stone
9/26(土) @CLUB SAOMAI
ですkaraoke

| | コメント (2)

2009年8月25日 (火)

Antique@Red&Blue

Antiqueライブも約1ヶ月ぶりsign01

Red&Blueさんはすごく素敵なお店だし
場所は変われどDANKファミリーも勢揃いで
初めてなのにホームな雰囲気の中演奏させていただきましたshine

090822_018

090822_029

090822_017

今までやってた曲もお店に合わせてマイナーチェンジし
新しいレパートリーも加えて3stageお送りしました♪ 

衣装はまたコレだったけど…笑
090822_041

大学同期のソプラノ歌手兼読モの未紗が遊びに来てくれて再会heart01
Img_3391

_

お越しいただいた皆様
Red&Blueスタッフの皆様
本当にありがとうございましたconfident

次回は9/5(土)@江坂 SADE'S CAFEにて
ゴローちゃんと3人でお送りしますscissors
_

P.S.

ライブ後ようこちんといつものアテで一杯beer(笑)
090823

この後更にあちこち連れ回しちゃいましたsweat01
ごめんよbearing

| | コメント (4)

emi-sauce@D3

D3で二回目となるemi-sauceツーマンライブ♪

まずはThis BooDoo Beeさんの熱〜いステージ
Img_3266

Img_3278

そしてemi-sauceの癒やしライブ
Img_2155

Img_2157

今回もSaxの歓喜くんが入り
このメンバーで初の曲もやり
アンコールもいただいてたっぷり9曲お送りしましたkaraoke

終了後はそのままD3で打ち上げbar

ご来場いただいた皆様
D3スタッフの皆様
ありがとうございましたshine

_

emi-sauceの今後のライブスケジュールは

9/26(土) @尼崎 Deepa
10/14(水) @京橋
BERONICA
10/15(木) @桜川
Flamingo the Arusha(堀江音楽祭 '09)

ぜひぜひ癒されに来て下さぁいwink

Img_2127

| | コメント (2)

2009年8月21日 (金)

新しい生命

里帰り出産のため帰省してる親友から
昨夜無事元気な男の子が産まれたと連絡がありましたheart01

明日ライブ前に逢いに行ってきますwink

香奈、ホントにおめでとうshineshine

今日はハッピーな音が出せそうっnotes

| | コメント (0)

2009年8月20日 (木)

Antiqueリハ

デュオなのにこんな広い部屋でリハしてきましたkaraoke

0908191829

ちなみにこの右手前にアップライトピアノがあったので
写ってるキーボードすら使わず
壁に向かって弾くのでようこちんが見えなくて
姫は私の真横で歌ってたので
この空間…全く必要なし(笑)

_

8/22@Red&Blueのために
アレンジ変えたり新レパートリー用意したりしたけど
リハは時間が余るほどすんなり終了して
この後2人でビールとワイン飲んで帰りましたdelicious

_

今週土曜はぜひRed&Blueへbar
ライブの詳細はコチラ

Antiqueライブのご予約・お問合せはこちらでも受付中shine
antique0307@gmail.com

_

P.S.
海で紫外線と海水に肌をやられて
一昨日久しぶりに皮膚科行きましたhospital
早く治って〜crying

| | コメント (2)

2009年8月19日 (水)

Texacoリハ

今日はテキサコリハでしたkaraoke

090818

8/25(火)のライブでは
まだオンジェムではやってない新曲やったり
既存曲のアレンジ変えたりしてみますscissors

来月のSAOMAI用の新曲ネタもできたし楽しみdelicious

_

帰り道、終電までちょっと寄り道。

Img_3252

風が抜けて心地よかった〜
たまにはこんなんもイイnight

_

明日は久し振りにようこちんとリハ。
22日も新レパートリーやるのでお楽しみにnote

_

最後にひとつお知らせ!

8/21のライブの時間が変更になりましたclock

詳細はコチラ

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

休みボケ中

今週末から来週頭にかけての演奏情報ですwink
まだまだ暑いので、一緒に暑さ吹っ飛ばしましょbeer

_

8/21(金) 『emi-sauce & This VooDoo Bee』

 @南方 Live Bar D3
 Open 19:00/Start 20:00
 前売1,800円/当日2,000円 別途ドリンク500円
 [Act] This VooDoo Bee/emi-sauce
 [Member] 石原江美(Vo) 井上歓喜(Sax) 今谷航太郎(Gt&Cho) 田口愛理(Key) 井狩温子(Per)
 ※emi-sauceのサポートで21:00〜出演予定

 D3map

_

8/22(土) 『Antique Live』

 @福島 Red & Blue
 [Stage] 19:30/20:30/21:30
 [Charge] 1,500円
 [Act] Antique
 [Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf

 Redblue_map

_

8/25(火) 『La musique』

 @心斎橋 Live&Bar 11(onzieme)
 Open 18:30/Start 19:00
 [Charge] 2,000円 別途ドリンク600円
 [Act] Djamra/Immoral Boor Makers/nueva/Texaco Hippies
 [Member] John☆Lemon(Vo&Gt) Maki(Vo) Poncho(Gt) Airi(Key&Cho) Funky(Ba) ma_cee(Dr)
 ※Texacoは20:20〜出演予定

 Access

_

お越しの際はコメント・メール・mixiメッセージ等でご一報いただけると幸いですconfident

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

棚原夏祭り

篠山からポンチョ号で会場へrvcar
Img_3196

セッティングしてくれてたメンバーと合流して
準備してエネルギー補給して早速ライブrun
Img_3202

今日はタナザイルこと山本健太氏がTr.&Vo.で参加karaoke
Img_3204

カバー曲を織り交ぜたり
episodeを急遽デュオでやったり
虫に激突されたりしながら
10曲+アンコールで1曲演奏しましたnote

_

終わってから腹ごしらえしようと
周りの屋台を見渡すと
Img_3230

えびせん30円sign02

一瞬昭和にタイムスリップしました(笑)

そして私…
彼に一目惚れしましたheart02
Img_3234

カワユスlovely

盆踊りや打ち上げ花火もあってお祭り満喫scissors
Img_3238

ぶっちぎり二人組みchick
Img_3245

棚原の皆さん、本当にありがとうございましたconfidentshine

| | コメント (0)

2009年8月14日 (金)

バカンス♪

ただいま~paper

台風来てたり地震あったり腰痛めてたりでどうなるかと思ったけど
こんな連休取ったのも連泊で旅行したのも何年かぶりだったし
めっちゃ良い休息になりましたconfident

_

出発の日の朝は生憎の雨rain

途中若狭に寄り道して
Img_3000

鯛寿司食べて
Img_3002

海すぎるファミマで買出しして
Img_3053

鳥居浜に着いたら
Img_3014

雨上がりましたwink

泳いで浮かんで海辺でビール飲んで
一日目から海満喫wave

夕方旅館に戻ってお風呂入って
美味しいご飯食べてまた飲んでぐっすり就寝sleepy
Img_3047

このお酒たちがどれだけの時間でなくなったかは
ご想像にお任せしますbleah
Img_3010 

二日目は小雨がパラつきだしたので
昼過ぎに引き上げて周辺散策car
Img_3097

良い町並みshoe
Img_3082

ようこちんのポスターも発見flair
Img_3091

翌日晴れることを願いながら晩酌して

次の日目覚めると…

Img_3148

めっちゃ快晴っsun

日差しが強すぎて
途中呑んべぇの国の姫になってました。笑
Img_3132

スッピンだったし連日の飲みすぎで3kg太って
正面からの姿はお見せできないのでバックショットcoldsweats01
Img_3144

夜は滋賀県まで戻って琵琶湖のほとりでドイツビールをいただき
Img_3165

今日はかき氷を頬張り
Img_3173

夕方に大阪帰ってきてまたオンジェムで飲んで帰宅。

…今書きながら
何ぼほど飲むねん!と自分につっこみましたsweat02

明日からしばし節制しますpig

あぁでも楽しかったshine

| | コメント (5)

2009年8月12日 (水)

またまた海へ

090812

10日から3日間
福井県は高浜の鳥居浜に行ってきましたwave

台風の影響で昨日一昨日は曇りと小雨だったけど
今日はスッキリ快晴ですっかり夏女になりましたhappy01

滋賀にもう一泊して帰るのであとはまた明日paper

明日はお隣の若浦でようこちんのライブがありますkaraoke

どうか晴れますようにsun

| | コメント (3)

2009年8月10日 (月)

祝☆

メンバーにオジキと呼ばれ出した今日この頃…

昨日はD3の周年イベントへ
This BooDoo Beeさんのライブを観に行ってきましたbar

Antiqueでお世話になっているyossieさんのバンドで
8/21にemi-sauceとツーマンライブもさせていただきます♪

ニューオーリンズファンク母体の熱〜いライブでしたshine

皆さん8/21はぜひD3へhappy01

090809

今週はピアノ弾いたり曲作ったり
ライブ観に行ったりセッションしたり
たまに真面目にレッスンしたり
久々友達とランチしたり
飲みすぎたり

…って感じでしたcatface

ゴローちゃんとデュオ用の新曲を作り出したんですが
続・episode的なバラードができそう!

早くライブでやりたい♪

そして今日からまた海行ってきますwave

帰宅後の8/15(土)はTexaco村おこしライブ!

楽しみぃbeer

| | コメント (4)

2009年8月 4日 (火)

追加写真

去年に引き続き
磯ノ浦ビーチライブを盛り上げてくれた松野さんのブログ
水着写真発見したのでお借りしますnote

20090802

ちなみに前乗りからの2日間私ずっとスッピンでしたbleah

今日はオンジェムに行ってきますbar

| | コメント (3)

2009年8月 3日 (月)

ビーチライブレポ

朝豪雨だったから半分諦めてたけど

サブローの晴れ女パワーで快晴にsun
img_2801

P1000910

午前中はJohn☆LemonPerc.小笠原友子
Img_2799

シンガーソングライター藪下将人さん
Img_2807

Airi&Maki、のアコースティックライブ~
Img_2824

Img_2816 

そして午後からテキサコ~
Img_2827

Img_2829

Img_2831

カバー曲も交えてたっぷり1時間ほどお送りしましたkaraoke

暑かったし機材トラブルもあったけど、
大阪から足を運んで下さった方もいて
去年のビーチライブを盛り上げてくれた方たちが今年も来てくれて
観光協会の方たちに親切にしてもらって
人の温かさをたくさん感じた一日でしたconfident

Img_2836

ライブ後は海で投げられて投げ返して
海の家のカレー食べてビール飲んで
お風呂入ってお昼寝して、夏大満喫wave   

Img_2852

Img_2853

Img_2842

Img_2846

Img_2851

Img_2850

帰りはみんなで和歌山ラーメンnoodle
00908021843

あぁ楽しかったdelicious

_

Texaco夏のライブはまだまだ続きますgood

・8/15(土)@篠山のお祭
・8/25(火)@心斎橋 Live&Bar 11
・9/6(日)@お初天神 The Blarney Stone
・9/26(土)@難波 CLUB SAOMAI

ぜひぜひ遊びに来て下さいbar

| | コメント (2)

前夜祭レポ

ポンチョ号で二日酔いゴローちゃんと共に和歌山へrvcar
Img_2761

腹ごしらえ&買い出しの後、宿に到着!
Img_2762

そっこー宴会beer
Img_2766

P1000851

ウコンを見つめるゴローeye
P1000811   

怖くて下の階に行けない二人smile
Img_2769

ぶっちぎりで酔っ払うコニーちゃんwine
Img_2770

みんなで潮風にあたりにwave
Img_2781

ポンチョ撮ったらオーラが写ったsign01
Img_2777

この後会館に戻って午前4時まで飲みましたとさbleah

つづく…

| | コメント (2)

2009年8月 2日 (日)

無事

終わりましたshine
ライブレポはまた後程paper

泳いできまぁすwave

090802

| | コメント (6)

晴れたsun

090802

只今セッティング中scissors

| | コメント (3)

決行?

つい3時間前まで飲んでました…coldsweats01

こちらは只今曇り空cloud
今にも降り出しそうですが、現在ライブは決行の予定ですsign01

でも注意報も出てるし降り次第打ち切りとなりますので
大阪からお越しになるのは危険かと思われますbearing

090802

| | コメント (2)

磯ノ浦到着

う〜み〜は〜広い〜な〜大き〜い〜な〜♪

観光協会に用意していただいた宿泊施設で
只今チーム千鳥足タイムbeer

090801

| | コメント (2)

2009年8月 1日 (土)

Texaco@D3

D3でのツーマンライブが終わりましたbar

P1000797

090731_001

090731_014

090731_017

090731_003    

Vo. Maki
Vo.&Gt. Jhon☆Lemon
Gt. Poncho
Key.&Cho. Airi
Ba. Funky
Dr. ma_cee

このメンバーでのライブは4月ぶり?

新曲やデュオも交えて盛りだくさんでお送りしましたnote

対バンだったSPYさん、
D3スタッフの皆様、
カメラマンyossy☆23さん、
ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございましたshine

この後案の定飲みすぎました…bleah

_

そして、もうすぐ磯ノ浦に出発しますrvcar

明日のタイムテーブルは以下の通りpaper

_

10:00〜10:30 Vo.&Gt.John☆LemonPerc.小笠原友子
10:30〜11:00 シンガーソングライター藪下将人さん
11:15〜11:45 Airi&Maki
12:00〜13:00 Texaco Hippies

_

でも天気が怪しいshock

明日の午前7時に決行か中止か決定するみたいなので
わかり次第アップしますsign01

晴れますようにっsun_

_

_

先日のAntique浴衣祭の映像を
sinnさんがDVDにしてくれましたcd
090801

海から帰ってきたら見よっとhappy01

| | コメント (3)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »