« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月25日 (金)

年末すけじゅーる

ブログ更新しなさすぎた、、すみませぬsweat01

もう2011年も残すところあと1ヶ月ちょい!
ひとまずわかってる範囲のスケジュールをupしておきますpaper



■11/26(土) Antique

 @豊中少路 BAR SOSH
 Stage 21:00 / 22:30 / 23:30
 Bar charge only
 [Act] Antique


■12/10(土) Antique

 @豊中少路 BAR SOSH
 Stage 21:30 / 22:30 / 23:30
 Bar charge only
 [Act] Antique


■12/13(火) 柳博正

 <蒼藍 ~CYAN~>
 @京橋 BERONICA
 Open 18:00 / Start 19:00
 前売 2,000円 / 当日 2,500円(1D&1F別途オーダー制)
 [Act] 柳博正 / TAISUKE / touma


■12/16(金) emi-sauce

 <music treems night vol.2>
 @江坂 Live&Bar Pine Farm
 Open 19:30
 Stage 1st 20:00〜 / 2nd 21:00〜
 Charge 2,000円(1D込)
 [Act] emi-sauce

 専用予約フォームにてご予約承り中♪


■12/17(土) 木村愛佳

 @京都烏丸御池 新風館
 1部 15:30〜 / 2部 18:15〜
 [Act] 木村愛佳


■12/29(木) Antique

 <梶川ようこ Birthday Live>
 @南方 Live Bar D3
 Charge 1,500円
 詳細後日


20代最後の冬xmas
16日のemi-sauceのX'masライブでサンタの衣装を着てみようかと企み中(笑)
忘年会がてらに、ぜひぜひお越し下さい♪


29日には相方ようこちんのバースデーライブも決まりましたbirthday
飛び入り参加大歓迎なので、こちらもぜひ♪


そして只今、某音楽番組のとある企画で
スケジュールの合間を縫ってロケに参加しておりますmovie
詳細情報はまた後日paper


みなさま風邪などひかれませんようにconfident

| | コメント (3)

2011年11月13日 (日)

ポッキーの日

the garden bandライブ終了しましたーー!!
お越しいただいた皆様、ありがとうございましたshine


今回もジャズトロのトリビュートで
サムライから始まり、七色やアオイアサガオ、タイガーアイズなど
好きな人にはたまらん!的な選曲で曲間もつないでみたりして
生ハウスライブをお送りしましたwink

photo

めちゃくちゃ集中力のいるセットリストだったので
終わったら放心状態。。。
しばらく楽屋で座り込んで立ち上がれませんでしたgawk


でも、やりたいことが形になってくって楽しい!
無理難題を試行錯誤する時間って楽しい!

the garden bandのライブ
また次回が決まったらお知らせするので
ぜひ一度見に来てくださいshine


楽屋にて。あおちゃん、白っ!

Garden_1

撮り直したら、今度はようこちん白っ!

Garden_2

アンティークでribbon(美肌アプリ使用。詐欺。笑)

Garden_3


終演後はまたまたCHOIで打ち上がって帰宅beer
よーしゃべった!
濃い1日だった、みんなありがとうconfident


今日は1ヶ月半以上ぶりのオフで
昼から整骨院と美容院行ってスッキリshine


明日からまたしばらく慌ただしい日々が続きます。
忙しいって、幸せなことだ。

でもね、今年は年末が驚異的に暇です。

むしろ今が師走みたいです。

ズレてます。

忘年会のお誘い、随時受付中goodgood



【お知らせ】

今月のAntique@SOSHライブは
諸事情により1stステージの時間が変更になっております。

お越しの皆様、お気を付け下さいbar


■2011/11/26(土)

 @豊中少路 BAR SOSH
 Stage 21:00 / 22:30 / 23:30
 Bar charge only
 [Act] Antique

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf)

Sosh_map

| | コメント (0)

2011年11月 7日 (月)

熱い夜

昨日はキャラメルパッキングのワンマンライブに
サポートで参加してきました。

数年ぶりのamHALL。花道付き。

201111061217

今回は全曲バンド編成で
アンコールも入れたら約2時間半のステージ。

キャラメルの二人はもちろん
サポートチームも全員全力で大暴れ!

満員のフロアもめちゃくちゃ盛り上がってました。

特にアンコールのラスト「オリジナルストーリー」、アガったなぁup

いやーーいいライブだった!

関係者の皆様、本当にありがとうございましたconfident


撤収後は久しぶりに朝まで打ち上がり
始発でキーボードを引きずりながら帰宅。。

まだいい感じで疲れが残ってます。

あぁ楽しかった!


さて、前にも書いたけど今週末はthe garden bandのライブkaraoke

ポッキーの日だよ!生バンドでハウスだよ!

今回もヤバスな選曲good

こちらも盛り上がること間違いナシなので
ぜひぜひ遊びに来て下さいnote



■2011/11/11(金)

 <TRIBUTE -Fund for Music->
 @京橋 BERONICA
 Open 18:00 / Start 19:00
 前売 2,000円 / 当日 2,500円(1D&1F別途オーダー制)
 [Act] 柳博正 / the garden band / oh!showgirl / Maho / esf.

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 井上央一(Gt) 田口愛理(Key) 秋山隆一(Ba) 青木泰道(Dr)

 ※イベントの詳細はコチラ。the garden bandは21:00~出演予定。

 Beronica_map

| | コメント (0)

2011年11月 4日 (金)

想い

「悩みなさそう」ってよく言われるけど
たまには悩んだりすることもある。

たまにだけど。


でも人に相談したり聞いてもらったりするタイプじゃないから
人知れず一回落ちるとこまで落ちてみる。

底が見えれば、それ以上下はないから
あとは上がってくだけ。


大好きな音を上質なヘッドホンで
身体が包まれるぐらいの爆音で聴きながら
屋上でビール飲んで洗い流す。

そんな夜もあっていい。

強くならなくちゃ。


誰かの想いが形になる。
それを待ってる人がたくさんいる。
とてもとても素敵なこと。

私は歌い手じゃないから
その手助けをすることが使命。
時にはそこに自分の想いを重ねる。
技術が足りない分は、心で補う。


音楽やっててよかった。本当に。

| | コメント (3)

2011年11月 1日 (火)

念願のアレとお知らせ

もつ鍋たべたーーーーーshine

201110311924

めちゃくちゃ美味しい焼き肉屋さんのもつ鍋で
サッパリ出汁にプリップリの新鮮もつとたっぷり野菜!!

生姜がきいてるタイプのもつ鍋初めて食べたけど
最高に美味だったーhappy02

シメのおじやまでガッツリ食べて満腹!


あ、お鍋ができるまでは
これまた久しぶりにありつけた生レバーとビールbeer

201110311925

あぁ幸せだったー!!!



ちなみに、

一昨日銭湯で体重計ったらむしろ痩せてたのに
脚とお腹が確実にポニョってますpigpigpig

腰の調子もよかったし足痩せのために3日間ほどヒール履いたけど、


…足つりました。


残念すぎるgawk



そしてお知らせ!

11/11(金)ポッキーの日、ベロニカのトリビュートイベントに
the garden bandで出ますnote

今回もジャズトロをトリビュート!
アゲアゲのハウスを生バンドでお送りしますkaraoke

出番は21時頃です、ぜひぜひ遊びに来て下さぁいwink


■2011/11/11(金)

 <TRIBUTE -Fund for Music->
 @京橋 BERONICA
 Open 18:00 / Start 19:00
 前売 2,000円 / 当日 2,500円(1D&1F別途オーダー制)
 [Act] 柳博正 / the garden band / oh!showgirl / Maho / esf.

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 井上央一(Gt) 田口愛理(Key) 秋山隆一(Ba) 青木泰道(Dr)

 Beronica_map



その前に次の日曜はサポートで何年かぶりのamHALL。
懐かしすぎて地味に楽しみ!
すでに予約は300超えたらしい、すごいねキャラメルパッキング!

がんばるんrock

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »