« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

告知♪

先日書いた来月のライブですshine
ぜひぜひ、遊びに来て下さいっwink


■5/7(金)

 @南船場 live&bar vanilla
 Open 19:00/Start 19:30
 Charge 1,500円(ドリンク別途)

 【Stage】
 1st emi-sauce
 2nd jouet
 3rd emi-sauce×井上歓喜(Sax)

 Vanilla_map

 【emi-sauce】
 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 田口愛理(Key) 井狩温子(Perc)

 【jouet】
 豊住麻希(Vo) 田口愛理(Key)

 ※ご予約はコチラloveletterjouet.info@gmail.com


■5/12(水)

 『BERONICA MUSIC GARDEN』
 @京橋 BERONICA
 Open 18:30/Start 19:30
 前売 2,000円/当日 2,500円(1D&1F別途)

 【Stage】
 19:30 jouet
 20:30 うえだえり
 21:30 Antique

 Beronica_live

 【jouet】
 豊住麻希(Vo) 田口愛理(Pf)

 【Antique】
 井上央一(Gt) 亀崎ひろし(Perc) 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf)

 ※ご予約はloveletterantique0307@gmail.com又はpc予約フォーム

| | コメント (2)

2010年4月26日 (月)

中止のお知らせ

明日予定していたAntique@Red&Blueの演奏ですが
お店の都合により急遽中止となりました。

お越しいただく予定だった皆様
本当に申し訳ありませんdown

次回のAntiqueライブは5月12日@ベロニカですので
ぜひそちらに来ていただけたら幸いですm(_ _)m

取り急ぎご報告までthink

| | コメント (0)

2010年4月23日 (金)

整理

小一時間空き時間ができたので
一人でお茶しながら頭ん中も譜面も整理中cafe

来月大事なライブがふたつあって
その準備に追われておりますpencil

ひとつはemi-sauceプレゼンツ
ひとつはAntiqueプレゼンツで
両日jouetが対バンhappy01

Antiqueは初のオリジナル曲披露、
emi-sauceは久々歓喜くん(Sax)をゲストに、
jouetも新作お披露目ですnew

ライブの詳細はまたpcからアップしまーすpaper

あ、リハ行ってきますrun

| | コメント (0)

遅くなりましたが

火曜日Red&Blueにお越しいただきました皆様
ありがとうございましたconfident

演奏中の写真がないので
終わってからいただいたご飯restaurant(笑)

Photo

めっちゃ美味しかったshine

| | コメント (0)

2010年4月19日 (月)

週末

ここ一週間ほど喉を潰してた上に
曲作りが完全に行き詰まってたので
週末は思い切ってスイッチオフってましたpaper


昨夜、めちゃくちゃあったかい親子愛を目の前に
皆でワイワイ食べた手作り絶品サラダ丼restaurant

Photo

目から、言葉から、表情から、
溢れんばかりに伝わってくる愛情confident
超ハッピーな夜だったshine


そして今日は熱い友情話が肴beer

私は幼少期引っ越しが多くて幼なじみっていないから
羨ましいなぁなんて思いながら
チビチビ飲んでましたdelicious


さて、明日からラストスパートっrock

おやすみなさいnight

| | コメント (0)

2010年4月17日 (土)

地元ライブ

昨日はAntique@MatikaneDiningでしたkaraoke

Img_3586

Img_3585
(Photo by yossy☆23さん)

お足元の悪い中ご来店いただきました皆様
ありがとうございましたrain

演奏後、
また豪華な海鮮丼をいただきましたrestaurant

201004162145

めっちゃ美味しかったdelicious

Antiqueは来週
20(火) @福島 Red&Blue
24(土) @豊中 SOSH、の二本立てですnote

| | コメント (2)

プレゼント

リィちんからブリザーブドフラワーの贈り物presentshine

201004162251 

ゴローちゃんとひとつずつhappy01

ウレシスheart04

| | コメント (0)

2010年4月15日 (木)

ガラガラ声

喉の調子がすこぶる悪いですshock

声がいつもより1オクターブ低いですが
決して酒やけではありませんのであしからずdanger

| | コメント (0)

2010年4月13日 (火)

満腹っ

急遽会場変更となった今日のライブ、
しかもメンバー全員直前まで別の仕事でリハができず…

ドタバタだったしハプニングもあったけど
emi-sauce色のほっこりライブができたhappy01

終了後こーたろーさんはすぐ次の現場へ、
女性陣はラーメン食べに〜noodle

photo

あぁお腹いっぱいpig

| | コメント (2)

2010年4月12日 (月)

おっふ~

今夜はピースな夜だったnight

みんなありがとうshine

嫌なことのひとつやふたつあるけど
真っ直ぐ向き合ってれば輪は良い方向に広がってく。

家族や仲間や友達や大切な人、
笑顔をくれる全ての人に最大のラヴをnote

明日から新学期、がんばるっrock

| | コメント (2)

2010年4月 9日 (金)

新曲♪

だいぶ前に書き上げて早く曲にしたかったのに
なかなか形にできなかった詩があったんだけど、
今日ゴローちゃんの協力でやっと曲になったshine

ありがとうwink

他にも色々企んでて
今週中にあと2曲は書き上げたい!

曲作りって物凄い精神力を使うので
たっぷりエネルギーチャージして仕上げますclover

さて、栄養補給してデモ作ろっbeer(笑)

| | コメント (3)

感謝

心のこもった手料理は
どんな高級店のディナーより美味しいrestaurant

心も身体も弱ってる時には
どんな薬よりも元気をくれるclover

昨夜一瞬見舞われた高熱も
この一ヶ月心にあったモヤモヤも
一気に全部吹っ飛んだshine

ありがとう!

Photo

書き留めときたいことがあって書きかけてたんだけど
何だか辛気臭くなってしまいそうなのでまたの機会にbleah

ぐんないnight

| | コメント (0)

2010年4月 8日 (木)

桜パート2

昨日寒さに完敗したのでリベンジscissors

photo

| | コメント (0)

2010年4月 7日 (水)

ひゃっほい

サクラ〜♪

photo

でも寒すぎて一瞬で退散run

P.S.
昨日コンビニでタバコ買ったら年齢確認されたsweat02
なんでやねんっpig

| | コメント (4)

Red&Blue

Antique強化月間が始まりました〜笑

本日もゆるりと3ステージお送りしましたbar
黒のドレスと花でオソロっぽくribbon

083

071

あ、気付いた?
また髪切っちゃいましたhairsalon

079
(Photo by sinnさん)

平日なのに今日もたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございましたshine

マイクトラブルなどちょこっとあったけど
何だかいい演奏ができたclover

Antiqueは次回4/16(金)Matikane Diningkaraoke
Red&Blueは再来週4/20(火)ですpaper


あぁまた飲んでしまったcoldsweats01
でも今宵も良い夜じゃったnight

| | コメント (2)

2010年4月 6日 (火)

ケリーズデート

昨夜、ようこちんのお誘いで
noonさんのライブを観に行ってきました♪

ケリーズにて秋山さんとのピアノデュオ。

歌も演奏もアレンジも、すっごくいい刺激になったshine
ようこちんありがとhappy01

ライブ後は打ち合わせも兼ねてホルモン食べに~beer

201004052106

ちなみに今日もRed&Blueにて
19:30/20:30/21:30からの3回演奏しますよんbar


【訂正とお詫び】
4/13(火)に南船場vanillaで予定していたemi-sauceライブですが
店舗改装工事のため系列店のSoap opera classicsに変更となりました。
詳細はスケジュールのページに記載しましたのでご覧下さいdanger

| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日)

あっとほーむ

4/2(金)emi-sauce@SADE'S CAFE
お越しいただきました皆様ありがとうございましたshine


今回もメンバーのみのアコースティックセット。

私がサポートし始める以前の曲をリメイクしたり
カバーやったり
お馴染みの曲のアレンジをガラッと変えてみたり
ハッピーバースデーしたり
一味違う、でもいつものあったかいライブができました♪

Sade4

Sade6

Sade9

2ndステージで女性陣は衣装チェンジribbon

Img_3092

Img_3103

Img_3146

SADE'S CAFEとemi-sauceも予想通りすっごく相性が良くて
また6月にライブさせていただくことになりましたscissors

素敵な写真まだまだたくさん撮っていただいたので
またMySpaceにでもアップしますwink


終了後はemi-sauceファミリーで打ち上げbeer

Sade1

楽しくて、あぁ幸せだ〜ってほっこり気分で帰りましたconfident

次回のemi-sauceは4月13日(火)@南船場vanillaですbar

最後になりましたが、SADE'S CAFEの店長じょんさん
撮影してくれたシゲオさん&yossy☆23さん
本当にありがとうございました♪


P.S.
楽屋が一瞬で家と化す仲間がもう一人、、
舞台裏は江美さんと私の荷物でまるで嵐の後でしたcoldsweats01

写真載せようかと思ったけど、度が過ぎてたので自粛(笑)

| | コメント (2)

2010年4月 3日 (土)

こないだの

Red&Blueでの写真をいただきました~camera

Img_2932

Img_2940

Img_2964
(Photo by yossy☆23さん)

今日のemi-sauceライブレポはまた後日wink

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

4月になったので

携帯から閲覧していただいてる方用に
ざっくりですがスケジュール載せときますpaper

今月は気付けばAntiqueが5本!
演奏できる場所があるのは本当に有り難いこと、
応援していただいてる皆様のおかげですconfident
いつもありがとうございますnote


4/2(金) emi-sauce Live

 @江坂 SADE'S CAFE
 Open 19:30/Start 20:00(2stage)
 Charge 1,500円(ドリンク別途)

4/6(火) Antique BGM演奏

 @福島 Red & Blue
 Stage 19:30/20:30/21:30
 Charge Free(チップ制)

4/13(火) emi-sauce Live

 @南船場 live&bar vanilla
 Open 17:30/Stage 21:00
 Charge 未定

4/16(金) Antique Live

 @千里中央 Matikane Dining
 Stage 19:00/20:00
 Charge Free

4/20(火) Antique BGM演奏

 @福島 Red & Blue
 Stage 19:30/20:30/21:30
 Charge Free(チップ制)

4/24(土) Antique BGM演奏

 @豊中少路 BAR SOSH
 Stage 21:30/22:30/23:30
 Charge 男性1,050円/女性525円

4/27(火) Antique BGM演奏

 @福島 Red & Blue
 Stage 19:30/20:30/21:30
 Charge Free(チップ制)


ご来場お待ちしてますbar

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »