« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

ワンマンだよ、全員集合★

2011年、emi-sauceはワンマンでライブ初めですshine

オープニングアクトにはババロワテンダーのお二人
そしてemi-sauceにはサックスの歓喜くんを招いて
たっぷりお腹一杯美味しい夜をお届けしますnote

この瞬間にしか出せないemi-sauceのオーガニックサウンド、
どうぞ目一杯お召し上がり下さいconfident

皆様のご来場、心よりお待ちしていますclover



■2011年1月21日(金)

 <music chain>
 @新大阪 LIVE&BAR WAZZ
 Open 18:00/Start 19:30
 予約 2,000円/当日 2,500円/学割 1,500円 (1drink&1food別途オーダー)

 [Stage]
 Opening     19:30~ Bavarois Tender
 Main stage 20:30~ emi-sauce

 [Member]
 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 井上歓喜(Sax) 田口愛理(Pf) 井狩温子(Perc)

 ※学割をご利用の方は入店時に学生証をご提示下さい

 Wazz_map

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

マイスペ

新仕様になってたのは知ってたけど
なかなかカスタマイズし直す時間がなくて放置プレーでしたsweat01

先程まとめて一気に更新good

ちぇけらnote

Antique
http://www.myspace.com/antique37

emi-sauce
http://www.myspace.com/emisaucemusic

jouet
http://www.myspace.com/jouet_music

| | コメント (0)

リハ納め

一昨日は緑ノ音のライブリハ、
昨日はemi-sauceの新曲制作でスタジオでしたkaraoke

今回は航太郎さん案のおしゃれギターサウンドな新曲、
ワンマンで御披露目するのでお楽しみにwink

で!
スタジオ後は、忘年会〜beerbeer

Img_1009

酔っ払う前にきっちりミーティングしてから
ワイワイ騒いで食べて呑んで、

またやっちまいました…

201012280040

夜中のラーメンcoldsweats01

201012280054

全員横並びで(笑)

Img_6297

デ部の部活動デスpig

あぁ楽しかったheart01


ライブの詳細はまた後ほどpaper
今日で仕事納め、行ってきまーすrun

| | コメント (2)

2010年12月26日 (日)

聖夜はというと

仕事後、急遽ある人と落ち合ってディナーへbeerbeer

一応クリスマスだし、鶏料理メインで(笑)

201012252010

誰といたかは…ナイショsmile


さて、今夜はリハだよ〜run

| | コメント (2)

イヴのGARDEN

24日は月一開催ラストのGARDENでしたbar


リハが終わってから「クリスマスが何じゃいっ」と眠眠で腹ごしらえしたけど
そのあと楽屋ではコンビニのクリスマスケーキつっついて
ショーケースも全曲クリスマスソングでお送りしましたkaraoke(笑)


ライブ中の写真撮ってもらうの忘れたけど
ダンスショーもあって会場は大盛り上がりxmas

本番後の楽屋にて、ようこサンタとcamera
Img_1006

皆様お疲れ様でしたshine


ちなみにAntiqueは年明け1/15@SOSHと
3/3@BERONICAのGt.テルちゃん主催ライブへ出演が決まってますscissors

お楽しみにnote

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

名古屋グルメ

先日名古屋へライブを観に行った時、
帰り際に名物台湾ラーメン食べに連れてってもらいましたnoodle
201012202314_2

ビックリするぐらい辛いんだけど、クセになる感じ!

食べた後しばらく胃が燃えてました(笑)

青菜炒めも美味しかったし
ちゃっかり手羽先も食べますたrestaurant

ライブももちろん楽しんで、名古屋満喫っshine

あぁ順調にプクプクきております…恐るべし年末pig

| | コメント (4)

裏メニュー

みどり姉と打ち上げに行った時のこと。

直前に厚さ1cmぐらいあるチャーシュー大量ラーメンを食べたので
1

最初はこんな感じでチビチビ飲んでたんだけど(至福beer)
2

途中で食べたささみユッケに添えてあった玉ネギが美味しくて、
「オニオンスライスにユッケのタレかけたやつ下さい!!」と
メニューにないものを強引にオーダー。笑

んでお店の方も快く作ってくれて、しかも大量dash
3

ちなみにFlamingoの打ち上げでよく行く鶏屋さんです。らぶheart01

| | コメント (2)

2010年12月21日 (火)

みどり号で和歌山へ

12/18(土)は増野姉さんと共にNHK和歌山FMの公開生放送に行ってきましたcar

ホールは海からすぐの場所にあって、控え室横からも素敵な景色wave
20101218142830

一歩外に出れば更に癒しスポットshine
20101218164304

演奏は、増野さんが指導しているゴスペルクワイアの伴奏数曲とデュオ数曲karaoke
本番は写真撮影不可だったので、控え室のツーショットscissors
Img_0994

クワイアさんはNHKの公募で集まった市民の皆さんだったんだけど、
ものすごいエネルギーでたくさんパワーもらいました!

そして、オリジナル「空ノ音」もデュオバージョンで披露♪

NHK和歌山の皆さん、出演者の皆さん、そして姉さん、
ありがとうございました&お疲れ様でしたconfident

| | コメント (2)

music treems night

12/17(金)はemi-sauceのクリスマスライブでしたbell

1stはメンバー4人でXmasメドレーなんかも交えてほっこりと
2ndは歓喜くんを迎えてガッツリ系でお送りしましたgood

music treems nightというイベントタイトルの“treems”は
江美さん考案のツリー×ドリームの造語。

なので、ツリーっぽい衣装にしてみましたxmas
Img_0986

ハッピーバースデーemi-sauceバージョンも久々にして
とてもあったかい夜になりましたnight


emi-sauceの2010年、
たくさんのアーティストさんやお客様と新たな繋がりができて
ライブの柱になるような新曲も生まれて
現メンバーになる前の作品もたくさんリメイクして
ソースはコトコト煮込まれて更に美味しくなった一年でしたconfident

2011年は年明け早々大事なライブが待っている!!
今後とも、emi-sauceをどうぞよろしくお願いしますnote

| | コメント (0)

ディアモール写真館

撮っていただいた写真を一部公開camerashine

Img_0131 Img_0133

Img_0035 Img_0005 0467070010916939211

Img_0040 Img_0030

| | コメント (0)

2010年12月14日 (火)

翌日はemi-sauce

10月にもライブをしたディアモールの特設カフェcafe
今回は女3人バージョンでライブしてきましたkaraoke

ステージの後ろにはでっかいツリーもあって、クリスマス満喫〜xmas
Img_7160

ギリギリに告知したにも関わらず足を運んでいただいた皆様
ありがとうございましたshine
ライブ中の写真はまた後日改めてupしますcamera

12/17(金)のクリスマスライブはもちろんフルメンバーで
2ndステージにはサックスの歓喜くんも迎えてお送りしますので
ぜひぜひ遊びに来て下さぁいbar

| | コメント (2)

Antiqueのクリスマス

12/11(土)は毎月恒例Antique@SOSHでしたbar

赤ドレスでプチクリスマス仕様xmas
Img_0942

もちろんクリスマスソングもたっぷりお送りしました〜karaoke

本番前、こんな感じで楽屋で打ち合わせsecret
201012112224

ほんまに、このキーボードでリハしたからね(笑)

そしてライブ後、行っちゃいました、ラーメンnoodle
201012120127

九条ねぎ大盛り!時間、深夜1時半。ヤバスpig

ようこちんとはまたイヴにGARDENで一緒でぇすnote

| | コメント (2)

2010年12月11日 (土)

12月後半

今日と明日もまだライブがあるけれども…

来週金曜日はemi-sauceのクリスマスライブ、
土曜日は増野さんとFM和歌山の公開生放送に出演しますnote

そしてクリスマスイヴはGARDEN@ベロニカxmas

ご来場お待ちしてますwink


■2010/12/17(金)

 <music treems night>
 @南船場 nosco(旧vanilla)
 Open 19:30
 Stage 1st 20:00〜/2nd 21:00〜
 Charge 1,800円(1drink&1food別途オーダー)
 [Act] emi-sauce

 [Member] 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 井上歓喜(Sax) 田口愛理(Key) 井狩温子(Perc)

 ※1stはemi-sauceメンバーのみ、2ndに歓喜くんを迎えてお送りします
 ※予約フォームにてご予約受付中

 Nosco_2


■2010/12/18(土)

 <パワステスペシャル〜ゴスペルでクリスマス2010>
 @和歌山 アートキューブ Aホール
 Open 15:30/Start 16:00
 [Act] ウインズ/セシリアベルズ/増野みどり/NHK和歌山ゴスペルクワイア and more

 ※入場には観覧券が必要となりますのでご来場の際は御一報下さい
 ※16:00〜18:00にNHK和歌山FMにて生放送されます

Photo_2 201012


■2010/12/24(金)

 <GARDEN -1990s MUSIC PARTY->
 @京橋 BERONICA
 Open 23:00/Start 23:00
 Charge 1,500円(1D付)
 [Act] the garden band / DanceShow and more...

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 井上央一(Gt) 丸田祐一(Gt) 田口愛理(Key) 秋山隆一(Ba) 青木泰道(Dr)

 Beronica_map


さて、授業してきまぁすpencil

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

RENAプレゼンツ

一昨日jouet@ベロニカにお越しいただいた皆様、ありがとうございましたconfident

今回初めてサポートにパーカッション井狩さんを迎えて
女3人の特別バージョンでお送りしましたnote
jouet1 jouet2

その後は高松伸予さん
Img_0906 Img_0904

そして主催のRENAちゃん
Img_0910 Img_0934

とっても素敵な夜になりましたxmas
皆様お疲れ様でしたshine

Img_0940

| | コメント (2)

HAPPY WEDDING

先日、中学からの友達の結婚式に行ってきましたring

チャペルだけど和装でめっちゃ可愛かったbell
(写真載せていいかわかんないから後ろ姿でcamera

Img_0824

私は着物で受付嬢しましたribbon

Img_0818

懐かしい顔ぶれにも会えて、プチ同窓会みたいで楽しかったclover

多衣ちゃん、改めて結婚おめでとうshineshine


【オマケ】
二次会で一目惚れした、隣の席の彼lovely

Img_0898

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

バタコさん

何やわからんけど毎日バタバタしておりますrun
書きたいこといっぱいあるのにupもできず…
そのうちまとめてドバっと更新しますので気長にお待ち下さいcoldsweats01


さっきTwitterにも書きましたが
今日はjouet×井狩さんでRENAちゃんのクリスマスイベントに出ますxmas
ベロニカで19時からですkaraoke

苦手なコーラスがたくさん待っている〜sweat01
ガンバリマスrock

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »