« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

ライブ納め~

2009年の弾き納めはようこちんのバースデーライブでしたbar
Img_1981

yossieさんと石川秀明さんをゲストに迎えてshine
Img_1994

Antiqueは久々のオソロの衣装ribbon
Img_2003

最後はトランペットの新井雄一さんも参加♪
Img_2013

アンコールが終わったらハッピーバースデーの大合唱~karaoke
Img_2019

カメラマンyossy☆23さんからの特注ケーキbirthday
Img_2032

そしてようこちんへのプレゼントの山present
Img_3991

皆さんのお陰でとても良いライブになりましたshine
本当にありがとうございました!

来年もAntiqueをどうぞよろしくお願いしますconfident
Img_2039

| | コメント (3)

2009年12月27日 (日)

聖なる夜は

クリスマスらしいところにも行ってみましたが
Img_3979

結局はこうなりました(笑)
Img_3978

今日は年明けに控えてるレコーディングのリハでしたkaraoke
後日詳細アップしますのでお楽しみに~wink

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

メリクリ

毎年大活躍の我が家のツリーxmas
身長2メートルぐらいあるかなり本気のやつdelicious

Photo

皆さん素敵なクリスマスをbell

| | コメント (2)

2009年12月23日 (水)

yolis@BERONICA

お越しいただいた皆さんありがとうございましたshine

選曲もアレンジも斬新な感じに仕上がって
私自信も楽しめたhappy01

Img_3957

Img_3971

姉さんたちのバンド、NoomOmさんcamera
Img_3974

アジ彩さん、そしてようこちんもお疲れ様でしたnote

yolisとのライブ、続々と決まってきてますscissors

1/17(日) @京橋 BERONICA
2/19(金) @桜川
Flamingo the Arusha

2月のはemi-sauce主催のイベントなのでW出演ですbar
詳細はまた後日~

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

大阪を離れて

クリスマスライブ第三弾が無事終了xmas
今回は滋賀県のコットンミルというお店でした~

楽屋ショットcamera
Img_3954

Antiqueの次回のライブは12/29(火)@Red&Bluekaraoke
ようこちんのバースデーなのでお祝いしに来てねんshine

明日はyolisとデュオでBERONICAですnote
昨日一昨日でたっぷりエネルギーチャージできたので頑張るぞぃrock

学生の皆さんは学生証をお忘れなく!

12/22(火) 『BERONICA MUSICSHOW』

 @京橋 BERONICA
 Open 18:00/Start 19:30
 前売 2,000円/当日 2,500円(1D&1F別途オーダー制)
 [Act] yolis/Noom Om/アジ彩

 Beronica_map

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

おっさん説

パッと見で「フレンチかイタリアンじゃなきゃ嫌っ」
みたいな女子だと思われたりするけど、
ほんとは炉端とかホルモンとか焼き鳥とか串カツとか
大将がいてカウンター席で椅子はビールケースで
ぐらい人間味あるお店の方が断然好きbeer

ってことで〜
091217

こうゆうのが幸せnote(笑)

この後またラーメン食べてしまったので今日は節制bleah

| | コメント (0)

2009年12月17日 (木)

ぱーちー

昨日仕事が終わって向かった先は
大学同期メンバーの集まりbar

卒業して5年。

相変わらず好きなことしてるメンバーもいれば
妻になり母になるメンバーもいるけど
歩む道は違えど共有した時間に変わりはなくて
な~んか安心する場所clover

元気な赤ちゃん産まれますようにっshine

ちなみに行ったのはお茶漬けが売りのお店restaurant
めっちゃ美味しかった!!

Img_3952

P.S.Antiqueファミリーの皆さん、サキコは元気でしたdelicious

| | コメント (3)

2009年12月14日 (月)

物思い

光の向こう側で放ってる輝きが眩しくて
手の中にあるものが見えなくなりそうだったけど
大事なものはやっぱりすぐそばにあったconfident

私がここにいる理由。

行くべき先にある心が受け付けないもの。

少しだけ大人になった今なら
あの頃とは違う色に見えるのかもしれないけど
やっぱりこのままでいようと改めてと思う今日この頃night

最近感情の振れ幅が大きくて
やたら感傷的になったりするけど
感受性が豊かになったんだと前向きに解釈しときますbleah

おやすみなさぁいsleepy

| | コメント (2)

2009年12月13日 (日)

Twitter

始めてみました!
やってる人いたら教えてね~wink

http://twitter.com/airi_t

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

ご近所ライブ

今日はMatikaneDiningというお店で
ようこちんとクリスマスライブ第二弾でしたxmas

この日に間に合うようにピアノも搬入していただき
美味しいお料理とお酒もいただき
お店の方々と北摂トークで盛り上がり
楽しいひと時でしたhappy01

満席だったためお越しいただけなかった皆様ごめんなさいsweat01

また1月29日(金)にライブが決まったので
次こそは遊びに来て下さいね~bar

詳細はまたわかり次第アップしますscissors

_

ライブ写真を撮ってもらうの忘れましたが
今日の様子をちょこっと…camera

本番前、自分の部屋と化してしまったステージcoldsweats01
Img_3943

本番後、子持ち昆布をほおばるようこちんrestaurant
Img_3947

美味しい料理と面白トークで楽しませてくれた料理長shine
Img_3950

スタッフの皆様、本当に有難うございました♪
紹介してくれた大也もありがとうsign01

MatikaneDiningのホームページはコチラpc

| | コメント (0)

2009年12月 8日 (火)

ゴロケンテツオ

土曜はSADE'S CAFEで一足早いクリスマスライブでしたxmas

Img_3853

Img_3859

サンタ帽のようこちんとクリスマスソングbell

Img_3913

ロシア人のゴローちゃんとは久々にオリジナルもkaraoke

Img_3823

本番後は3人でお腹いっぱい食べて飲んで帰りましたとさbeer
お越しいただいた皆さん、ありがとうございましたwink

_

相変わらず腰が痛いので
ぺたんこブーツでキャリー引いてたら
ちっちゃいだの歩き方がヘンだの突っ込まれますが
今夜はめげずにライブ見に行ってきますscissors

ごきげんよう〜wine

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

ぎっくり腰!?

ってぐらいの腰痛にみまわれ中bearing

ここ一年ほど調子良かったのに
ちょっと前から違和感があって
そしたらある日楽器が持ち上げられなくなって…
更にカバン持って歩くんも辛くなって…
遂には演奏中も痛くて座ってられなくなって…

今朝、良いと噂の接骨院へrun

さすがsign011回の施術で驚異の回復shine

ついでに手首痛と肩凝りも看てもらって
久しぶりにメンテナンスできたwrench

でもまだ立ちっぱなしだったり歩いたりしたら若干痛くて
動きヘンだと思うけど気にしないでね〜sweat01

あぁ恐るべし腰痛shock

_

そうそう、
先日かに道楽の前を通ったら炭火焼きが売ってて
思わず…bleah

Photo

flair太ったから腰痛なったんか?coldsweats02

| | コメント (2)

2009年12月 1日 (火)

ハナキン

先週金曜はemi-sauceライブ@Soap opera classicsでしたkaraoke

またまた新曲もお披露目wink

emi-sauceライブはこれが年内最後だったけど
年が明けたらまた色々と動き出すのでお楽しみにscissors

演奏後の集合写真camera
Img_3796

| | コメント (0)

ひとりごと

また大切なことを見失いかけてた。

寄り道も遠回りもたくさんしたけど
自分がしてきた事にも今のスタンスにも誇りを持ってやってきた。

…つもりだったけど

誤解されたり勘違いされたり悔しい思いしたり失望したり
何気ない何の悪気もない言葉が突き刺さったりして
グルグル旋回してしまってたtyphoon

答えはめちゃくちゃシンプルなのに。

今日から師走sign01
立ち止まってる暇はないのだrock

また髪切ってスッキリしたし
頑張るべしっbeerbeer

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »