« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

あぁぁ

今日は飲まんとこうと思ってたのに
冷蔵庫をあけたら山葵漬けとチャンジャが見えて
ついビールに手が伸びてしまいました…beer


今週はAntique二連チャン♪
どちらもチャージフリーですshine

飲んべぇ二人娘でお待ちしてまぁすhappy01


1/29(金)

 @千里中央 Matikane Dining
 Open 17:00/Start 19:00

 Matikane_map

1/30(日)

 @福島 Red & Blue
 Open 17:30/Start 18:30

 Redblue_map

| | コメント (0)

昨日の晩ご飯

食べもんの写真ばっかアップしてる気がするけど…(笑)

昨日の晩ご飯

キーマカレーshine

美味しすぎてビールが進んでしまいましたとさbeer

| | コメント (2)

2010年1月27日 (水)

ラスト

シノワーズでのBGM演奏が昨日で最後でしたbar

弾き手が足りないとのことで声かけてもらって
ちょこちょこ行くようになって
気付けば一年半いましたclover

昨日はリクエストも受けつつ
20分×5セット
弾きたい曲全部弾いてきたhappy01

しばらくソロ演奏の場がなくなるので
AntiqueBGMでソロコーナー復活させようかな〜
なんて考え中scissors

お越しいただいた皆様
ありがとうございました♪

今日も一日頑張りましょshine

| | コメント (2)

2010年1月24日 (日)

レック中

只今emi-sauceの新曲レコーディング中〜

レック中

江美さんと私の鼻喉対策グッズたち(笑)

レック中

初のアコースティック音源
出来上がりが楽しみnote

もう一息、頑張るマンrock

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

まだ1月なのに

花粉症が始まりました!!

私、何花粉にやられてるんsign02
鼻水とくしゃみと涙が止まらない〜dash
ヤバスshock


そんな今日この頃ですが
増野みどりさん(Vo)が5月にリリースされるアルバムの一曲に
ピアノとアレンジで参加させてもらうことになりました♪

アルバムを作るに至った経緯やコンセプトにすんごく共感したので
その想いガッチリ受け取って
イイ作品になるように頑張りますっrock

今から楽しみclover

そんな増野みどりさんのブログはコチラheart01


P.S.
家に帰ってチャンジャとビールで晩酌してる女子ってやばい?

やばいよね…

でもヤメラレナイ〜beer

| | コメント (3)

2010年1月20日 (水)

麺好き

リハまで空き時間があったので
ずっと行きたかったトマトラーメンのお店へnoodle

麺好き

ハマりそうhappy02

さて、行ってきますrock

| | コメント (0)

一昨日

遅くなりましたが
ベロニカにお越しいただいた皆さん
スタッフの皆さん
ありがとうございましたconfident

パーカッションが入って前回とはまた違ったライブになりました♪
久々の再会もあったりして嬉しかったshine

次回のyolisライブは
2月19日@Flamingo the Arusha
詳細はまた後日アップします〜



ライブ終了後は
Antiqueの相方ようこちんと久しぶりに飲みにbeer

いつものメニュー(笑)
一昨日

ひたすら話し込んでたら
気付いたら朝方でしたbleah

でも、すごく大事な時間を過ごせたclover

Antiqueは来週二本scissors

1月29日(金)@Matikane Dining
ご予約はコチラtelephone06-6155-1800

1月31日(日)@Red&Blue
ご予約はコチラtelephone06-6346-0222



そして今日はソロのBGM演奏でしたが
実はシノワーズ全店にて
今月末で演奏サービスが終了します。
そのため来週が最後の演奏となりますのでご了承下さいm(_ _)m

また新たにソロ演奏の場を作りたいと思ってるので
しばしお待ちをbud

明日も一日頑張るべしっchick

| | コメント (1)

2010年1月16日 (土)

らいぶ〜

明日はyolisライブkaraoke
今回はパーカッションとトリオですchick

1/17(日) [BERONICA MUSICSHOW]

 @京橋 BERONICA
 Open 18:30/Start 19:30
 前売 2,000円/当日 2,500円(1D&1F別途オーダー制)
 [Act] X+/yolis
 [Member] yolis(Vo) 田口愛理(Key) 田中宏昭(Perc)

 Beronica_map

仕事が終わったので
今からライブ観に行ってきまぁすpaper

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

今日の寒さ対策

エコカイロhappy01
photo

| | コメント (1)

2010年1月 9日 (土)

新年初Rec

昨日、本年一発目のレコーディングでしたkaraoke

ゴローちゃんとのユニットを『jouet(ジュエ)』に改名して
3月頃にCD限定発売する予定ですcd

初のコーラス録りもしてきたし
MySpaceでも公開するのでお楽しみに♪


P.S.
さっき帰省してる親友宅で子供に癒されてきました~
めっさカワユスlovely
Img_4023

| | コメント (3)

2010年1月 8日 (金)

Ledisi

昨日仕事終わりで大好きな鶏つけ麺食べて
photo

その後ビルボードにLedisiのライブ観に行ってきましたnote
091217

いや〜お酒が進むステージだったbar
色々書きたいけど明日も朝早いのでまたの機会に!

ちなみに帰り際またうどんで一杯しちゃったbleah

良い夜じゃったnight

| | コメント (2)

2010年1月 5日 (火)

ほっこり

正月休み最後の今日は
サウナと露天風呂で汗流してサッパリしてきましたspa

身体が軽いっshine

年末年始の暴飲暴食で太ったかと思ったけど
意外と体重は増えてなかったsmile

たっぷり充電できたので明日からまた頑張りまぁすrock

| | コメント (2)

2010年1月 3日 (日)

名古屋へ

今日も着物でしたribbon
そして名古屋行ってきましたbullettrain

途中、米原あたりは雪景色snow
photo

駅弁ウマスsign01
photo

良いお酒と良い音楽と良い人達に囲まれて
楽しい夜だったnight

あぁ今日もよく飲んだ〜beer

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

明けましておめでとうございますshine
本年もどうぞよろしくお願いしますnote

Img_4004

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »