« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

伊丹でParty

emi-sauceでとあるパーティーへ演奏しに行ってきましたbar

Img_1059

1曲リクエストでemi-sauceと結びつかなさそうなカバーもやったんだけど
これが案外イイ感じの仕上がりにnote


美味しいご飯もいただいて満腹っ!

Img_1061

スーツにお土産持ったコータローさん
今からプロポーズでもしに行くみたいだったsmile

Img_1063

実際は…レッスンしにトンボ帰り(笑)


早く終わったので、女メンバー3人で伊丹をプラっとして
TVでも紹介されてたらしい抹茶カフェへcafe

201102261632

抹茶フロート、甘すぎなくて美味しかったdelicious

201102261647


さて、明日はリョウザンパクライブだよーkaraoke

| | コメント (2)

2011年2月25日 (金)

愛用品

やらねばならぬことがてんこ盛りです。

採譜、試験問題作成、イベント企画、カリキュラム制作、ついでに確定申告、などなど。

このご時世で、どこに所属してるわけでもなく、
でも手に余るほど仕事がある。
とても幸せなことです、ありがたやconfident


今日はとりあえず山ほど譜面書いてましたpencil
途中集中の糸がプツっと切れて、近所の喫茶店で4時間ほど作業cafe
完全なるすっぴんで、寝癖ついたまま(笑)


フィナーレという採譜ソフトがありながら、譜面は手書き派。

そこで重宝してるのがフリクションshine
消せるボールペンねhappy01
ちょっと前に出たノック式0.7mmの愛用者です。

もう絶対これじゃなきゃイヤなので
とりあえずまとめ買いしてストックまでしてます。
どんだけ〜


明日は今年度最後の授業、明後日からはちょこちょこ演奏が続きます。

久しぶりにキーボードと共に出陣することが多いので
腰を労りつつ頑張りますbud


…という、なんにも面白くない日記でした(笑)

ちゃおpaper

| | コメント (2)

2011年2月22日 (火)

至福のとき

一日の予定が全て終わって、大好きな立ち呑み屋に寄り道beer

時間は23時すぎ。

ほんとはもう閉店時間過ぎてるのに
奥からビールケースの椅子を出してくれる大将。

アテは生レバーとホルモン焼き。

201102212352

美味♪

ほろ酔いで帰宅して、寝る前にもう一杯だけ晩酌。

これが私の至福のときconfident

ほっこりして、絡まってた糸もスルっとほどけた。

エネルギーチャージ完了bud


さてと、溜まってる家仕事に取りかかります~

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

もうすぐ周年♪

今週末以降のライブのお問い合わせをいただいてたので続けてご紹介paper



2/27(日) 梶川ようこ@西中島
ryou zan paku

  Open 17:00/Start 18:00
  Charge 2,500円

ベテランジャスプレイヤー大西ノリフミさん(Gt)、神田芳郎さん(Ba)と共に
演奏させていただきますnotes
各ステージのオープニングにはインストセッションも!

お店はD3から徒歩30秒です~ぜひぜひお越し下さいconfident



3/3(木) IBM@京橋
BERONICA

  <BERONICA MUSIC GARDEN>
  Open 18:00/Start 19:00
  前売 1,500円/当日 2,000円(1drink&1food別途)
  [Act] IBM/うえだえり/みなこ

GARDENバンドで一緒だったギターてるちゃんのユニットのサポート、
ようこちんもゲストで数曲参加karaoke

対バンはiycoちゃんのコーラスでもお馴染みみなこちゃんと
大好きなうえだえりちゃんのアコースティックライブ、IBMはトリの出演です。

実はAntique、3/7で結成2周年を迎えますshine
今年は周年ライブはしないので、平日だけどお祝いしに来て下さいhappy01

久々のインストライブ、いつもと違う愛理が見れるよ(笑)



3/6(日) Antique@岡山県倉敷市
瀬戸スパリゾート

Antiqueでは久々の遠征~bullettrain
前日入りなので、周年ライブの変わりに2人で温泉浸かってきまぁすspa

ステージは昼と夜の2回karaoke



3/18(金) emi-sauce@京橋
BERONICA

  <Unplugged-accoustic music->
  @京橋 BERONICA
  Open 18:00/Start 19:00
  前売 2,000円/当日 2,500円(1D&1F別途オーダー制)
  [Act] 藍田真一/鎌田純子/emi-sauce

emi-sauceでは久々のBERONICAで、久々にメンバー4人だけのライブnote

5月にリリースするミニアルバムに収録する曲も
ライブ毎に少しずつ熟してきてますconfident

この日も出番は最後になりそうなので、お仕事帰りにぜひshine



ライブのご予約はコメントやメール、mixiやTwitterからでもどうぞwink

そしてこの合間を縫ってemi-sauceでパーティー出演が数回karaoke
今宵はそのリハに行ってきまーすpaper

| | コメント (2)

バタコさん

なかなかにハードだった一週間が無事終わりました~

講師をしている学校の年度末授業が半分以上終わったので
今週からちょっとゆったりスケジュールですchick

とりあえず、整骨院に行かねばならぬっsweat01



というわけで週末レポkaraoke



金曜はサルサイベント“La Casa del Sol”へ♪

Photo_2

写真はヴォーカルのRenaちゃん&井上比佐子さんribbon

ダンスチームのサンバの衣装もスゴかったー!!
後日写真いただけるのでまた改めてupしますwink

ダンスのフリーレッスンやDJタイムもあって
サルサ初心者の方も目一杯楽しめるイベントでした♪

また4月8日にも出演するので、興味のある方はぜひscissors



土曜はAntique@SOSHbar

新レパートリーも追加してたっぷり3ステージお送りしました♪

…で、また写真撮るの忘れたsweat02
ようこちんとは今週も来週もライブがあるのでまた改めてcamera

帰り、あまりにお腹空いて久しぶりに夜中にラーメン食べちったbleah



そして昨日は講師をしてる学校のクラシックコンサートへevent

去年まで司会担当してたから舞台袖からしか見れなかったけど
今回は遊びに来てた卒業生たちと一緒に客席で観覧♪

来月卒業する生徒ちゃんたちの演奏は感慨深かったなぁ。
入学した時からの成長を思ったら涙出そうだったぁweep

みんな本当にお疲れ様でしたshine

| | コメント (0)

2011年2月10日 (木)

mixiユーザーの皆様へ

大事なこと書くん忘れてたー!

前々からよくお問合せいただいてたemi-sauceのmixiコミュニティー、
遅ればせながらようやく作りましたnew

日頃emi-sauceライブにお越しいただいてる皆様はもちろん
まだ観たことがない皆様も
気軽にポチっと参加してもらえたら嬉しいですshine

http://mixi.jp/view_community.pl?from=activity&id=5473418

よろしくお願いしますnote

| | コメント (2)

2011年2月 9日 (水)

みーてぃんぐ

昨夜はemi-sauceの打ち合わせでしたpencil

いつもはリハやライブのついでに作戦会議するので
楽器なしで集まるのって久しぶり。

脱線もしつつだけど、気付けば4時間も喋ってたdelicious

201102082211


新CDは3月末にレコーディング、
5月のレコ発ライブでリリースすることが決まりましたnew

エンジニア長島氏とサックス歓喜くんのサポートのもと
今までのCDとは一味違った音源が出来そうですcd


ライブも続々と決まってきてマス、ぜひお立ち寄り下さいnote

3月18日(金) @京橋 BERONICA

4月5日(火) @桜川 Flamingo the Arusha

5月13日(金) @新大阪 WAZZ ※レコ発ライブ

| | コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

いつの間にか

2月やん~!ご無沙汰してすいませんsweat01

体調が優れなくて仕事と病院と家を往復する日々でしたbearing
風邪やインフルにならなかったのが不幸中の幸い!

今日はオフだったので久しぶりに家から一歩も出ず
思う存分休養したお陰でかなり回復っrock


遅くなりましたが今月来月のライブ日程ですnote
詳細はまた改めてupしますconfident


2/18(金) サルサダンスイベント@京橋 BERONICA

2/19(土) Antique@豊中少路 BAR SOSH

2/27(日) 梶川ようこ@西中島南方 ryou zan paku

3/3(木) IBM@京橋 BERONICA

3/6(日) Antique@岡山県倉敷市 瀬戸スパリゾート

3/18(金) emi-sauce@京橋 BERONICA


P.S.

最近我が家では“大根そば鍋”が流行中restaurant
ピーラーで縦に薄く切った大根(←大根そば)が予想外の美味しさ!
お試しあれdelicious

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »