« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

10月の出演情報

■2010/10/8(金)

 <GARDEN -1990s MUSIC PARTY->
 @京橋 BERONICA
 Open 19:00/Start 19:00
 Charge 2,500円(1D+ビュッフェ料理付き)
 [Act] SPECIAL DANCER & SPECIAL SINGER

 [Member] RENA(Vo) 梶川ようこ(Vo) 井上央一(Gt) 丸田祐一(Gt) 田口愛理(Key) 青木泰道(Dr)

 ※20:00〜のShowcaseで90年代のJ-POPヒット曲をお送りします♪

 Beronica_map



■2010/10/10(日)

 <DIAMOR OSAKA オータムフェア 〜Hello! DIAMOR CAFE〜>
 @梅田 ディアモール大阪 (ファッションストリート 特設カフェスペース内ステージ)
 Stage 1st 16:00/2nd 17:00/3rd 18:00
 [Act] emi-sauce

 [Member] 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 田口愛理(Key) 井狩温子(Perc)

 Diamor_map



■2010/10/15(金)

 @江坂 SADE'S CAFE
 Open 19:30
 Stage 1st 20:00/2nd 21:00
 Charge 1,500円(ドリンク別途)
 [Act] emi-sauce

 [Member] 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 田口愛理(Key) 井狩温子(Perc)

 予約フォームにてご予約受付中♪

 Sades_map



■2010/10/29(金)

 <堀江音楽祭×堀江ハロウィンイベント2010>
 @難波 OCAT ポンテ広場
 15:00〜18:00
 Charge Free
 [Act] emi-sauce and more...

 [Member] 石原江美(Vo) 田口愛理(Key) 井狩温子(Perc)

 ※この日航太郎さんはお休み、女性メンバー3人で出演します。

 Ocat_map



■2010/10/30(土)

 @豊中少路 BAR SOSH
 Open 18:00
 Stage 1st 21:30/2nd 22:30/3rd 23:30
 Charge 男性1,050円/女性525円
 [Act] Antique

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf)

 Sosh_map


ご来場お待ちしてますwink

| | コメント (0)

2010年9月29日 (水)

Antique×2

先週末はようこちん2連チャンでしたkaraoke

25(土)は毎月恒例Antique@SOSH
4j3e

26(日)は南方にあるリョウザンパクというお店のJazzライブで
3曲ほど演奏させていただきましたnote
Img_0730

26日はライブ後に美味しいお鍋もいただいて
更にようこちんとプチ打ち上げして帰宅bar

ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたshine


昨日は専門学校の仕事後
久しぶりに大好きな立ち呑み屋さんへbeer

生レバー、蓮根挟み揚げ、どぼ漬け、おでん、もちろんビール!

「舌がおっさん」と言われながら食べて飲んで
帰宅後、更にポテチつまみながらワイン飲んで就寝wine


今日はほっこりな一日でしたconfident

明日は長丁場だ、頑張ります~rock

| | コメント (2)

2010年9月23日 (木)

今一番欲しい物

最近あんまり出番ないけど、nord electro2愛用してます。
3にはしてません。

そしたらね、こんなん出てるねん。

CLAVIA / NORD PIANO 88
Nordpiano

欲しいっflairflair


ただ、難点がひとつ。

本体とペダルで重量20kg、更にケースやシールド類で+10kg。

この腰じゃ、たぶん運べないcrying


でも、欲しい…


う〜ん


やっぱり欲しいsign03(しつこい。笑)

しばし悩むぜよtyphoon

| | コメント (4)

今宵も

『飲んでる話ばっかり書いてあるブログ』ってゆうカテゴリーらしいです、このブログ。

私的にはただ日常を書いてるだけですbud

今日も元気に飲んでますcatface

シェフお手製ピザが美味しすぎて、ワインが止まらないよね〜wine

photo

最近の流行りは国内産無添加ワインだす。

さらばプリン体dash

| | コメント (2)

2010年9月22日 (水)

WAPS写真館

撮ったものからいただいたものまでcamera
(クリックで拡大表示されます)

iycoちゃんと、うえだえりちゃんshine

Img_0715 Img_0723

そしてemi-sauceclover

Img_001 Img_0714

Img_0350 Img_0226 Img_0239

Img_0183 Img_0348

改めて、皆様本当にありがとうございましたnote

Img_0728

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

食べログならぬ

食べブログ。


昨日、プラッと中華バイキングのお店に行きましたrestaurant

201009201434

いっぱい並んでるけどこれはまだ序章。

遅めの昼食だったからビールも飲まずにガチで食べて
結果、満腹すぎて放心状態になりましたpig

でも美味しかったぁshine


夜になっても一向にお腹は空かず
ひたすらワイン飲んでクラッカーつまんで寝ましたとさwine


結局飲みブログ。

| | コメント (0)

2010年9月20日 (月)

ウェディング

昨日は井狩さんのお友達の結婚披露宴でemi-sauceライブしてきましたclover

会場についたら、真っ白なピアノがお出迎えnote

201009190945

井狩さんにつられて江美さんもウルウルしながら
「2人で朝食を」と「Ribbon in the sky」を贈りましたshine

洋さん忍さん、末永くお幸せにheart04


演奏が終わったらお腹すいて、
江美さん&航太郎さんと「何食べよー?」と言いながら
たどり着いたのは王将(笑)

201009191436 Img_0308

調子に乗って食べ過ぎて
朝も早かったので全員睡魔に襲われながら早々に帰宅house

連日の寝不足もあって、夕方から死んだように爆睡しましたsleepy

| | コメント (0)

2010年9月19日 (日)

WAPS

9/17のWAZZでの初ライブ、
ホントにホントに素敵な夜になりましたbar


対バンのiycoちゃんもえりちゃんも
バンドメンバーさんたちとも繋がりがあって
ステージは3組の異なった色がすごく良いコントラストで
お客様もあったかくて、嬉しい再会もたくさんあって
感謝と感動でいっぱいでしたshine


emi-sauceはサックスの歓喜くんをゲストに迎えて
思い入れのある曲からお初モノまで
あの空間であの瞬間だから出せた音を届けられたと思いますconfident


チケットが完売していた為入場をお断りした皆様
本当に申し訳ありませんでしたdown

来月のライブ情報後日upしますので
またのご来場を心よりお待ちしていますm(_ _)m

撮った写真などもまた改めてcamera


そしてそして
このイベントのオーガナイザーで千鳥足特攻隊長の森多聞氏に
心からの感謝とリスペクトをbeerbeer

Peace★


P.S.
明日はまたemi-sauceで、井狩さんのお友達の結婚式へ演奏しに行ってきますwink

あぁ、昨日夜中に調子のって食べたラーメンが効いてるぜっnoodle(笑)

| | コメント (2)

2010年9月14日 (火)

がんばった

ここ数日、我が家でデータ制作・印刷・裁断した諸々。

201009142227

私、何屋?coldsweats01


今日は緑ノ音のリハとレッスンを終えてから
メンテナンスと称して耳鼻科、皮膚科、整骨院と病院をハシゴhospital

一番困ってるのが、季節ハズレすぎの花粉症crying

鼻じゅるじゅるでコーラスが全く歌えなかったから
ライブはドーピングして臨むのだ!

WAZZまであと3日、楽しみっshine


それが終わったら来週はようこちんと2dayshappy01

25(土)はお馴染みAntique@SOSH、
26(日)はようこちんが出演するライブで数曲ゲスト演奏させていただきますnote



2010/9/25(土)

 @豊中少路 BAR SOSH
 Open 18:00
 Stage 21:30/22:30/23:30
 Charge 男性1,050円/女性525円
 [Act] Antique

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf)



2010/9/26(日)

 @西中島南方 ryou zan paku
 Open 16:30/Start 17:30
 Charge 2,500円

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 古川照美(Vo) 大西ノリフミ(Gt) 須崎健二(Ba) 石川武司(Dr)


ご来場お待ちしてますbar

| | コメント (3)

2010年9月12日 (日)

バタンQ

夏風邪ひいちゃいました。

昨日起きたら喉痛いし鼻水止まらないしフラフラで
這いつくばって近所の病院へhospital

そしたら病院が超混んでて、朦朧としながら帰宅して即ダウン。

生徒ちゃんたちの発表会観に行く予定だったのに…
みんなゴメンネweep

自己管理不足down


丸一日寝込んだお陰で無事復活したけど
さすがに今日も観に行こうと思ってたライブはおあずけ。

仕事から帰ってPCと向かい合うこと数時間。

只今私、印刷業者と化しております。

副業できるかもsmile


あと数日、やる事てんこ盛りなのだ、ガンバルpig

じゃっpaper

| | コメント (2)

2010年9月10日 (金)

お詫び

9月17日のemi-sauceライブ、
本日チケットがSOLD OUTとなりましたsign03

たくさんのご予約本当にありがとうございますweepshine

10月以降のemi-sauce情報もまた改めてupしますsign01

ご来場いただく皆様、素敵な夜をお楽しみにっbar



取り急ぎご報告までm(_ _)m

| | コメント (0)

2010年9月 5日 (日)

肩凝った

ひたすら資料作りに追われた一週間でしたpc

今も尚、パソコンと格闘中dash


残暑をBBQで満喫する宣言したら、ホントにできたぜっbeershine

201009042034

仕事終わってお腹ペコペコで向かったから
食べるのに必死でコレしか写真撮ってなかったbleah


さて、もうちょっと頑張るのだrock

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »