« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

師走っ!

気分はまだ10月ぐらいやのに、もう年末!早っdash

ひとまず12月前半のライブのお知らせですnote

Vo.RENAちゃんのイベントにjouet×井狩さん(from emi-sauce)で出演したり、
Antiqueの月1レギュラーSOSHでX'mas曲をたっぷりお届けする予定だったり、
急遽またemi-sauce女性陣でディアモールカフェに参戦したり、
来週は濃い一週間になりそうhappy01

忘年会がてらに、X'mas気分を味わいに、ぜひ遊びに来て下さいbar



■2010/12/7(火)

 <The bell rings.2010>
 @京橋 BERONICA
 Open 18:00/Start 19:00
 前売り 2,000円/当日 2,500円 (1drink&1food別途)
 [Act] RENA/高松伸予/jouet

 [Member] 豊住麻希(Vo) 田口愛理(Pf,Cho) 井狩温子(Perc)

 ※jouetは19:00~出演予定
 ※ご予約はjouet.info@gmail.comにて受付中loveletter

 Beronica_map



■2010/12/11(土)

 @豊中少路 BAR SOSH
 Stage 21:30/22:30/23:30
 Charge 男性 1,050円/女性 525円
 [Act] Antique

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf)

 ※ご予約はantique0307@gmail.comにて受付中loveletter

 Sosh_map



■2010/12/12(日)

 <Diamor Christmas 2010 ~Merry Christmas!ディアモールカフェ~>
 @梅田 ディアモール大阪 (ファッションストリート 特設カフェスペース内ステージ)
 Stage 1st 14:00~14:30/2nd 16:00~16:30
 Charge free
 [Act] emi-sauce

 [Member] 石原江美(Vo) 田口愛理(Key) 井狩温子(Perc)

 Diamor_map

| | コメント (0)

2010年11月29日 (月)

暴食日記

すっかり冬なのに、食欲の秋が去ってくれませんmaple

先日ライブを観に行った時のこと。

201011262052

1stと2ndの合間にたこ焼き屋とラーメン屋をハシゴし、
更にライブ後なぜか定食屋でカレーを食べるという荒技披露…。

201011262256

一昨日も夜中に手作りバーガーをアテにワインカクテルをがぶ飲みし、
昨日は信玄というお店の豚丼をがっつり食べましたpig

201011281932

食べ盛り、メタボまっしぐらng

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

らーめんまん

仕事終わりからリハまでたっぷり時間があったので
久しぶりにウロウロブラブラshoe

そしたらイイ感じにお腹がすいて
吸い込まれるように行ってきました、一蘭っnoodleshine

201011241820

ネギ大盛で!美味しかったーーhappy02

201011241825

| | コメント (2)

2010年11月21日 (日)

Duo2連ちゃん

11/19 jouet@SADE'S CAFEと11/20 Antique@SOSH
お越しいただきました皆様ありがとうございましたconfident


jouetは気付けばビーチツアー以来のライブ!
海で初披露した新曲「My way」や新カバー曲を含めた2ステージ、
ほっこりアットホームな感じでお送りしましたkaraoke

Img_0109 Img_0088

Img_0037

終了後、ゴローちゃんと新たな呑み仲間こまっしぃと
打ち上げ行って上機嫌で帰りましたとさdeliciousbeer


Antiqueはいつもの3ステージの前に
ライブステージを設けてサントラ特集やったり
新レパートリー披露したり
ヌーボーも解禁されたりと一味違う夜でしたnote

Img_0133 Img_0003

Img_0072

ライブ前に散々腹ごしらえしたのに
最終ステージ終わったらやっぱりお腹すいて
「ラーメン食べたい!」とボヤきつつも眠気に負けて帰宅…pig


jouetとAntiqueの次回のライブは

12/7(火) jouet×井狩温子(Perc.)@BERONICA
12/11(土) Antique@SOSH ですwine

詳細はスケジュールのページをチェックしてみて下さぁいwink

| | コメント (2)

元気の源 その3

先日江美さんと打ち合わせという名の飲み会をした時の図beer

201011172306

だいたい二人とも酔っぱらうので
いつも大事な話はお店に入る前から始めて
中盤以降は単なる飲み会になりますsmile


そんなemi-sauceは
12/17(金) X'mas Live@nosco ※旧vanilla
1/21(金)  ワンマンライブ@WAZZ が決まってますnote

どちらも大切なライブなので、手帳にチェック入れといて下さーいpencil

| | コメント (2)

2010年11月14日 (日)

元気の源 その2

今シーズン初のトマト鍋パーチーnotes

201011141921 201011141927

やっぱり絶品っhappy02

シメのパスタまで、ガッツリ満腹食べまくった!!


たぶん私、ここ2週間ぐらいで2kgぐらい太りマシタ…pig

| | コメント (2)

元気の源 その1

このところ花粉と黄砂で体調が優れなくて
それにつられてちょっと心も弱ってたところに
絶好のタイミングで親友がジュニアと共に帰省airplane

最高の癒やしshineありがとheart01

201011121355 201011121420

| | コメント (0)

2010年11月11日 (木)

jouet&Antique

先週はガッツリバンド系ライブばかりでしたが
来週末はガラッと雰囲気を変えてデュオ2連チャンですnote



■2010/11/19(金)

 @江坂 SADE'S CAFE
 Open 19:30
 Stage 1st 20:00〜/2nd 21:00〜
 Charge 1,500円(ドリンク別途)
 [Act] jouet
 [Member] 豊住麻希(Vo) 田口愛理(Key,Cho)

 ※ご予約はjouet.info@gmail.comまでloveletter

 20101119



■2010/11/20(土)

 @豊中少路 BAR SOSH
 Stage 19:30/21:30/22:30/23:30
 Charge 1,000円
 [Act] Antique
 [Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf)

 ※ご予約はantique0307@gmail.comまでloveletter

 Sosh_map



ご来場お待ちしておりまするwink

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

マヤカス

昨日オンジェムのレギュラーパーティーHIGHER GROUNDが最終回で
ElectricCircus feat MAYAのライブ観に行ってきましたbar

Mvi_0809

ライブが最高すぎてお酒がすすんで
逢いたかった人とも再会できて楽しくて呑んで
何しかとりあえず呑みすぎて
結果、完全なる酔っ払いに変身し
久しぶりにチーンdownってなりますたng

今日はおとなしく直帰して家仕事なうcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

ハウスナイト

サタデーナイトはGARDENのオールナイトパーチーでしたbar

Img_0789 Img_0787

Img_0794 Img_0796

生バンドでハウス!!めっちゃ楽しかったぜhappy02

私実はその昔(10年ぐらい前かな…)ハウスにハマりすぎてた時期があって
もちろん聴くだけにとどまらず、トラック作ったり演奏したりもしてました。

最近めっきりそんなんする機会もなく眠ってた血が
完全に目覚めちゃいましたflair(笑)

またやりたいsign01

あ、ってゆーかまた来月もあるんだったsmile

次回はクリスマスイブxmas詳細は後日改めてupします~paper


今日はレッスン終わったらエレカス feat MAYAのライブ観に行きますbeer
久々だし楽しみっ!!

| | コメント (0)

追加

D3のスタッフさんから素敵な写真をたくさんいただいたので
追加で公開しちゃいますscissors

57660916_203

Img_5581

Img_5595

Img_5596

あいさん、ありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

緑ノ音

完全に出遅れましたが…sweat01

11月3日の緑ノ音ライブにお越し下さいました皆様、
テルさんをはじめとしたD3スタッフの皆様、
本当にありがとうございましたshine

立ち見が出るほどたくさんの方に足を運んでいただいた中
ドカーンと爆音ライブしてきましたhappy01

57660916_13 57660916_203
(D3のmixiコミュニティより拝借しましたcamera)

増野姉さんのソロアルバムの楽曲を中心に
この日の為に作り上げた新作や
Gt.ケンジ兄さんとDr.まぁくんが昔やっていたバンドの曲のリメイクなど
全曲オリジナルでお送りしましたnote

次回は1月19日にお馴染みFlamingo the Arushaにてscissors
平日ですが、ぜひまたお越しいただけたら嬉しいですconfident

101103


そして明日はいよいよGARDENbar
今回、結構鍵盤が重役担ってマス!
またダンスとのコラボもあるよnotes

出番は24:30頃からkaraoke
朝から学校の仕事もあるので、今日は体力温存だっnight

ではpaper

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »