« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

甘味処

普段あんまり甘いもの食べないけど、夏のコレは別格wave

宇治スペシャルshine
100730


昨夜は熱い飲み会でしたbeer

私達の席はまるで水族館(笑)
帰り道大変だったけど、楽しかったhappy01

ありがとうございましたnote私もガンバるっrock

| | コメント (0)

2010年7月29日 (木)

プリンだし

カラーしに美容院へ行ったものの
予定変更して12〜13年ぶりにパーマあてたscissors


ってゆってもクルンクルンのじゃなくて
ワンカールのフワっと系ねdelicious

おかげでもうしばしプリンのままだけど
ちょっとシルエットが変わって気分転換note


では、今からミナミへ繰り出しま〜すrun

| | コメント (0)

2010年7月28日 (水)

天使♪

26日、Flamingoにお越しいただきました皆様
平日にも関わらずありがとうございましたshine

emi-sauceは出来立てホヤホヤの新曲を含む7曲、
Saxの歓喜くんをゲストに迎えてお送りしましたnote

終演後お客さんからいただいたたくさんの温かい言葉
パワーの源です、本当に感謝confident


対バンだった紅猿さん
Img_0521

7歳になったばかりのギタリスト紅ちゃんが可愛すぎて大興奮っheart04

いっぱい写真撮ってもらいましたhappy01
Img_0524

みんなでcamera
Img_0441

衣装で撮ればよかったsweat01
しかもコータローさんがいないcoldsweats01


撤収後は打ち上げっbeer
Img_0443

笑いすぎてお腹痛くなったり
急にマジメな話したり
シカゴと国際電話したり
みんなで首傾げたり(笑)

最後は睡魔に襲われて解散sleepy


次は毎年恒例ビーチツアーwave
今年はemi-sauceとjouetで参戦しますgood

詳細はまた後日〜

| | コメント (0)

2010年7月25日 (日)

配信〜

明日は久々のemi-sauceライブnote

週明けにも関わらずたくさんのご予約いただいておりますflair
本当にありがとうございますconfident

ちなみに明日のライブ、USTREAMで中継されますmovie
21:30頃から出演予定なので、
会場に来れない方はぜひPCの前で晩酌でもしながらお楽しみ下さ〜いbar

URLはコチラ→http://www.flmg.jp/live

子供がまだ小さくて会場に来れない友達が多いから、このシステム嬉しいshine



悩んで過ごすも一日、笑って過ごすも一日。

明日、たくさんの笑顔に逢えますようにclover

| | コメント (2)

2010年7月24日 (土)

B.L.T.

昨夜、ゴローちゃんとB-nation行ってきたよんnote

ようこちんのELT、おもしろかったーsmile
Img_0501

あ、コワレタ(笑)
Img_0511


今日仕事終わって、ブラっと買い物して、整骨院行って、
「あ、明日美容院行こ!」と思い立ったけど予約とれなくて来週に繰り越しpenguin

んで帰宅後ビール片手にネット徘徊してたら、ようこちん髪切ってたflair

ノリ万歳delicious


さて、今日は飲む!

あ、今日も、の間違い…beer

| | コメント (0)

2010年7月21日 (水)

あらま

Twitterでたまにつぶやいてたらブログ書くの忘れてたcoldsweats01


ここ数日は
帰省してた親友とジュニアに会ったり、
100714_2

ファミコンしたり、
100718_1

飲んだり、
100718_2

新曲完成したり、
整骨院行ったり、してましたchick


今日は溜まってる家仕事とレッスンday~
只今譜面やらカリキュラムやら教材やらの制作中pc

学校系の仕事が7割方夏休みに入って
早くも昼夜逆転しつつあるので気をつけマスcatface


さて、続きやろrock

| | コメント (0)

2010年7月13日 (火)

GRACEFUL NIGHT

少し先ですが、emi-sauceライブのお知らせですnote
久しぶりにSaxの歓喜くんをゲストに迎えてお送りしますよんwink



7/26(月) FLAMINGO★GRACEFUL NIGHT

 @桜川 Flamingo the Arusha
 Open 18:45/Start 19:30
 前売 1,800円/当日 2,300円(ドリンク・フード別途オーダー制)
 [出演] emi-sauce/そらいろ楽団/堀 望美/紅猿

 ※emi-sauceは21:30〜出演予定

 Flamingo_map


emi-sauce専用の予約フォームができたので、ご予約の際はコチラからどうぞshine

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d343f099109739
Qr_2


F-TVにバンドバージョンのemi-sauceがチラっとmovie


※携帯からの方はコチラ

| | コメント (0)

2010年7月11日 (日)

浴衣 in Garden

一昨日、久しぶりにAntiqueで演奏してきました~

Img_4563

パーティーのショーケースで、90年代ヒット曲メドレーをkaraoke

Img_4530

2010年初浴衣ribbon

Img_4560
(Photo by yossy☆23さん)

DJ、ダンス、アカペラ、イントロドンなど盛りだくさんでしたbar
お客さんも本当にたくさん!

また次回も出演しますので遊びに来てね~paper
詳細はまた後日wink

関係者の皆様、お疲れ様でしたshine


パーティーの詳細はコチラをご覧下さいclover

Garden Project
http://ameblo.jp/dig-a-garden/


Img_4586




昨夜はレッスンを終えてミナミへライブを見に

     ↓

昼から何も食べてなかった為ビール5杯で酔っ払う

     ↓

このまま食べんとこうと思ってたけど気付いたらチキンをかじる

     ↓

3人で電車に乗ってたにも関わらず全員で一駅寝過ごす(しかも終電)

     ↓

一眠りしたらまたお腹すいてそうめんをすする

     ↓

結局また呑むbeer


という相変わらずなサタデーナイトを過ごしたおかげで
今日は久しぶりに二日酔いでしたbleah

| | コメント (2)

2010年7月 8日 (木)

夏だね~

前にもお知らせしましたが、明日は久々のAntiqueですkaraoke

京橋ベロニカにて、20:30頃から出演予定shine
メドレー形式で数曲演奏しますnote

衣装、浴衣だよんwink



2010/7/9(金)

 「GARDEN」 ~1990sMUSIC×同世代交流パーティー~
 @京橋 BERONICA
 Open 19:00 / Start 19:00
 Charge 2,500円(1D+ビュッフェ料理付き)

 ※パーティーの詳細&ご予約はコチラ

 Beronica_map

| | コメント (0)

部活動

先週食べた揚子江ラーメン
20100702174213

塩スープと細麺に春菊!
かんなり年季入ってるレトロな店内がまた良い感じでしたgood


2日後、深夜1時すぎからテイクアウト中華で家呑み。
1年かけてジワジワ4kg太った原因はココニアリcatface


翌日は反省してヘルシーに手作りとろろ蕎麦~
201007061527

この日はこの一食!!

でも2時間後に…
201007061720

あれれsweat02


ダイエット!と言いながら
今日はリハ前に井狩さんとガッツリ腹ごしらえrestaurant
20100707193317

でもね、この後リハでめっちゃ体力消耗した!

だからチャラ!


ちなみに先週の休肝日はたった一日デシタ。


以上、デ部の活動レポ終了pig




P.S.
七夕の今日は祖父の命日night
先に旅立ってた祖母と祖父が再会した大切な日confident

| | コメント (2)

2010年7月 4日 (日)

ハッピー

昨日は大学時代の仲間の結婚式でしたbell

新郎新婦はコチラhappy01
Img_0390


久々の再会
懐かしのメンバーとの演奏
すっごく温かくて感動の披露宴&二次会
8年半愛を育んできた二人の幸せそうな笑顔

ハッピー以外ありませんでしたheart01

改めて、おめでとうshine


大学時代の恩師、“おっきー”こと沖浩一先生と
元祖ニコイチの秋奈とも再会camera
Img_0454

先生の演奏&MCは、相変わらず最高すぎましたhappy02


さて、今からもう一仕事っrock



P.S.
携帯から閲覧いただいている皆様、
プロフィール欄の下方にライブスケジュール載せましたので
これからはそちらをご覧下さい♪

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »