« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

若きシンガーさんたち

今日も森口絵理奈ちゃんのレッスンhappy01

1330493681104

仮歌録りなんかもしたりしてkaraoke

1330498875795


からの、木村愛佳ちゃんのインストアライブリハへrun

今回はデュオです。

3/4(日)アリオ鳳
3/11(日)三井アウトレットパーク鶴見

フリーライブなのでお近くの方はぜひnote


ちなみに絵理奈ちゃんも愛佳ちゃんも21歳!

若いってステキ!(笑)

| | コメント (0)

2012年2月26日 (日)

3月のスケジュール

気付けばもう3月がそこに!

ということで、来月のライブスケジュールを載せておきますwink

emi-sauseライブが2本、
木村愛佳ちゃんのインストアライブ、
そしてお芝居モノが2本。
どれも楽しみnote

31日の詳細だけ、また追って更新しますpaper



■2012/3/3(土)

 <emi-sauce 30名様限定ワンマンライブ>
 @難波 music bar S.O.Ra.
 Open 18:30
 1st stage 19:30〜 / 2nd stage 20:30〜
 Charge 2,500円(ドリンク別途)
 [Act] emi-sauce

 [Member] 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 井上歓喜(Sax) 田口愛理(Pf) 井狩温子(Per)

 ※先着30名様限定です。ご予約は専用予約フォームにて承り中♪
 ※アクセスはコチラをご覧下さい。なんばHatch横です。



■2012/3/4(土)

 <木村愛佳インストアライブ>
 @アリオ鳳 1階アリオコート
 1部 13:00 / 2部 15:00
 [Act] 木村愛佳

 [Member] 木村愛佳(Vo) 田口愛理(Key)

 ※お問い合わせ リアルコミュニケーション株式会社 03-3539-3803



■2012/3/11(日)

 <木村愛佳インストアライブ>
 @三井アウトレットパーク鶴見 3階プラザステージ
 1部 13:30 / 2部 16:00
 [Act] 木村愛佳

 [Member] 木村愛佳(Vo) 田口愛理(Key)

 ※お問い合わせ リアルコミュニケーション株式会社 03-3539-3803



■2012/3/16(金)

 <emi-sauce presents WAPS vol.3>
 @新大阪 LIVE&BAR WAZZ
 Open 18:00 / Start 19:30
 予約 2,000円 / 当日 2,500円 / 学割 1,500円(1drink&1food別途オーダー制)
 [Act]  emi-sauce / トイロイト

 [Member] 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 井上歓喜(Sax) 田口愛理(Pf) 井狩温子(Per)

 ※ご予約はemi-sauce専用予約フォームにて承り中♪



■2012/3/18(日)

 <伝えたいことがあるんだ>
 @中津 JAMJAM
 Open 14:30 / Start 15:00
 Charge 2,000円

 [Cast] やまみりんご(女優) 増野みどり(Vo) 田口愛理(Pf)



■2012/3/25(日)

 <song & play 2>
 @京橋 BERONICA
 Open 12:45 / Start 13:15
 着席 2,500円 / 立見 2,000円(1D付)
 [俳優] 高橋明文 / 水谷有希 / 一明一人 / 西原希蓉美 / おかだまるひ / 延命聡子 / 橋本 / 北村勢吉 / 森川惺 / 植村好宏
 [音楽] 加納新吾 / 時安吉宏 / Antique(梶川ようこ&田口愛理) / 藤岡まゆみ / SADA / COCORO / 菊池ジョバンニ

 ※イベントの詳細はコチラをご覧下さい。



ご予約はコメントやメッセージでも承っておりますconfident
ご来場、お待ちしておりますshine

| | コメント (1)

2012年2月25日 (土)

打ち合わせ

2日も経ってしまいましたが…
インフル復帰第一戦、近藤知世ちゃんのライブが無事終了しましたkaraoke
出演者の皆様、長丁場お疲れ様でした!

ボニーラで初めて演奏させていただきましたが
すごく素敵なお店でしたshine

柳博正氏のサポートで一緒だった
Gt.吉井友紀くんのバンドBlues Sound Factoryと2マンだったんだけど
これまたすごく素敵なバンドでした♪

そしてまた写真撮るのをすっかり忘れてたので
入手したらupしますcoldsweats01



そして今日はレッスン終わりで打ち合わせへ。

1330161047786

この度emi-sauseのアー写をリニューアルするんですcamera
合わせてフライヤーもおnewにshine

楽しみーー♪


打ち合わせ終了後、ちょこっとカフェタイムcafe

1330162269886


撮影は来週。
せっかくインフルエンザダイエットに成功したので
太らないように気を付けます(笑)


からの、本日の晩ご飯。

1330168734256

ちゃぷマイルにてbeer

インフルだったから、久しぶりのお酒。


さて、明日はオフという名の家仕事day。

3月はライブ仕事も数本あるので
また明日改めて情報upしたいと思いますwink

| | コメント (1)

2012年2月22日 (水)

再会

シンガーの森口絵理奈ちゃん。
講師してる学校の卒業生ですhappy01

キーボードアレンジのレッスン予定が気付けばプリプロにkaraoke

132990545445811665826473

歌すごくいいので応援してあげて下さい♪

| | コメント (2)

やっと、、

インフルから復帰しましたー!


念のため昨日のお昼の授業まで休講にさせていただいて
夜のemi-sauceリハへは参加。

やっとピアノ弾けた!
新曲もイイ感じwink
そしてまた写真撮るの忘れた(笑)


3/3(土)の30名様限定ワンマンライブ、お楽しみにshine
3/16(金)のトイロイトとの2マンライブのご予約も始まっておりますよん!

ご予約はこちらをクリック↓↓
emi-sauce専用予約フォーム(携帯・PCどちらでもOK♪)



明日の近藤知世ちゃんのライブ、出番は21:40頃からだそうですkaraoke

茶屋町ボニーラ、ぜひのお越しをnote

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

あぁ。

お見舞いメッセージやメール、ありがとうございます。

ようやく熱が37度台まで下がってきて
長時間でなければ座ってられるようになりました。

高熱→頭痛→全身関節痛→吐き気と
インフルエンザ菌は形を変えつつ攻撃してきますthunder

すでにめげそうです。



昨日のライブは曲目を変更して行われたそうです。
メンバーの皆様、ご迷惑おかけしましたdown

生まれて初めて、ライブを欠席しました…

あぁ弾きたかったdespair

準備していた曲たち、また改めて演奏する機会がありますように。



とりあえず火曜の夜まではお休みをいただいたので
身体も心もしっかりエネルギーチャージして復帰したいと思います。

皆様もくれぐれもお気をつけて!

| | コメント (3)

2012年2月17日 (金)

私としたことが…

流行りにのっかって、インフルエンザになってしまいましたsad

今夜のthe garden bandライブと19(日)の松澤由美子デュオは
出演を辞退させていただきました。

楽しみにしていただいていた皆様、共演者の皆様、
本当にすみません。

甲陽の学生の皆さん、明日18(土)と21(火)の授業は休講です。
振替日はまた後日学校から連絡していただきます。

取り急ぎ、ご報告まで!

| | コメント (6)

2012年2月15日 (水)

チョコの日

江美さんにバレンタインチョコもらったーheart01

Dsc_01071988437652

そんなemi-sauseはいよいよ新曲制作に入りましたrock
3/3と3/16のライブで1曲ずつ、2曲の新曲をお披露目予定!
お楽しみにwink



で、昨日はまたソフ○ップに。

1329192437361330847331

他にもブラっとお買い物したけど、
行く先々で売り出されてたコレ。

Marshallheadphone454x5201637691943

マーシャルのヘッドホンmusic

白がまたカワイイの!

Img57969468223422478

音聴いて良かったら衝動買いしそうだったから視聴してないけど
気になるーflair

| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

ハウス!

今日は朝からまさかのボーカロイド曲の仮ピアノを録音してから
the garden bandのリハに行ってきましたーkaraoke

また写真撮るの忘れたけどねcoldsweats01


楽器をゴロゴロ転がしながら電車移動するといつも思うけど、
大阪ってまだまだバリアフリーじゃない。

「これって車椅子とかベビーカーの人はどうすんだ?」ってとこばかり。

気合いで15kgを持ち上げて階段上るか、
遠回りしてでもエレベーター探すか、
毎回格闘しながらの移動です…

とりあえず、きっと明日は筋肉痛sweat01


ライブはいよいよ来週shine
生バンドでハウス、ぜひ体験しに来てくださいnote

私たちは20:40〜出演予定です。トリです。

みどさんも対バンだよん!


■2012/2/17(金)

 <grace note>
 @京橋 BERONICA
 Open 18:00 / Start 19:00
 前売 2,000円 / 当日 2,500円(1D&1F別途オーダー制)
 [Act] the garden band / midori note / moderate

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 井上央一(Gt) 田口愛理(Key) 秋山隆一(Ba) 青木泰道(Dr)

 Beronica_map


チームだんまりでガツンとお送りしますwink

| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

追記

昨日いかりさんにもらったお土産note

13285300008781663228121

メンバーみんなでオソロ~
才能運upだって!やっほーーsmile

| | コメント (0)

打ち合わせday

昨日のレッスン終わり、
23日に初めてサポートさせてもらう近藤知世さんと打ち合わせでしたpencil

サポート陣には久々にお会いできる方々もいて楽しみ♪

楽しいライブになりそうなので、ぜひ遊びに来てくださいwink



■2012/2/23(木)

 <~Live Event~ Blues Sound Factory×近藤知世>
 @梅田 ライブ&レストラン ”fun time” Bonilla
 Open 18:30 / Start 19:00
 Charge 2,500円(1ドリンク別)
 [Act] Blues Sound Factory / 近藤知世 and more...

 [Member] 近藤知世(Vo) naoki(Per) 真木毅(Ba) 森本隆寛(Gt) 河本哲平(Dr) 田口愛理(Key)

 ※ご予約はkondotomoyo@gmail.comまで。

 Up_1555677


からのーー、不定期開催emi-sause飲みーてぃんぐbeer

3月の2本のライブや新曲制作、春以降のブについて、
話すことは盛りだくさん!

でも、すぐにただの飲み会になります(笑)

ちなみに飲んでるのはいつも江美さんと私だけですbleah


最近お気に入りの、有機野菜のお店「花様」で
野菜たっぷりヘルシーメニューrestaurant

1328531122396261720712 13285324333551737161580


このあと私はまた移動して、
とある方のおかえりなさい会へお邪魔してから帰宅。
長ーい1日でした!

さて、今日もがんばりましょいrock

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

昨夜は

毎月恒例Antique@SOSHライブでしたkaraoke
お越しいただいた皆様、ありがとうございましたconfident


でね、また写真撮るの忘れてんsweat02
なので、代わりに今日食べたもつ鍋の写真を!

1328433653175


あと、なぜかのこのタイミングでMacBookAirを買ってみたpc

1328451445320

古い方だけどね。
でも、サクサク動いてめっちゃ快適shine
すごいねSSD!

| | コメント (3)

2012年2月 4日 (土)

癒し系

里帰り出産の為に帰省している親友と久しぶりのデートheart01

長男たっちゃんも共にhappy01

ごはんごはんーーー

13282553717581040047152

うっしっし

13282555608891134862283

わーーい

1328253904661314138161

で、疲れて就寝sleepy

13282588502211803283869

               

夜は節分らしく巻き寿司をいただいてから

夜景を見に寄り道night

Dsc_0099449108423

あぁ、癒された~~

| | コメント (0)

2012年2月 1日 (水)

写真館

先日のFlamingoでのライブ写真をいただきましたcamera


emi-sauce
Img_0011
Img_0025

Img_0117 Img_0167 Img_0020

Img_0016 Img_0373 Img_0408


lalaflat
Img_0103


ハヤシノブタカ
Img_0002


tomaさん、いつもありがとうございますconfident

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »