« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

せぷてんばー

ドゥーユーリーメンバー♪
と口ずさみたくなる月がもうそこに!早っshock

専門学校の夏休みも明けて
久しぶりの通勤ラッシュが身体に沁みますdash


9月前半は毎月恒例SOSHでのAntiqueライブと
PineFarmでのemi-sauceプチワンマンに加え
Renaちゃんのサポートで東京行ってきますbullettrain

今月来月はお祝い事も多くて気分はハッピー!


ということで、ライブの詳細載せておきますwink
あ、PineFarmは席に限りがありますので、ご予約はお早めにぃgood


■9/3(土)

 @豊中少路 BAR SOSH
 Stage 21:30/22:30/23:30
 Charge 男性 1,050円/女性 525円
 [Act] Antique

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf)


■9/8(木)

 <MUSES PRESENTS LAST PARTY vol.4>
 @目黒 THE LIVE STATION
 Open 18:00/Start 18:30
 Ticket 1,500円
 [Act] MUSES/ACha/biannual/2assist/まぉ/チンパー/大中人也/Rena/藤生由喜/24leuk/PIERIA(Dance)

 [Member] Rena(Vo) 阿部真文(Gt) 田口愛理(Key) 西田純也(Ba) 青木泰道(Per)


■9/9(金)

 <Fortunate garden>
 @江坂 Live&Bar Pine Farm
 Open 19:30
 Stage 1st 20:00~/2nd 21:00~
 Charge 2,000円(1D込)
 [Act] emi-sauce

 [Member] 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 井上歓喜(Sax) 田口愛理(Key) 井狩温子(Per)

 ※専用予約フォームにてご予約承り中


ご来場お待ちしてますconfident

| | コメント (1)

2011年8月21日 (日)

8/19 ひとつの音楽。

ベロニカで行われた『ひとつの音楽。』
めちゃくちゃ素敵なイベントでしたーshine

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

柳くん、ひとりるーむ。さん、Antique、Mahoさん、
それぞれ全然カラーの違うステージで
私も目一杯楽しみましたnote


リハーサルを終えて本番前、
大盛りカレーで気合い満タンにした私たち(笑)

1 2 3

ナント、ライブは全曲サザンのカバーkaraoke

Img_9751 Img_9776 Img_9788

Img_9786 Img_9746

yossy☆23さん、いつもステキな写真をありがとうございますconfident


ヴォーカル陣の対談コーナーもありましたshineおもしろかった~

Img_9789


Antiqueはまた9/3(土)にSOSHに出演ですbar

この日はあんな人やあんな人が遊びに来てくれるかもheart01
ぜひお越しあれーscissors

Photo


P.S.
もちろんこの後しっかり打ち上がりましたbeer
Antique万歳(笑)

| | コメント (2)

2011年8月18日 (木)

フライング情報

先ほどemi-sauceリハから帰宅しましたkaraoke

emi-sauceは9/9(金)に江坂Pine Farmさんに初登場、
10/21(金)に久々の新大阪WAZZさんでトイロイトとの2マンを控えているのですが、
両日それぞれ新曲披露を予定してますnote


9月は先月レコーディングもした曲で
emiさんがsauceになる前に作っていた作品、
10月は私発信の今までemi-sauceにはなかったジャンルの
アコースティック編成でやるにはかなり斬新な作品、
どちらもぜひぜひ聴いてもらいたい作品ですshine


その前に明後日(日付が変わったので明日か!)のAntiqueライブも
素敵なラインナップなイベントです!

詳細はスケジュール欄をご覧下さいねconfident

あぁ楽しいぜnotes

がんばるぞrockrockrock

| | コメント (2)

2011年8月16日 (火)

お盆休みーっ

新年度が始まって早4ヶ月。

春からスケジュールも環境も変わって心機一転!

…のはずだったのに
しょっぱなに思いっきり体調崩して
言うこと聞いてくれない身体と戦いながらの4ヶ月でしたcoldsweats02


ということで、療養月間にしようと決めた8月wave

数年ぶりにお盆らしいお盆を過ごしてみようと5連休を確保して
思う存分ゆる~っとしましたchick


普段なかなか会えない友達と子連れランチしたり
Img_1301

大好きな立ち呑み屋さんで思いっきり酔っぱらったり
Img_1302 

ライブ見に行ったり
Img_1322

和歌山にお墓参り行ったり
Img_1306 

宝塚の山道をてくてく歩いてく
Img_1311

こんな隠れ家的スポットで
Img_1313 Img_1315

こーんなステキ会席ランチ堪能したり
20110815125115 20110815125614
20110815131004
20110815131759
※完全予約制の和食屋さん。かなりオススメ!!

帰省してた妹と大阪駅周辺をブラブラしたり
Img_1320

療養や言うて結局ずーっと飲んでたけど、心は超ほっこりsun


今日からまた日常に戻り、週末には大事なライブが控えてます!
いつもと一味違うAntiqueを、ぜひ堪能しに来て下さいwink


■2011/8/19(金)

 <ひとつの音楽。>
 @京橋 BERONICA
 Open 18:00/Start 19:00
 前売 2,500円/当日 3,000円(1D&1F別途オーダー制)
 [Act] 柳博正 / ひとりるーむ。 / Antique / Maho

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf)

 

| | コメント (3)

2011年8月 9日 (火)

8/8 東日本大震災チャリティーライブ

“東日本大震災で被災された方へ向けて、今、私たちが出来ること。
それは音楽のチカラで義援金を生み出し、音楽に乗せて届けること。
ひとりでも多くの方がやわらかな笑顔でいられますように。
たくさんの愛を込めて。”


というコンセプトのもと行われたFlamingoのチャリティーライブ。


平日ながら足を運んでいただいた皆様、
ユーストリームでご覧いただきました皆様、
本当にありがとうございましたshine


このイベントのために制作されたコンピレーションCDの売り上げは
坂本龍一さんらが立ち上げたこどもの音楽再生基金に全額寄付されるとのことで
私たちも数枚ずつ購入させていただきましたcd

ジャケットもブックレットもめっちゃ素敵なデザイン!
emi-sauceからは「shiny」だけでなく、
メッセージとたくさんの想いも収録されています。


近日中にFlamingo RECORDSで通信販売も始まるほか
実際被災地にも届けるため、スタッフさんが東北地方に足を運ぶそうです。

もし東北地方の流通や音楽関係で繋がりのある方がいらっしゃれば
情報いただけたら嬉しいです。

そして一人でも多くの方の手にこのCDが届きますようにclover

ご協力よろしくお願いしますconfident


emi-sauceのステージは、チャリティーライブということで
歌詞の内容なんかも吟味したセットリストでお送りしましたkaraoke

Live1 Live2

 1. foresutarium
 2. Ribbon in the sky
 3. thanks for...
 4. shiny
 5. 二人で朝食を
 6. ありがとうの詩
 en. Happy Birthday

ライブの様子はユーストリームで今からでもご覧いただけます。

機材トラブルがあったらしく3曲目からの録画になってますが
雰囲気だけでも味わっていただけたら嬉しいですnote


http://ustre.am/:17jaH


楽屋では約一年ぶりに再会した8歳のギタリスト紅ちゃんに皆メロメロlovely
iPhoneのアプリで遊んだり、写真撮ってもらったり~

堂々たるステージはさることながら、背面弾きまで飛び出してビックリでした!

20110808205014 20110808205051 20110808194929


emi-sauceは9月・10月と大切なライブが控えていますrock
ぜひのご来場を、メンバー一同心よりお待ちしておりますsign03

Img_0534

| | コメント (6)

8/6 Antique@SOSH

淀川花火だったこの日。
街には浴衣女子がいっぱいribbon


うちらはというと、、

「去年の8月SOSHは猪名川花火の日だったよね~」なんて思い出しながら
ファミレスでたらふく腹ごしらえして
肝心の花火の時間は移動中でちっとも見えず
音だけバンバン聞こえるという切ない状態でしたcoldsweats01


ライブはいつも通り3ステージたっぷりとkaraoke

0806_2

最終ステージが終わったら深夜12時すぎ。
帰り道、またもファミレス寄ってお腹一杯食べて帰りましたとさpig


そんなAntiqueは今月ライブがもう一本!
素敵なイベントなので、ぜひお誘い合わせの上お越し下さいnote


2011/8/19(金)

 <ひとつの音楽。>
 @京橋 BERONICA
 Open 18:00/Start 19:00
 前売 2,500円/当日 3,000円(1D&1F別途オーダー制)
 [Act] 柳博正/ひとりるーむ。/Antique/Maho

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf)

 ※Antiqueは20:35~出演予定

 

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

8/3 emi-sauce@BERONICA

日付が変わってしまいましたが、
本日emi-sauceライブ@ベロニカにお越し下さった皆様
本当にありがとうございましたconfident


先月はレコーディング月間だったので、ライブは一ヶ月以上ぶり。
今回もサックスの歓喜くんを向かえてお送りしましたkaraoke

 1. 夢のなる木
 2. Robbon in the sky
 3. ure cafe
 4. Happy Birthday
 5. Miss Friday
 6. キミがキスした
 7. shiny

Img_1307

先々週アメリカに行ってたemiさんからお土産もろたshine

20110803155649

ハンドクリームめっさイイ匂い〜heart01

アメリカで買ったというドレスもめっちゃ可愛かったhappy02

Img_1309


そんなemi-sauceは来週またライブがあります!

お馴染みFlamingo the Arushaのチャリティーライブ。
なんとオムニバスCD付き!
emi-sauceからは「shiny」が収録されてますcd

Gift_jak

この日もサックス歓喜くんを迎えてclover
ぜひのお越しをconfident



■2011/8/8(月)

 東日本大震災チャリティーライブ「音楽に乗せて届けること。」

 @桜川 Flamingo the Arusha
 Open 18:30 / Start 19:15
 前売 2,300円 / 当日 2,800円 (1drink&1food別途オーダー制/CD付)
 [Act] 紅猿 / ensemble Baranotchki / emi-sauce / Flmg Band

 [Member] 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 井上歓喜(Sax) 田口愛理(Pf) 井狩温子(Perc)

 ※emi-sauceは21:15〜出演予定
 ※専用予約フォームにてご予約承り中

 Flamingo_map

| | コメント (0)

2011年8月 3日 (水)

つぶやき

友人にちょっとテンション高めなメールを送ったら
「飲んでるやろ(笑)」と返信が来る今日この頃。
ちなみに今日はシラフです。なんかすいませんsweat01


明日は久しぶりのemi-sauce平日ライブinベロニカkaraoke

三十路バンドゆえ、メンバー全員身体ガッタガタですが
パキッと気持ち切り替えてlove注入ーsign01なライブにしたいと思いますrock


お客様は神様です。本当にそう思います。

どうか明日の夜が明後日の活力になりますようにnight


ビールに伸びる手と戦いながら明日の用意をしたいと思います。
ではpaper

| | コメント (3)

2011年8月 1日 (月)

7/29 garden band@BERONICA

BERONICA The Tribute 9TH B-nation’11、終了しましたーkaraoke

the garden bandでm-floをトリビュート!!
めっちゃ楽しかったnote


本番前に食べたベロニカの演者メシ、ウマすgood

1


ステージは浴衣・甚兵衛・アロハで夏っぽくwave
デュオも含めてm-floばかり全6曲お送りしました!

5 4

2

イベントも最後まで満喫して、プチ打ち上げして帰宅beer

またやりたいなー!
garden bandへの出演依頼、随時お待ちしております!!笑


【オマケ】
ようこちんのi-Phoneの美白カメラアプリで写真撮ったら
なぜか黄色のオーラが、、、coldsweats01

3

別にクサいわけじゃないのであしからず、、、coldsweats01

| | コメント (2)

夏休みーーっ!

講師をしてる専門学校が3校とも夏休みに入って一段落。

で!!

とりあえず夏満喫しとかなあかんってことで
今シーズン初のBBQーーっbeer

1 2 3

この後焼きうどんまで食べて満腹!


たらふく食べて飲んで大満足なのに
夜中になるとこうなるのはなぜでしょね?sweat02

4

…チーンpig 


翌日は、琵琶湖 in 近江舞子ーーwave

5

6

曇ったり通り雨降ったりだったけど
隙間の晴れ間でちょっぴりこんがりしましたsun


海の家ならぬ湖の家もあって、気分は海水浴~

7


水晶浜も行きたかったけど今年は断念bearing

来年こそはっsign03

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »