« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

emi-sauceワンマンライブ

お待たせいたしましたーっ、やっとこさのレポですsweat01


1/21(金)emi-sauceワンマンライブ
music chain@新大阪 WAZZ


インフルエンザなどでご予約キャンセルが相次ぎどうなることかと思いましたが
いざフロアに降り立てば、会場は満席でしたflair

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございましたshine


オープニングは大好きなババロワテンダーのお2人に飾ってもらいましたnote

20110121

直後にライブが決まっていたにも関わらず出演を快諾してくれたお2人に本当に感謝!
素敵なライブをありがとうございましたconfident


そしてemi-sauceはお馴染みサックスの歓喜くんをゲストに迎えて
この日初披露となった新曲からリメイク作品まで全13曲たっぷりお届けしましたkaraoke

1 3

約80分のステージだったけど、ホントあっという間だった!

イベントタイトルの通り、音が人と人を繋ぎ
素晴らしい輪となって会場を包みましたclover

一緒に素敵な空間を作っていただいた皆様に感謝shine


ワンマン後、数日抜け殻と化してましたがやっと復活!

emi-sauceは春の新CDリリースに向けて動き出しましたnew
今回はグランドピアノでのレコーディングなんです、楽しみっhappy02

その準備のため来月はライブお休みですが
3月4月のライブも只今企画中なのでお楽しみにーnote

| | コメント (0)

2011年1月26日 (水)

緑ノ音@フラミンゴ

一週間も経ってしまいましたが、まずはこちらからconfident

1/19(水)緑ノ音@Flamingo the Arusha

みどブログより写真拝借させてもらいましたcamera

11011905 11011906

対バンは皆様アコースティックセットだった中
ガッツリギュイーンとライブしてきましたhappy01

お送りした曲たちはこちらpaper

1. Confusion(short ver.)
2. はじまりの丘
3. 未来の足音
4. a
5. オンナゴコロと夏の雲
6. 空ノ音


緑ノ音は只今次回のライブの日程調整中!
決まり次第upしますのでお楽しみに〜note

| | コメント (0)

2011年1月24日 (月)

念願の☆

もーつーなーべーhappy02

201101241831

今シーズン初shine

嬉しすぎてツーショットheart01

201101241830

シメのちゃんぽんまでしっかり満喫してきましたdelicious

毎日でも食べれるっ!!

| | コメント (0)

久々の物思い

前にも書いたけど
よく飲んだか食べたかライブしたしか書いてないとご指摘いただきます、このブログ。

公なものだしネガティブだったりプライベートすぎたりする事を書かないようにすると
食べると飲む以外特に趣味もない私は、書くことないんです、ホントにcoldsweats01

だからなのか「悩みなさそう」ってよく言われるけど…
あるわ、それぐらいbearing
むしろ多いわ、だってミュージシャンだもの(笑)


日々本当に色々なことがあって
悔しい想いしたり悩んだり落ち込んだり
逆に腹抱えて笑ったり泣くぐらい嬉しかったり忙しい。
でもそれが私の音の糧です。

悲しみや葛藤を乗り越えた時の強さや
深い愛情や心からの感謝の気持ちは
人の心を動かす力を持ってると信じてる。

最近自分でも感受性が強すぎてしんどいけど
これでいいと思うし、むしろこうでなきゃいけないと思う。

幸い私の周りには理解してくれる人や共感してくれる人がいる。


音楽やってるからってメジャーデビューとか目指してるわけでもないし
でも端からはそう思われることが多いし
色んな葛藤と苦しさがあります。

でもその分、何か一歩理想に近付いた時の感動と達成感は何物にも変えられない。
だから頑張れるrock

私は私のやり方で、ちょっとずつ形にしていければいいなと思ってますbud


…そんなことよりライブレポ書けよって?
もうちょっと待ってねbleah
ではpaper

| | コメント (0)

2011年1月22日 (土)

ぬけがら

体力も精神力も使い果たして、何だか一日中フワっとしてます。

血圧が急降下したっきり一向に戻ってくれないので
とりあえず美味しいご飯食べてワイン飲んでひたすらボーっと中wine

しばらくライブはお休みなのでゆるりとエネルギーチャージしつつ
2月からのライブと3月のレコーディングに向けて動き出したいと思いますchick

ライブレポは後日ゆっくり書きますのでしばしお待ちをbud

ではまたpaper

| | コメント (0)

2011年1月20日 (木)

いよいよ

昨日無事緑ノ音@フラミンゴ終了しましたshine
平日にも関わらずお越しいただきました皆様ありがとうございましたconfident

レポはまた改めて〜


明日いよいよemi-sauceワンマン@WAZZsign03

インフルエンザが流行しているようで若干数キャンセルが出たので
今からでも数名様ご予約承れますpaper

19:30〜オープニングアクトのババロワテンダーさん、
そして20:30〜サックスの歓喜くんを迎えてemi-sauceのメインステージですkaraoke

素敵な夜になること間違いナシsign01
ご予約いただいてる皆様、楽しみにしていて下さいwink

授業行ってきます〜

| | コメント (0)

2011年1月17日 (月)

週末の出来事

昨日は2011年初Antique@SOSHでしたkaraoke

Photo

ようこちんと何気に年末年始会ってなかったので、あけおめライブになりしたhappy01

昼間のレッスン先では雪も降ってて寒かったぁsnow

そんな中お越しいただきまし皆様、ありがとうございましたshine

次回は2月19日(土)ですbar


そして今夜は緑ノ音リハでしたkaraoke

みどり姉と服が似てたのでパシャリcamera

20110116215655

いよいよ水曜日、フラミンゴでライブnote
緑ノ音は20:50頃から出演予定ですclover

| | コメント (2)

2011年1月15日 (土)

もう1月も折り返し地点!

時間経つの、早くね?shocksweat01


そんな今日は新年初Antique〜note
毎月出演させていただいてるSOSHにて21:30からですwink
詳細はスケジュール欄にてkaraoke


今週から色んなことが急に動き出して
考えることもやらなあかんこともてんこ盛りなので
ゆっくり半身浴でもしてリフレッシュしてきますspa


あ〜朝に強くなりたいっ!

| | コメント (0)

2011年1月14日 (金)

お知らせ!

emi-sauceワンマン@WAZZ、嬉しいことにSold outとなりましたsign03

ご予約いただきました皆様、本当にありがとうございますconfidentshine

取り急ぎご報告までpaper

| | コメント (2)

2011年1月13日 (木)

ここ数日の出来事

年末年始、丸一週間休みで完全に昼夜ひっくり返ってましたが
今週から講師をしている全ての学校の冬休みも明けて
久しぶりに早朝起床。

眠気と通勤ラッシュに負けそうになりながら学校についたけど
初授業は生徒ちゃんの冬休み事情なんか聞きながらワイワイと終了school

仕事終わり、キュッと一杯いきたくなって串カツ屋さんに寄り道beer

真面目な話から酔っ払い列伝まで、気付いたらまた終電でしたbleah
ビバ(笑)

ここ数日は、ライブ観に行ったり、emi-sauceワンマンのリハしたりkaraoke

初披露の新曲がかなりイイ感じになりそうですshine
難曲だけど、本番が楽しみnote

合間に嬉しい連絡もたくさんいただいて順調にボルテージ上がってますup

その前に本年初Antiqueと緑ノ音ライブもあります!
あぁ早くライブしたい!

良い新年の滑り出しです、有り難いcrown

頑張りマスrock

| | コメント (2)

2011年1月 7日 (金)

新春らいぶ

今月は3本だけですが全て大事なライブなので
新年会がてらにぜひ遊びに来て下さいねんwink


■2011/1/15(土)

 @豊中少路 BAR SOSH
 Stage 21:30/22:30/23:30
 Charge 男性 1,050円/女性 525円
 [Act] Antique

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf)

 Sosh_map


■2011/1/19(水)

 <FLAMINGO★RICH SOUND>
 @桜川 Flamingo the Arusha
 Open 18:45/Start 19:30
 前売 1,800円/当日 2,300円(1drink&1food別途オーダー)
 [Act] 緑ノ音/トイロイト/chi-B&masta.G/Amitica

 [Member] 増野みどり(Vo) 黒岩研二(Gt) 田口愛理(Key) 辻井裕之(Ba) 尾崎正敏(Dr)

 Flamingo_map


■2011/1/21(金)

 <music chain>
 @新大阪 LIVE&BAR WAZZ
 Open 18:00/Start 19:30
 予約 2,000円/当日 2,500円/学割 1,500円 (1drink&1food別途オーダー)

 [Stage]
 Opening 19:30〜 Bavarois Tender
 Main stage 20:30〜 emi-sauce

 [Member]
 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 井上歓喜(Sax) 田口愛理(Pf) 井狩温子(Perc)

 ※予約フォームにてご予約受付中♪
 ※学割をご利用の方は入店時に学生証をご提示下さい

 Wazz_map emisauce

| | コメント (0)

2011年1月 5日 (水)

リベンジ

大晦日は雪で着物断念したので
三箇日の最後、リベンジで去年もお邪魔した名古屋の新年会セッションへribbon

Img_1021
(帰ってから写真撮ったから眠そう…coldsweats01)

途中、無性に味噌カツ食べたくなって寄り道したら
ビールがお正月仕様だったbeershine

201101031557


翌日、年末からの暴飲暴食をちょっとでも解消すべく
銭湯行ってサウナでデトックスdash

怖くて乗れなかった体重計に恐る恐る乗ってみると…

しっかりお腹にポニョは住んでるのに、体重はむしろ減ってた…

俗に言う、ビールっ腹ってやつやんcoldsweats02


腹筋します!

明日から。

だって今日ももう呑んじゃったもん。

チーンpig

| | コメント (5)

2011年1月 1日 (土)

明けまして!

おめでとうございますshineshine


今年も着物で初詣行く予定だったけど
雪積もってたしまた後日着る予定もあるしで断念snow

しっぽり飲んでたらいつの間にか年明けてて
ほろ酔いのままとりあえずプラっと出て
雪合戦しながら近くの神社行って
お蕎麦食べたりお餅食べたり甘酒飲んだりして
帰ったらカバンの中雪まみれでしたshock(笑)


2010年を振り返るブログも書こうと思ってたのに気付いたら元旦sweat01
また改めて今年の抱負でも書いてみようと思いますbleah


連日の暴飲暴食で着実に丸くなって
「あれ、太った?」も聞き慣れてきた今日この頃、
今年もどうぞよろしくお願い致しますnote

| | コメント (4)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »