« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月23日 (日)

10/21 WAPS vol.2!

無事に終わりましたーー終わってしまいましたWAPS vol.2sign03

たくさんのご予約をいただき満員御礼でした!
足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございましたshine


トイロイトのステージから始まった今回のWAPSkaraoke

Photo1

皆さん、ちゃんと一緒に左向きましたか?笑

不思議な編成と仕掛けたっぷりで斬新な曲たち。
スルっと引き込まれる世界観が大好き!

進化したトイロイトは独特ワールドに磨きがかかってて
次に出番があること忘れるぐらいフロアで楽しみました♪


emi-sauceはお馴染み歓喜くんを迎えて
最近の鉄板曲たちを中心にお送りしましたkaraoke

Photo2 Photo3 Photo4

メンバー一同の気合い、伝わったでしょうか?
想いが重なって、ステージの上は一体感と結束力で溢れてましたrock

ステージの最後は新曲「Hand」!
初披露の曲をトリに持ってくるという冒険をしてみました!

難しかったけど思い入れのある曲だったので
一生懸命音を紡いでくれたメンバーに感謝shine
そして最後に歓喜くんが素敵な着色をしてくれて大満足な仕上がり♪

感想、どしどしお待ちしてますwink

 1.夢のなる木
 2.Miss Friday
 3.キミがキスした
 4.shiny
 5.二人で朝食を
 6.Ribbon in the sky
 7.thanks for...
 8.Hand(新曲)


そしてそして!アンコールではトイロイトとコラボnotes

Photo5

emi-sauceのオリジナル「ありがとうの詩」と
「今夜はブギーバック」のカバーをお送りしましたkaraoke

いやー豪華だったねー!テンションあがったー!!
いなばさんの出来上がり具合も最高やったsmile

じょうずい、みんな使お(笑)


最後に集合写真scissors

Photo6

写真はまたFacebookにもupしてますcamera


いつも応援してくれるお客様や友達、家族、
たくさんわがまま聞いて下さったWAZZスタッフの皆様、
万全な環境を用意してくれたエンジニア長島さん、
トイロイト&emi-sauceメンバーと歓喜くん、
一生懸命サポートしてくれたスタッフ隊、
そしてWAPSを発足してくれた千鳥足特攻隊長に心からの感謝をconfident

早々にまた次の企画も始動します、乞うご期待!


emi-sauceの次回のライブは
12/16(金)@江坂PineFarmにてクリスマスライブxmas

この日はまたemi-sauceで2ステージ。
皆様のお越しをお待ちしておりますwink


あぁ、本当にスペシャルな夜だったnight
みんなありがとう!!!

| | コメント (2)

2011年10月19日 (水)

21日のライブについて

WAPS vol.2、たくさんのご予約をいただき
残すところ数席となりました!

天気予報では金曜はあいにくの空模様みたいなので
キャンセルによる空席が出ることもあると思いますが
当日の都合でフラッと行こうかな〜と思ってらっしゃる方がいれば
念のためご連絡いただけると幸いですconfident

emi-sauce@goo.jp(携帯からでもok

すでにご予約いただいている皆様、
どうぞお楽しみにnote

| | コメント (2)

秋のデ部活動

鍋が美味しい季節になってきねーhappy02

トマト鍋するっきゃないよねーshine

てことで!

photo

わーい!!

トマトジュースやホールトマトとコンソメベースの出汁に
野菜や茸類と、豚、鶏、エビ、鱈、チョリソー、などなど。
厚切りベーコンとプチトマトの串がお気に入りnote

シメはパスタ!
粉チーズとブラックペッパーをたっぷり!
仕上げにタバスコ少々。
お腹一杯だったけどコレは別腹restaurant

ビールとワインが進むよねーwine
ダイエットは明日からー
ブヒーpig

| | コメント (0)

2011年10月15日 (土)

WAPS vol.2

あと1週間に迫って参りました、emi-sauce×トイロイトの2マンライブnote

素敵なお店に、美味しいお料理とお酒、
ライブも特別プログラムをご用意!

スペシャルな夜になること間違いナシnight
皆様、ぜひのお越しをshine



■10/21(金)

 <emi-saice presents WAPS vol.2>
 @新大阪 LIVE&BAR WAZZ
 Open 18:00 / Start 19:30
 予約 2,000円 / 当日 2,500円 / 学割 1,500円(1drink&1food別途オーダー制)
 [Act] トイロイト / emi-sauce

 [Member] 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 井上歓喜(Sax) 田口愛理(Pf) 井狩温子(Per)

 ※emi-sauceのステージは20:40~の予定
 専用予約フォームにてご予約承り中♪

Waps2

| | コメント (0)

3連休からの~

しばし更新できてませんでしたが皆様いかがお過ごしですか?
私は先週末の3連休から、なかなかに濃い日々を過ごしておりましたbar



土曜は朝からヴォーカルコンテストの審査員をしてからの、
ようこちんと早めに集合してガッツリ腹ごしらえしてからの、
お馴染みAntique@SOSHライブでしたkaraoke

Sosh

いつも通りスタンダードからJ-POPまでたっぷり3ステージ。

毎回たくさんの方に足を運んでいただいて本当に感謝ですshine
初めて江美さんや井狩さんも遊びに来てくれましたhappy01

次のSOSH出演は11月26日(土)ですnote



日曜は大学の友人の結婚式のため和歌山へtrain

同専攻の同期生はもちろんのこと鍵盤弾きばかりなので
お祝い演奏のためメンバーが楽器を持ち込み
ピアノ、エレクトーン2台、キーボード、鍵盤ハーモニカ5台の
鍵盤楽器オンリーアンサンブル久々の復活でした!

何よりも、超がつくほどのハデ婚だったこの日flair
式から二次会まで驚きっぱなしの一日でした!

Img_1400 20111009164705 Img_1435 

Img_1423 Img_1472

花嫁、可愛かったなぁ!
写真はFacebookにも載っけてますcamera

あきな&けいちゃん、末永くお幸せにねheart01



祝日だった月曜は彩美ちゃんのサポートで肥後橋VOXXへ!

彩美ちゃんをはじめメンバーさんは全員初共演、
肥後橋VOXXにも初出演、
そして新相棒nord electro3の初使用、
初めてづくしの一日になりましたnew

Img_5639

打ち上げも楽しかった!
彩美ちゃん、メンバーの皆様、ありがとうございましたconfident



そして昨日はベロニカの昭和歌謡ナイトに
Antique feat.柳博正で急遽参戦してきました!

本番前、ベロニカ横にオープンしたばかりの
鉄板串酒屋CHOIの焼きそばで腹ごしらえして
終演後再びCHOIで打ち上げbeer

速攻リピーター(笑)

オープン記念でビール100円だったの!
しかもキリン!

料理も美味しくて、立ち呑みスタイルだけどお洒落で居心地よくて
これからベロニカでライブの日は毎回行くと思いますgood

___

よく呑んだー!!!

| | コメント (0)

2011年10月 7日 (金)

新たな相棒!

約3年愛用したnord electro2と先週お別れをして
今朝、我が家に新入りがやってきましたnote


じゃーーん!

Photo

Claviaのnord electro3-73keyshine


パッと見はあんまり変わらないけど
音色やエフェクト数が一気に増えて
もはや前のelectroとは違うシリーズみたい!

来週早速デビュー戦だけど
明日明後日と触れる時間が全くないので
今からお手合わせ願いますgood

ではっhappy02

| | コメント (0)

2011年10月 6日 (木)

新曲♪

今日はWAPS vol.2に向けての初回リハでしたkaraoke

今回お披露目する新曲は
「shiny」以来の私発信の曲。
アコースティックでハウス!という無謀なコンセプトで作った一曲です。

封印中のダンスミュージック制作を一時解禁しました!

今日、まだ仮だけど素敵な歌詞が乗って
全体像も見えてきたnote

後半はベースがブイブイくるイメージなので
シンセベース弾いてたアノ頃を思い出して頑張りますrock
グランドピアノで(笑)


21日のライブ、すでにたくさんのご予約をいただいてます!
嬉しいかぎりhappy02

トイロイトのライブもかなりオススメshine

楽しみだー!!

| | コメント (0)

2011年10月 4日 (火)

結婚式

先日、めでたく中学校の同級生同士が結婚しましたring

つい最近まで友達同士だったふたり。

付き合ったって聞いた時はビックリしたけど
改めてふたりの並ぶ姿見たら、納得confident

安心感と幸福感に満ちたふたりの笑顔がステキだったshine

Img_1378

20111001134214 20111001151818 20111001151436

お幸せにねheart04



P.S.
急遽、10/13ベロニカの昭和歌謡ナイトに出演することになったので
ひとつ前の記事とスケジュール欄に詳細追加してますwink

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »