« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月24日 (火)

しわす情報

12月のらいぶ情報ですwink
忘年会ついでに遊びに来てね〜beer

_

12/5(土) 『Antique×Maki』

 @江坂 SADE'S CAFE
 Open 19:30/Start 20:00(2stage)
 Charge 1,500円(ドリンク別途)
 [Member] 豊住麻希(Vo) 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Key)

 Sades_map

_

12/11(金) 『Antique Live』

 @千里中央 Matikane Dining
 Open 17:00/Start 20:00(2stage)
 Charge Free
 [Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Key)

 Matikane_map 

_ 

12/20(日) 『Antique Live』

 @滋賀県 コットンミル
 Chaege 6,300円(コース料理付)
 [Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Key)

 Cottonmill_map

_

12/22(火) 『BERONICA MUSICSHOW』

 @京橋 BERONICA
 Open 18:00/Start 19:30
 前売 2,000円/当日 2,500円(1D&1F別途オーダー制)
 [Act] yolis/Noom Om/アジ彩
 ※yolisとデュオで20:30〜出演予定。受付で学生証をご提示いただくと500円割引になります(要予約)。

 Beronica_map

_

12/29(火) 『Birthday Live 2009』

 @福島 Red & Blue
 Open 18:00/Start 19:30(2stage)
 Charge 2,000円
 [Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf)
 [Guest] 石川秀明(Gt) 吉岡 孝(Perc)

 Birthdaylive

_

シノワーズでのBGM演奏は2(水)7(月)28(月)ですrestaurant
ご予約&お問合せはメールやコメントでも受付中♪

| | コメント (0)

Antique×yossie

2週連続のAntique×yossieライブが終了〜wink
2日ともたくさんの方にご来場いただき感謝ですshine

_

11/15@Red&Blue 

131

129

135   

Antiqueの中ではわりと新しめな洋楽ナンバーを中心に
新レパートリーも追加してたっぷり3ステージお送りしましたbar

ようこちんはフィンガーシンバルにも初挑戦note

158

_

11/22@ローレンス

Img_1852 

Img_1882

Img_1888   

この日は邦楽を中心にkaraoke
お誕生日や新婚の方がいらっしゃったのでお祝いソングもお届けpresent

ライブ後には美味しいお料理とボジョレーいただいちゃいましたbar

ご来場いただいた皆さん、スタッフの皆さん
ありがとうございましたshine

Img_1904

Photo by yossy☆23camera

_

Antiqueは来月4本ライブありますscissors
詳細は後ほど〜chick

| | コメント (2)

2009年11月20日 (金)

キュート

今日は仕事後にとあるお店へ打ち合わせに行ってました。

とっても素敵なお店でご飯もお酒も美味しくて
お店の方々もすごく温かく迎えて下さって
来月早速Antiqueでライブをすることにhappy01

楽しみshine

お食事をいただいた後にはこんなに可愛いカプチーノがcafeheart04
091120

千里中央のヤマダデンキ横にある“Matikane Dining”
ぜひお立ち寄り下さいrestaurant

http://matikane.lolo-design.jp/

| | コメント (2)

2009年11月19日 (木)

さむっ!!

季節外れの花粉症にやられてる今日この頃crying

リハが終わって凍えながら終電を降りると
地元の駅前がクリスマス仕様になってましたxmas

091119

ちなみに毎年年明けまでこの仕様。笑
でもこれが始まると「冬が来たな~」って思いますsnow

それにしても寒いbearing

皆さん風邪には気を付けて!

| | コメント (3)

2009年11月14日 (土)

2週連ちゃん

明日と来週末は久々のAntique×yossieライブ!
どっちも新曲披露するのでぜひぜひお越しやすwink

美味しいお酒が飲めるよ~beerbeer

_

11/15(日)

 @福島 Red & Blue
 [Stage] 1st 19:30/2nd 20:30/3rd 21:30
 [Charge] 1,500円

 Redblue_map

_

11/22(日)

 @お初天神 レストランバー ローレンス
 [Stage] 1st 19:00/2nd 20:00
 [Charge] 4,000円(飲み放題&お食事付)

 Map

_

ご予約&お問合せはコチラへloveletterantique0307@gmail.com

| | コメント (2)

2009年11月10日 (火)

古き良き空間

昨日は滋賀県でライブしてきましたkaraoke

素敵な庭園が広がる昔ながらの建物maple

Img_3743

畳の上でのライブはすごく温かくて
新鮮なような懐かしいような不思議な感覚confident

和やかな雰囲気に包まれて
メンバー一丸となってすごく良いライブができました♪

Img_3752

Img_3749 

Img_3763

MIKA(Vo) 田口愛理(Key) 森 多聞(Ba) 浜野明浩(Perc)

_

本番前には美味しいランチもいただいて
終わってからは餃子とビールでワイワイして
楽しい一日でしたshine

_

あぁ、また食べ過ぎた…(笑)

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

トマト鍋★

オリーブオイルでニンニクを炒めてから
コンソメ&トマト&ワインベースのダシで
鱈やら海老やら豚やら野菜やら茸やらをグツグツ…

Photo

美味すぎてヤバス!!
びーるがすすむ〜beerbeerbeer

シメはご飯とたっぷりチーズとブラックペッパーでリゾット♪

皆さんお試しあれgood

…って、私はひたすら食べて飲んでただけだけどbleah

寒い時は鍋に限るね♪

今日のライブの模様はまた明日アップしまぁすpaper
おやすみなさいsleepy

| | コメント (2)

2009年11月 3日 (火)

emi-sauce情報

堀江音楽祭の時のブログにちょこっと書いたけど
今レギュラーサポートさせてもらってるemi-sauce
テレビで紹介されますtv

11/5(木) 深夜3:31〜

ABC朝日放送「THE STREET FIGHTERS@KANSAI」

[番組HP] http://www.street-f.net/index.html

私はライブ映像でチラっと映るか映らないかだけど
ぜひぜひ見てねhappy01

_

そしてそして、emi-sauceの新MySpaceを作りましたshine

http://www.myspace.com/emisaucemusic

近日中に音源もアップするのでチェックしてね〜scissors

| | コメント (0)

先週のライブ

10/27 AILY@オンジェム

Img_3713 

Img_3739

Img_3727   

ベースのファンキーが誕生日だったので
ステージ中にバースデーソングのサプライズしたり
本番後ケーキが登場したり
ライブなのか誕生日パーティーなのかってぐらいのお祝いモードbirthday

“チーム残念”はこの日も絶好調に残念でしたdelicious

_

10/30 emi-sauce@muse osaka

Image1621

Image1631

周年&ハロウィンパーティーだったので
お店には仮装したスタッフやお客さんがいっぱいdrama

リハなしの初編成だったからヒヤヒヤしたけど
いつもの温かいemi-sauceライブができましたclover

江美さん&歓喜くん、お疲れ様でしたwink

_

11/1 クシクモ@ビルボードライブ大阪

091101_2

20091101 

こちらはメンバー全員初共演!

中学の同級生でもあるみのりちゃんとも一緒にできて
空き時間はプライベートトークでも盛り上がって
楽しいひとときでしたnote

みんなありがとうconfident

_

今週末は滋賀県でライブscissors

入場無料なのでお近くの方はぜひお越し下さいshine

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »