« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

リリース情報

その前に、
土曜日のAntique@SOSHライブ
たくさんの方にお越しいただき感謝感謝ですshine

ようこちんは近所すぎて
また衣装のままご出勤でした(笑)


実は、、、

先月先々月と結構な頻度でライブがあったのと
5/12の燃え尽き症候群にて
Antique、まだ次のライブが決まってませんsweat01

決まり次第upしますのでしばしお待ち下さいませcoldsweats01


Antiqueとしてではありませんが
今週末6/6増野みどりさんのリリースライブに
一緒に出演しますよんnote

すでにチケットがほぼ完売しているのようですので
ご予約はお早めにrun



6/6(日) Midori's ShowCase

 @京橋 BERONICA
 Open 11:30/Start 12:00
 Charge 4,500円(ビュッフェ&2ドリンク付き)

 [Green Note Member」
 増野みどり(Vo) 尾崎正敏(Dr) 小原友貴(Ba) 安川眞也(Gt) 梶川ようこ(Cho) 田口愛理(Pf)

 ※詳細はコチラをご覧下さい

 Beronica_map



 Midori Masuno 『Simple,Straight,Start』

 Green Note Label GNCD-01/\1,500(税込)

 Simplestraightstart_3

 [収録曲]

 1.オンナゴコロと夏の雲
 2.confusion
 3.Birthday Blues
 4.空ノ音
 5.a


CDにも3曲演奏で参加してますcd
増野みどりさんのブログはコチラclover


P.S.
昨日は久しぶりに琵琶湖行ってのんびりして
20100530153128

焼肉~scissors
20100530185608

今日も仕事終わって中華食べて、ポニョまっしぐらpig

しかも美味しいお店見つけてしまった、、

こないだ銭湯で久しぶりに体重計乗ったら
ココ最近の最高記録だった、、

ありゃ~~~

| | コメント (0)

2010年5月28日 (金)

ボブ?

また髪バッサリ切っちゃいましたhairsalon
もうショートボブぐらいです。

明日のSOSHお楽しみにwink
21:30/22:30/23:30の3回ステージだよんkaraoke

| | コメント (2)

再会

大学時代の友達と久しぶりにご飯行ってきましたbar

仕事終わりで合流したから1時間ちょいしかいれなかったけど
皆の近況も聞けて楽しかった〜note

一人は再来月に結婚式を控えてるHappy娘、
もう一人はDANKファミリーお馴染みの天然娘happy01

披露宴で何年かぶりにみんなで演奏することになって
今からめっちゃ楽しみshine

ちなみに来月は別の同期生がママになります!
おめでたいこと続きheart01

祝う側なはずがお誕生日プレゼントもらっちゃったpresent
ありがとwink

| | コメント (2)

2010年5月26日 (水)

アラサーって何?

お久しぶりですみませんsweat01

更新してなかった間にひとつ歳をとりましたpig

ところで何歳になったん?って聞かれて
「数え忘れた」と答えるとだいたい苦い顔されますが
気にせず頑張ってます(笑)


誕生日前日のAntiqueライブ@Matikane Diningkaraoke
Img_4011

Img_4038
(Photo by yossy☆23さん)

演奏後にお祝いしてもらいました~present
Img_4083

ケーキ美味しかったぁbirthday
Img_4087

プレゼントもたくさんいただき、ありがとうございましたpresent 


誕生日当日は豪華手作りディナーと共に
ようこちんからプレゼントしてもらったシャンパン
いただいたワインやビールと笑顔に囲まれてHappybar
Img_0316

お祝いメールや電話もたくさん、
本当にありがとうございましたshine


日曜はBIGCATへ、
そして昨日は仕事後に銭湯行ってきましたspa

いつもはサウナと露天風呂を往復するんだけど
連日の暴飲暴食でポニョったお腹を気にして
スーパーシェイプアップバスなるものに永遠浸かってましたbleah

帰ってこんなんしたら完全に無意味だけどね~sweat02
20100525


そんなこんなで
ひとつ歳とったからって何ら変わりはないですが
これからもよろしくお願いしますnote

皆様に、心から感謝confident

| | コメント (5)

2010年5月16日 (日)

大切な一週間

大変遅くなりましたが
ここ一週間ほどのライブ等々のレポをまとめて!
メールや写真を送っていただいた皆様ありがとうございましたshine



まずは5/7(金)vanillaでのカフェライブkaraoke

1st emi-sauce
Img_0195

2nd jouet
Img_0233

3rd emi-sauce×井上歓喜(Sax)
Img_0291

本当に、たくさんの想いを込められたライブでしたconfident

終了後はみんなで乾杯bar
Vanilla



翌日は仕事終わりでバーベキューに合流restaurant
総勢8〜9人でワイワイ飲んでスッキリ気分転換beer
201005082134



10(月)はemi-sauceのアー写撮影へcamera
出来上がりはこんな感じ↓↓
Emisauce

撮影後はみんなでラーメン〜noodle
201005102107



そしてそして!
5/12(水)@BERONICAでのライブnote
平日にも関わらずたくさんの方にお越しいただき本当に感謝ですshine

1st jouet
Img_3874

2nd うえだえりちゃん
Img_3907

3rd Antique
Img_3935

Img_3954

jouetは以外に初カバーだったエアロスミスから新作まで、
Antiqueは井上央一(Gt)&亀崎ヒロシ(Per)両氏のサポートで
お馴染みの曲からオリジナルまでお送りしましたkaraoke

アンコールでは3人の歌姫と豪華に〜
Img_3977

歌も編成も見事に違った3ステージで
楽しんでいただけたんではないでしょうかclover

終わってから楽屋で差し入れのシャンパンをいただき
その後ようこちん&ゴローちゃんとホルモンで打ち上がって
仕上げの冷麺までしっかり食べて帰りましたbeerbeer



実はこの一週間、体力的にも精神的にも
万全な状態ではありませんでした。

でも、大切な2つのライブ
今の私にしか出来ない演奏はできたと思います。

今はとりあえず終わってホッとしつつ
新たに見えた課題やすべきことにも向かいつつ
でもまだ若干抜け殻気味な今日この頃ですbleah


Antiqueは次回5/21(金)@Matikane Dining
emi-sauceは6/11(金)@SADE'S CAFE
jouetは決まり次第またupしますpaper

メンバーやスタッフの皆さん
お越しいただいた皆様
本当にありがとうございましたshine



[オマケ]
楽屋にてようこちんのミニティアラで猫に変身したテルちゃん(笑)
photo

| | コメント (2)

2010年5月 8日 (土)

とりいそぎ

昨日vanillaでのemi-sauce&jouetのライブにお越し下さった皆様
本当にありがとうございましたshine

反省点は色々あるけど
たくさんたくさん想いの詰まったライブになりました♪

私、感情入りすぎて演奏荒かったけどcoldsweats01
でも弾いてたら色んな想いがどんどん溢れてきて
何か新しい感覚でしたbud

撮ってもらった写真などはまた改めてupします〜
取り急ぎ御礼までcute

今日も一日頑張ろっrock

| | コメント (2)

2010年5月 4日 (火)

GWだね〜

昨日は久々Antiqueのスタジオリハでしたkaraoke

ようこちんの歌をイメージしながら曲を付けたオリジナル、
初めて合わせたけど想像以上にハマってて良い感じshine
12日はギター&パーカッション入りでお披露目します♪


夜はフラっと元町へライブを見に行って、
案の定たらふく呑んで、
また夜中にラーメン食べちった…bleah
201005030057


今日はとあるお祭りをちょこっと見に行ってから
Img_0166

emi-sauceのアー写撮影の打ち合わせとリハ~
カバーの新レパートリーに苦戦しつつも無事終了confident


それにしても、GWの心斎橋は凄まじい人の数だったぁng

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »