« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

リハビリハ

腰痛が悪化してからステージ以外でヒール履くのやめてたんだけど

気付いたflair

ヒール履かないと足が太る!!

…ということで低めのから少しずつリハビリ中boutique


そんな今夜は、さっきまでemi-sauceリハでしたkaraoke
持って行った新曲案、イイ感じになりそうdelicious

ライブも続々と決まってきてるので、スケジュール欄チェックしてみて下さいnote


昨夜休肝日にしたら豪雨が降ったので
今日はサッカーの後半戦見ながら飲みます(笑)

もうすぐ帰宅〜run

| | コメント (0)

2010年6月28日 (月)

新生☆

ご期待通り、毎日飲みすぎております…beer


そんな今日は、
先日レコーディング&レコ発ライブに参加させてもらった
Vo.増野みどりさん率いる新バンドの顔合わせでしたnote

大先輩ばっかりです!!

201006272212_2
Ba.辻井裕之さん、Dr.尾崎正敏さん、Gt.黒岩研二さん

201006272210
姉さんと私camera


Img_0387

今後の活動についてはまた決まり次第upするのでお楽しみにshine


P.S.
みどり姉さんにもらったバングル、カワユスheart01
201006272349

| | コメント (0)

2010年6月25日 (金)

満腹

今日はお昼からjouetの新曲作りでスタジオへkaraoke

短時間だったけど2曲アウトラインが完成!
恒例ビーチライブでお披露目できればなぁと思ってマスwave


ゴロ助と解散後、讃岐うどんを食べにnote
201006251730

あぁ美味しかった~pig

| | コメント (0)

2010年6月24日 (木)

おめでたいリハ

今月は出産の報告が3件!

おめでたいheart01

そして来月は
約5年前まで一緒にライブしてたメンバーの結婚式bell

昨夜はその披露宴での演奏のリハでした〜

新婦の要望で当時やってた曲を再演note
エレクトーン2台・シンセ・ピアノ連弾・鍵ハモ6台の大所帯!

今考えたら鍵盤弾きばっかりこんなに集まるのってレアだよねflair

昨日は一部のメンバーしか集まれなかったけど
めちゃくちゃ懐かしくて大盛り上がり!
しかも予想以上のクオリティーdelicious

リハ後は祝賀会bar
Img_0384

ここでまた一人、婚約したことが発覚shine
ダブルでおめでたい夜でした〜night

本番が楽しみっclover

| | コメント (2)

2010年6月20日 (日)

続レシピ

◆千鳥足の作り方◆

【材料】
・某バンド呑み担当メンバー 2名
・生ビールとおつまみ 適量

【作り方】
(1) 打ち合わせの為集合
(2) とりあえずビール!とハモる
(3) 一旦真面目に打ち合わせる
(4) 生ビール2つ!とハモる
(5) 話が脱線する
(6) 3〜5を繰り返す
(7) できあがり


一緒にいたのは…そう、江美さんhappy01

でも良い話ができたんだshineフフフheart01


P.S.
そーいや私去年の今頃も毎晩呑みったくれてたな〜beer
6月ってそうゆう時期なんかな?

ハイ、残念pig

| | コメント (0)

2010年6月17日 (木)

気まぐれで

トップページに色々貼りすぎてゴチャゴチャしてたので
学生時代、テスト前日の夜中に
突然部屋の掃除始める感じで一掃してみましたshine

ライブスケジュールやCD情報は
右側のサイドバーから今まで通り見れますwink

あ、見にくかったらコメント下さいbud

| | コメント (4)

2010年6月16日 (水)

しばし休業中の

Antiqueですがdelicious

来月はお馴染みBERONICAで演奏します~bar

異業種交流会的なパーティーなので
興味のある方はぜひご参加下さいnote



2010/7/9(金)

 「GARDEN」 ~1990sMUSIC×同世代交流パーティー~
 @京橋 BERONICA
 Open 19:00 / Start 19:00
 Charge 2,500円(1D+ビュッフェ料理付き)

 ※パーティーの詳細&ご予約はコチラ

 Beronica_map

| | コメント (0)

2010年6月13日 (日)

レシピ

◆二日酔いの作り方◆

【材料】(2人分)

・スパークリングワイン フルボトル1本
・ビール 500ml缶6本
・酎ハイ 350ml缶4本
・おつまみと音楽 少々

【作り方】

(1) 美味しいご飯と共に材料を摂取
(2) 数時間寝かせる
(3) できあがり


チーンpig

| | コメント (8)

2010年6月12日 (土)

カフェライブ

日付は変わっておりますが、
本日emi-sauceライブにお越しいただいた皆様
本当にありがとうございましたconfident

SADE'S CAFEとemi-sauce、やっぱり合う♪

ほっこりなemi-sauceサウンド
たっぷり2stageお送りしましたribbon

Img_4145

Img_4149

Img_4158

Img_4130
(Photo by yossy☆23さん)

アンコール後にお誕生日祝いしてもらっちゃったbirthday

ライブ後は久しぶりにメンバー4人で
ミーティング兼ねた打ち上げへbeer

大切な話もたくさんして
近況報告会もして
真剣になったり大笑いしたり
とてもとても有意義な時間だったshine

メンバーとこうゆう時間を過ごすのって大事だなぁって
何だかしみじみ思いました。

ケーキはもちろん4人で完食っrestaurant

201006120028

あ、またやってしまった、ケーキにビール(笑)

次回のライブは7/26(月)@Flamingo the Arusha

平日だけど出番はトリの21:30からなので
決意新たなemi-sauceのほっこりライブ
ぜひお仕事帰りにフラっとお越し下さいbar

夏のスケジュールも今色々と調整中なので
決まり次第upしていきま~すpaper



今日はとても大切な日、
良き一日でありますようにclover

| | コメント (0)

2010年6月11日 (金)

明日は江坂〜

先日も書きましたが
明日は地元江坂でemi-sauceライブですwink

私、明日以降約一ヶ月ライブありません!
制作モードに入りますbud

なので、遊びに来てねんgood(笑)


6/11(金)

 @江坂 SADE'S CAFE
 Open 19:30
 Stage 1st 20:00/2nd 21:00
 Charge 1,500円(ドリンク別途)
 [Act] emi-sauce
 [Member] 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 田口愛理(Key) 井狩温子(Perc)

 Sades_map

| | コメント (2)

2010年6月 9日 (水)

ありゃま

腰痛が再発して
昨夜は予定をキャンして整骨院へ駆け込みdash

相方よ、、すまねぇbearing

今日も何だか調子が悪くて仕事後に直行hospital

ちょっと回復したので
その後母子二人で近所の串カツ屋さんへ。
201006092058

ここのチャンジャが美味しすぎて、通ってしまいそう!

飲み足りなくて、帰宅後再度乾杯する親子…
非常に残念coldsweats01

あぁ、そろそろビアガーデンの季節だね~beerbeer



情報社会って便利な反面
見たくない文字の羅列が目に入ることも。。

いちいち心かき乱されないように
大きい受け皿を持ってないといけませんねbud

| | コメント (4)

2010年6月 8日 (火)

Midori's Show Case★

増野みどりさんのレコ発ライブが昨日終了しましたshine

さすが姉さん、昼間のイベントにも関わらず満席!
Img_0345

そしてオープニングからこの盛り上がり!
201006061209

増野門下のユニットやゴスペルチームのライブの後
Green Noteというバンド名でCDに収録された曲を中心にお送りましたscissors
Img_0359

Img_0358

レコーディングでアレンジもさせてもらった「空ノ音」
ふと視線を上げたら涙ぐんでるお客さんがチラホラ。。

私この曲の歌詞、大好きなんです。

この歌詞が出来た経緯
書こうと決めた時の決意
歌詞に込められた想い
そしてアレンジからレコーディングまで、
走馬灯のように思い出して胸が熱くなりましたconfident


でもね、、

感動のライブ終了後、舞台降りた姉と妹はこんな感じchick
Img_0367
(左:コーラスで参加したようこちん 右:みどり姉さん)

ちなみに姉さん曰く“光の三原色”だった三姉妹の衣装、
並んだらまるで信号機だったsignaler
Img_0369

でもめっちゃお気に入りribbon

増野さん、本当に本当にお疲れ様でしたsign03
またゆっくり酔っ払いましょsmile

Green Noteについてのお知らせはまた後日good


撤収後、ようこちんと2人で
「ビール2杯だけ飲もう!」とプチ打ち上げへ~

最初から設定が2杯なとこがAntiquebeer

ケーキにビール…取り合わせ間違いすぎやけどbleah
201006061641

結局小一時間でキッチリ2杯ずつ飲んで解散!

夜は銭湯行ってほっこりしてきました~
今日はまた整骨院に行ってメンテ完了wrench


今週末はemi-sauceライブ♪
こちらもぜひぜひ遊びに来てねんbar

6/11(金)

 @江坂 SADE'S CAFE
 Open 19:30
 Stage 1st 20:00/2nd 21:00
 Charge 1,500円(ドリンク別途)
 [Act] emi-sauce
 [Member] 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 田口愛理(Key) 井狩温子(Perc)

 Sades_map

| | コメント (2)

2010年6月 2日 (水)

今宵は

増野みどりさんのリリースライブリハでしたkaraoke

レコーディングでは全員別録りだったので
合わせるのは初めてだったんだけど、
異種格闘技ぐらいの面白いサウンドになりましたdelicious

お越しいただく皆さん、お楽しみに♪

終わってから増野さん&ようこちんとラーメン屋さんへnoodle
って言っても、こんな感じだったけどbeer
20100601222455

ちゃんとラーメンも食べたよ、三人で一杯。笑

完食っ!!
20100601224355

大好きな二人との空間は、居心地も良いし楽しすsmile
本番楽しみshine

明日はemi-sauceリハだいrock

| | コメント (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »