« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月25日 (水)

facebook

招待メールをもらったので今更ながら登録してみましたが
まだイマイチどう使っていいんかわかってませぬbud

活用してる方がいたら使い道教えて下さいpaper


とりあえず試しにemi-sauceとかAntiqueの写真を数枚up。
emiさんはアルバムが作れないみたいですsmile


“知り合いかも?”って欄に
ホンマに知ってる人がズラッと出てきて微妙に恐怖感を抱きつつ、
時間できたらいただいたライブ写真とかupしたいと思いますcamera


ひとまずご報告までchick

Facebook ←クリックでリンクします

| | コメント (0)

感謝!

先日、20代最後の誕生日を迎えましたbleah

たっくさんのお祝いメッセージありがとうございましたshine

年はひとつ増えたけどこれといって何の実感もなく
強いて言うなら最近お肌のケアが大変だったり
体力回復に必要な睡眠時間が長くなってきたり
無意識で年齢サバ読むようになってきたぐらい…(笑)

ビバアンチエイジング!


誕生日当日は3週間ぶりのオフだったので
昼まで寝て、絶品パスタ食べて、京都ぶらついて、銭湯行って
そんなほっこりな一日でしたspa

201105220052 201105221804 201105221824

前夜祭がビールとワインまみれだったのは言うまでもありませぬbeerwine


その数日前には大学の同期たちにもお祝いしてもろたbirthday

photo

みんなありがとheart01


29歳。
踏ん張りどころ。
今年の頑張りできっと来年からの生活環境が変わる。
そんな大事な一年。

でもこんな私でも
一緒に音楽できる仲間がいて
毎日仕事があって
応援してくれる人や協力してくれる人がいて
本当に恵まれた環境やなぁと再確認していますclover

皆々様、これからもよろしくお願いしますconfident


昨日からまた約3週間休みなし生活rock
平坦な人生歩みたかったら、初めからこんな道選んでない。
気合い入れて、頑張るでぃ!


29歳の抱負は“自分らしく”crown

| | コメント (0)

2011年5月15日 (日)

誕生祭♪

いやーー終わりました、終わってしまいました、レコ発ライブ!

今たぶんメンバー全員抜け殻です(笑)

でも本当に、記憶に残る素敵な夜になりましたnight


録音からPAまで素晴らしい技術と心配りで支えてくれた長島さん
ホームページやCDジャケットをステキに彩ってくれたせいのさん
メンバーの如くレコーディングにもライブにも参加してくれた歓喜くん
いつも私たちの要望を最大限叶えてくれるWAZZの皆さん
お忙しい中ライブに駆けつけて下さった皆様
会場には来れなかったけど応援メッセージを送ってくれた皆様

関わって下さった全ての方々に
この場を借りてお礼を申し上げますconfident


そしてそしてオープニングアクトを飾ってくれたannecoatのお2人、
心温まるステージを本当にありがとうございましたshine

Img_8681


emi-sauceは今回リリースしたCDの曲たちをはじめ
定番曲やカバーも織り交ぜてたっぷり14曲お送りしましたkaraoke


1. 夢のなる木
2. bed
3. 月明かりの夜に
4. thanks for...
5. Ribbon in the sky
6. Desperado(cover)
7. なごり雪(cover)
8. Happy Birthday(新曲)
9. キミがキスした
10.2人で朝食を
11.miss Friday
12.フォレスタリウム
13.shiny

en.ありがとうの詩

Img_8743 Img_8779
Img_8819 Img_8774
Img_8790 Img_8857

Img_8694 Img_8756 Img_8740

Photo by yossy☆23さん
素敵な写真をいつもありがとうございますcamera


写真にもちょっと写ってるけど、左前方の席のPCにお気付きでしたか?

実はあのPCから、アメリカのとある場所にライブを配信してたんですpc

遠く離れた場所からのあたたかいメッセージ、
逆に私たちがパワーもらいました。ありがとうございますconfident


次回のemi-sauceライブは

6/22(水)@桜川  Flamingo the Arusha

この日もサックス歓喜くんを迎えてお送りします♪


夏のライブも決まってきてるし
秋にはまたWAZZでemi-sauceプレゼンツのイベントを企画中scissors

詳細決まり次第upしていきますのでお楽しみにshine


ライブ後、朝方までWAZZで打ち上がり
更にその後ラーメンを求めて徘徊したのは紛れもない事実…(笑)


Img_1306

emi-sauceより、たくさんの感謝と愛をこめてclover

| | コメント (2)

3rd mini album

マキシシングル“Ribbon in the sky”の発表から約1年、
emi-sauceが待望の3rd.ミニアルバムをリリースしましたshine

ぬくもりや美味しさはそのままに
今まで以上にバラエティに富んだ新しいオーガニックサウンドがたっぷり詰まった
emi-sauceの新しい癒しの場所“forestarium”の世界をぜひ体験してくださいconfident


Forestarium

Forestarium/emi-sauce

2011.5.13 Release
\1,000(tax in)

 【収録曲】
 1.shiny
 2.Happy Birthday
 3.miss Friday
 4.キミがキスした
 5.フォレスタリウム


本日よりMySpaceにて試聴開始note
http://www.myspace.com/emisaucemusic

| | コメント (2)

2011年5月 8日 (日)

近況報告

レコ発まで一週間を切って
ようやく後は最終リハを控えるのみとなりました!

エンジニア長島さん
ジャケットデザインせいのさんの多大な協力のもと
ギリギリの水曜日にCDが納品されますdash(笑)

井狩さん、私、江美さんと順に体調を崩しつつの
超タイトスケジュールの制作でしたが
本当に満足のいく作品が出来上がりましたrock

レコ発ライブは
いつも支えていただいている全ての方への感謝と愛をこめて
そして大好きなメンバーと一緒に奏でられる喜びを噛みしめながら
精一杯演奏したいと思います!


そして…
ライブスケジュールを全く更新していないことに今気付きましたbleah

Antique、緑ノ音、その他諸々
明日の夜にはupできると思いますので
しばしお待ちくださいませsweat01


明日は朝からサポートリハkaraoke
久しぶりにIBMのテルちゃんと一緒です。


ではでは、おやすみなさいsleepy

| | コメント (4)

2011年5月 4日 (水)

江坂ライブタウンフェスタ

記念すべき第一回目江坂ライブタウンフェスタに
emi-sauceで出演してきましたkaraoke


ジャズストのようにいくつかの会場で一斉にイベントが行われていて
ジーラソーレはそのメイン会場となっていました。

出演者も、大好きなBavarois Tenderや
5/13のレコ発でO.A.を飾っていただくannecoatをはじめ
繋がりのあるアーティストさんばかり!

14時のライブスタートからトリのプロトスターさんまで丸一日堪能しましたnotes


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございましたconfident
そして出演者やスタッフの皆様、お疲れ様でした!

第二回、第三回と、続いていきますようにclover


ライブ中の写真がないので、終わってから撮った集合写真をcamera

Img_1297

ジーラソーレさんの生パスタもめっちゃ美味しかったーー

201105031716


今日からレコ発に向けてラストスパートですrock
今夜もリハ。3日連続emi-sauce(笑)

Photo1

ご予約は予約フォーム、メール、コメント等で受付中ですwink

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

皐月

あっという間に5月sign01早っshock

この一ヶ月、本当に色んなことがありました。
新スケジュールと体調不良に四苦八苦しながら
身の回りの環境や心境も目まぐるしく変化して
気がつけば今って感じflair


さて、明日はemi-sauceで江坂のイベントへ出演しますnote
久々の無料ライブなので、ぜひのお越しをwink



2011/5/3(祝)

 <江坂ライブタウンフェスタ>
 @江坂 Girasole
 Open 13:30/Start 14:00
 入場無料(要1オーダー/チップ制)
 [Act] Bavarois Tender/木村七海/emi-sauce/annecoat/Yumiko/Protostar

 [Member] 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 田口愛理(Key) 井狩温子(Per)

 ※emi-sauceは16:00〜出演予定
 ※予約不要



ちなみに今は学校の昼休みcafe
午後の授業が終わったら、リハへ行ってきまーすrock

このカサカサ声で、果たしてコーラスができるのか…coldsweats01

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »