« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

OCATとSOSH

去年もemi-sauceで出演したfm osaka主催の堀江音楽祭、
今年はOCATでのハロウィンイベントに女3人で行ってきましたkaraoke

写真たくさんいただいたので一部公開happy01

Photo4

Img_0014 Img_0013 Img_0011

Photo7 Img_2741

Img_2717 Img_2743

関係者の皆様、足を止めて下さった皆様、ありがとうございましたshine


そして昨日は月一恒例Antique@SOSHでしたbar

…が、また写真撮るの忘れた!!!

なので、とある方のブログから拝借bleah
O0640048010830861064

プチハロウィン仕様のようこちんと3ステージお送りしましたribbon

お越しいただきました皆様、ありがとうございましたshine


最近のAntiqueの口癖、「ホルモン食べたい」。笑

| | コメント (0)

2010年10月23日 (土)

来週再来週

来週末はemi-sauce@堀江音楽祭×ハロウィンイベント
そして月一レギュラーのAntique@SOSHですが
さらにその翌週にも楽しみなライブが2本!


まずは11月3日(水・祝)緑ノ音@D3karaoke
結成初ライブ、そして久々のD3ですshine
本邦初公開の新曲含む全曲オリジナルでお送りしますnote


そして11月6日(土)はGARDENのオールナイトイベントに初参戦bar
m-floとかJazztronikとか、生バンドでお送りします〜
選曲がストライクすぎてテンション上がり中up
あらびき団に出演中のくしゃみ屋やダンスのショーケースもあるよhappy01



2010/11/3(水・祝)

 <Simple,Straight,Start>
 @西中島南方 Live&Bar D3
 Open 18:00/Start 19:00
 予約 1,800円/当日 2,300円(ドリンク別途)
 [Act] 緑ノ音/ハライソ

 [Member] 増野みどり(Vo) 黒岩研二(Gt) 田口愛理(Key) 辻井裕之(Ba) 尾崎正敏(Dr)

 ※緑ノ音は20:00〜出演予定

 D3_map


2010/11/6(土)

 <GARDEN -1990s MUSIC PARTY->
 @京橋 BERONICA
 Open 23:00/Start 23:00
 Charge 1,500円(1D別)
 [Act] くしゃみ屋/TSUBASA/For You Crew/the garden band and more...

 [Member] RENA(Vo) 梶川ようこ(Vo) 井上央一(Gt) 丸田祐一(Gt) 田口愛理(Key) 秋山隆一(Ba) 青木泰道(Dr)

 Beronica_map



P.S.
昨日食べた宮田麺児のつけ麺、めっちゃ美味しかったnoodle
10222235

ここに辿り着く前にお寿司屋さん→居酒屋とハシゴして、デ部まっしぐら…pig

今日は家仕事のため真っ直ぐ帰宅して奮闘中。
眠いけど、もうちょっと頑張る!

| | コメント (2)

2010年10月20日 (水)

プラっと寄り道

専門学校での12時間以上の仕事が終わって
何だか飲んで帰りたくてフラっと歩いてたら
どこからかブラスサウンドがnote

すぐに売店で缶ビール買って向かったら
そこにはBLITZ AND SQUASH BRASS BANDshine

photo

しばしニューオーリンズの風を楽しんで
その後久々の立ち飲み屋へbeer

photo

寝不足すぎてすぐ酔っぱらったけど
こうゆうとこで何気なくする何てことない話が以外と大切だったりして
めっちゃ楽しい寄り道だったwink

あぁ、さよなら休肝日〜笑

| | コメント (4)

2010年10月19日 (火)

音楽とお酒

先週末、emi-sauceプライベートライブからの3日間
文字通り音楽とお酒にまみれてましたbeer


大笑いしたり号泣したり
熱い音全身で感じていっぱいエネルギーもらったり
会いたかった人と会えたり
感動したりズキュンときたり
すんごい量のアルコールを摂取しながら
色んなことを想って、色んなこと再確認できました。


何か書きたいこといっぱいあるんだけど…

とりあえず…

今日こそは休肝日にするのだsign03ban

電車きた、ではpaper

| | コメント (2)

2010年10月16日 (土)

Photo

先週と今週のemi-sauceライブのお写真いただきましたcamerashine

10/10(日)@ディアモール梅田

P1620855 P1620858

10/15(金)@SADE'S CAFE

Img_5308 Img_5304

Img_5322 Img_5338

皆様いつもありがとうございますconfident


<オマケ>

江美さんとベロニカ感謝祭で食べまくったビュッフェrestaurant
20101012202054

ディアモールのサウンドチェック中karaoke
20101010113653_2

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

ディアモール終了

特設カフェでのライブ、終了しましたcafe
お越しいただいた皆様、足を止めていただいた皆様、ありがとうございましたshine

丸い小さなステージに4人…
なかなか面白い絵図等だっただろうな(笑)

写真はまた後日upしますcamera


この日はお昼にも3ステージライブがあったのですが
出演していたのは偶然にも知り合いのババロアテンダーさんhappy01

私たち合間にスタジオリハを入れてしまってたのでゆっくり見れなかったけど
2人のあったかいライブ、少しだけ覗けてホッコリでしたnote


emi-sauceはまた今週末に
江坂のSADE'S CAFEでライブがありますshine

こちらは20時と21時の2ステージkaraoke

実は11月が制作期間のため
フルメンバーでのライブはこの日以降12月までありませんsign01
(月末の堀江音楽祭は女性3人での出演です)

曲目もまた昨日とは違った感じになると思うので
ぜひお越し下さいませclover

ご予約は引き続き下記フォームより承り中です〜wink



2010/10/15(金)

 @江坂 SADE'S CAFE
 Open 19:30
 Stage 1st 20:00/2nd 21:00
 Charge 1,500円(ドリンク別途)
 [Act] emi-sauce

 [Member] 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 田口愛理(Key) 井狩温子(Perc)

 予約フォームにてご予約受付中♪

 Sades_map


あぁ、機材をチョイっと持ち上げられる強靭な腕力がほしいっdash
すでに筋肉痛なう…coldsweats01

| | コメント (4)

2010年10月 9日 (土)

GARDEN終了

BERONICAで毎月開催されてる“GARDEN -1990s MUSIC PARTY-”bar

第一回目はAntiqueで出演しましたが今回はバンド編成でした。
ダンスとのコラボなんかもアリで、懐かしのJ-Hitsをお送りしましたよんkaraoke

Img_5232 Img_5241

Img_5271 Img_5289

来月は11/6(土)、オールナイトパーティーですnight
詳細はスケジュール欄にupしてますのでぜひチェックして下さい~note

| | コメント (0)

2010年10月 7日 (木)

あぁぁ

またブログ放置プレーでしたcoldsweats02

事務作業に追われつつお酒と戯れる日々でしたがやっと一段落chick

今週末はGARDEN@BERONICAとemi-sauce@ディアモールですkaraoke
久しぶりに装備Cで大移動だっrun
移動中かなりの視線を浴びること間違いなし!(笑)

詳細はひとつ前の記事かスケジュール欄をご覧下さいconfident


さて、大好きなライブDVD見ながらちょこっと飲んで寝ますwine

ぐんない〜night

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »