« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

もう9月だっ!

まだまだ暑いですが、8月も終わりですね~sun

もう一回ぐらい海行きたかったけど無理そうなので
せめてBBQでもして残暑を満喫しようと思いますbeerbeer


そして9月といえば!

前にも書いたWAZZでのemi-sauceライブが待ってますっshine

WAZZは普段JAZZのライブをされているお店ですが
この日はポップスの対バン形式karaoke

WAZZとPOPSを掛け合わせた“WAPS”というイベントですnote

対バンのiycoちゃんもえりちゃんも素敵なアーティストだし
WAZZは料理もお酒もとっても美味しくてゴージャスなお店bar

emi-sauceはトリの21:00からSaxの歓喜くんを迎えて
ご好評いただいてる新曲からsauce時代の曲までたっぷりお送りしますscissors


嬉しいことに既にたくさんのご予約をいただいており、
残席に限りがあります!!

ご来場いただく予定の方は、こちらの予約フォームから
必ずご予約いただきますようお願いしますm(_ _)m

ちなみにこの予約フォーム、送信すると私に届くようになってますので
備考欄にメッセージでも添えてご予約下さいloveletter


ここから、また新しいストーリーが始まる予感!

ご来場お待ちしていますshine


2010/9/17(金) WAPS

 @新大阪 LIVE&BAR WAZZ
 Open 18:00/Start 19:00
 Charge 予約 2,000円/学割 1,500円/当日 2,500円(別途ドリンクオーダー)
 [Act] emi-sauce/iyco/うえだえり

 [Member] 石原江美(Vo) 井上歓喜(Sax) 今谷航太郎(Gt) 田口愛理(Pf) 井狩温子(Perc)

 ※学割には学生証提示が必要です

 Waps  

| | コメント (0)

2010年8月27日 (金)

SOC終了

昨夜はemi-sauceライブでしたnote
暑い中足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたshine


今回はメンバー4人だけの編成で
珍しくガッツリな曲が多いセットリストでお送りしましたkaraoke
Img_0714

私、日焼けしすぎてますね…笑

これまた珍しく早めの出番だったので
演奏後、悪い子2人組はこんなんなりましたcoldsweats01
201008262220

そこにコータローさんが来たので「写真撮って~」とせがむ2人。笑
Img_0178

…はい、すみませぬsweat02


お客様からいただいた、めちゃくちゃ可愛いプレゼントpresent
201008262147_2

ありがとうございましたheart01


emi-sauceフライヤーのデザイナーさんも来てくれてて
次回作のサンプルもらいましたshine
201008262158

めっちゃイイ感じhappy02
来月から配布開始しますのでお楽しみに~


そんなemi-sauceの次回のライブは、9/17@新大阪WAZZsign03

この日は対バンも繋がりのある素敵なアーティストばかりで
メンバー一同かんなり気合い入ってマスrock

詳細はまた改めてupしますので
とりあえず手帳にチェック入れといて下さいっwink


今日は久しぶりに家仕事daypc
やること山積みなので続きに取り掛かります~~


あぁ、もっかい海行きたいwave

| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

運命!?

emi-sauceのリハがいつもより早く終わって

いつもは乗らない時間帯の電車の

いつもは乗らない場所に乗って

ふと横見たら


…アレ?


ようこちんsign03


ということで、こうなりました(笑)

201008252255

やっぱり恐るべし、Antiquesmile

| | コメント (6)

2010年8月24日 (火)

近況!

確実にTwitterのせいでブログが疎かです、スミマセヌcoldsweats02


最近の出来事はというと、、

ライブ観に行ったり
201008202221

久しぶりにAntiqueライブがあったり
201008211820 Photo

ジャズフェス観に行ったり
20100822153918

バーベキューしたり
20100823193725

ってな感じですbeer

イイ音たくさん聴いて、美味しいものいっぱい食べて、ビール飲んで、
夏バテながらもテンションは上がってますgood


そして

毎度ながらSOSHにお越しいただきました皆様、ありがとうございましたshine

ライブ中にフロアの窓から猪名川花火が見えて
これまたようこちんと共にテンション上がりましたwink

また9/25(土)にも出演が決まりましたので、ぜひ遊びに来て下さい♪


そして今週はemi-sauceライブ!こちらもぜひclover



2010/8/26(木)

 『Happy Joy Ride』
 @心斎橋 Soap opera classics
 Open 18:00/Start 19:00
 前売 2,000円/当日 2,500円(別途1フード&1ドリンク代1,000円)
 [Act] Bavarois Tender/さとちき/佐合井マリ子/石原志織/emi-sauce

 [Member] 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 田口愛理(Pf) 井狩温子(Perc)

 ※emi-sauceは20:10〜出演予定

 ※前売チケットのご予約は予約フォームにて受付中

 Soapopera_map

| | コメント (2)

2010年8月16日 (月)

デトックス?

ポニョったお腹を絞りに、近くの温泉に行ってきましたspa

サウナと岩盤浴もあったので
めっちゃ長居してかなりの量の汗出してきたんだけど、、

帰ってきてビール飲んだら一緒だね~beer

ま、今日の分はチャラということでbleah

| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

だつりょく

電話に出る度「鼻声やけど風邪?」とご心配いただく今日この頃。
クーラー病で鼻がじゅるじゅるですが元気ですgood


そんな昨日は、近江舞子までブ~ンと行ってきましたcar

Img_0634 Img_0650 

琵琶湖に浮かんで漂ってみたり
海の家ならぬ湖の家でカップヌードルすすったり

Img_0642 Img_0645

あとは浜でひたすらポケーっとしてましたcatface

201008131535

曇ってたけど、暑すぎなくてかえってのんびりできたので
地味にまた焼けたsun


P.S.

今日仕事帰りに食べたカレーが超ボリューミーで
4時間ぐらい経ってるのにまだ満腹…pig

| | コメント (0)

2010年8月12日 (木)

Antiqueニュース

来週、ひっさびさのAntiqueライブですkaraoke

お馴染みBAR SOSHにて、
いつものBGM演奏の前に1stageライブを設けることになりましたwink

チャージ1,050円で計4stageお楽しみいただけちゃいますnote

ご飯もお酒も美味しくてステキなお店なので、ぜひお越し下さいませ〜bar



2010/8/21(土)

 @豊中少路 BAR SOSH
 Open 18:00/Start 19:30
 Charge 1,050円

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf)

 ※19:30〜ライブ、21:30/22:30/23:30〜BGM演奏

Sosh_map

 千里中央より大阪モノレール「少路駅」下車徒歩5分
 阪急豊中より千里中央行き35番阪急バス「少路2丁目」下車すぐ
 千里中央より豊中行き35番阪急バス「少路2丁目」下車すぐ

| | コメント (3)

2010年8月11日 (水)

懐かしの場所

以前働いていた研究室の繋がりで
とある実験に被験者として参加してきました~~

測定中の図
201008111657

アップcamera
201008111656

微力ながら今でもこうしてお手伝いできるのは嬉しいことnote


そして!!

昨日upしたemi-sauceのYouTube、一晩で再生回数100超えflair

観ていただいた皆さんありがとうございますhappy01

| | コメント (4)

2010年8月10日 (火)

ちぇけら

emi-sauceが今の形になるもっと前から大切に演奏されてきた曲で
今でもライブで必ず演奏する「bed」karaoke

私もサポート時代からとても好きな曲ですclover

ちょっと前からメンバー全員でコーラスもつけて、ちょっぴり豪華になりましたwink

先月のライブ映像をYouTubeにアップしてみたのでチェックしてね~scissors


携帯の方はコチラ http://youtu.be/tspTBaaLXdU

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

ビーチツアー終了!

和歌山県磯ノ浦でのビーチライブ2days、終了しましたwave

Img_4615 Img_4621

Img_0603 Img_4642

Img_4660 Img_0607

Img_0618 Img_0628

Img_0629 Img_0633


無事に2日とも晴れて、
ライブ後はボディーボードしたりスイカ割りしたり
銭湯行ったり和歌山ラーメン食べたり
目一杯楽しんできましたhappy01


観光協会の皆さん
毎年観に来ていただいてる磯ノ浦の皆さん
大阪からわざわざ足を運んでいただいた皆さん
本当にありがとうございましたshine


そして出演者の皆さん
お世話役で走り回ってくれたコニーちゃん
本当にお疲れ様でしたnote

| | コメント (2)

2010年8月 8日 (日)

ビーチ2日目

2010/8/8(日)

 @和歌山県 磯ノ浦海水浴場
 Start 9:55
 Charge Free
 [Act] 丹波メローワークス/soul brothers/jouet and more...

 [Member] 豊住麻希(Vo) 田口愛理(Key)

 ※jouetは10:20〜出演

| | コメント (0)

2010年8月 6日 (金)

夏休み〜♪

連休だったので思いっきり夏休みしてました〜delicious


まずは竜王アウトレットへ
201008031200

平日だったのでそこまで並んだりすることもなく
好きなショップも結構入ってて見ごたえアリでしたnote


浜大津ライブ
201008031922

ライブ後には打ち上げ花火もあって得した気分scissors
Img_0543


人生劇場 from ファミコン
201008042320

大爆笑しっぱなし!
そして案の定一番イイとこで落ちた(笑)


絶品かき氷第二弾
201008041551

先日宇治スペシャルを食べたお店のかき氷、めちゃくちゃウマスrestaurant


そして、福井県の水晶浜にも行ってきました〜wave

行きはこんなに曇ってたんだけど、
Img_0553

着いたら超快晴っsun
Img_0592

去年は2泊3日で晴れたのは最終日のみ、今回は日帰りで快晴!
見事リベンジsmile

海の家からの眺めもなかなかgoodでした〜
Img_0570

白い砂浜も水もめっちゃキレイだし、かなりオススメのビーチshine


〆は銭湯でサッパリして、心も身体もリフレッシュ!
いよいよ明日からビーチツアーに行ってきますhappy01
ひとまず初日の詳細をpaper



2010/8/7(土)

 @和歌山県 磯ノ浦海水浴場
 Start 13:00
 Charge Free
 [Act] emi-sauce/丹波メローワークス

 [Member] 石原江美(Vo) 田口愛理(Key) 井狩温子(Perc)


emi-sauceは13:30〜、対バンは元Texacoポンチョ率いるバンドですkaraoke
サマソニ行く人も多いだろうけど、こちらもぜひwink

| | コメント (2)

2010年8月 1日 (日)

おはつ☆

今日は新バンドの初リハでしたkaraoke

バンド名、ヴォーカル増野みどりさんの名前にちなんで
「緑ノ音」って書いて「ミドリノート」になりましたclover

今日はひとまず姉さんのソロアルバムの曲を合わせて
次回からはバンドのオリジナルも制作予定note

リハ後ちょこっと飲みにも行って、チームワークは既に万全delicious

11月始動に向けて調整中なのでお楽しみにっscissors

Img_0532

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »