« 再会 | トップページ | 3月のスケジュール »

2012年2月25日 (土)

打ち合わせ

2日も経ってしまいましたが…
インフル復帰第一戦、近藤知世ちゃんのライブが無事終了しましたkaraoke
出演者の皆様、長丁場お疲れ様でした!

ボニーラで初めて演奏させていただきましたが
すごく素敵なお店でしたshine

柳博正氏のサポートで一緒だった
Gt.吉井友紀くんのバンドBlues Sound Factoryと2マンだったんだけど
これまたすごく素敵なバンドでした♪

そしてまた写真撮るのをすっかり忘れてたので
入手したらupしますcoldsweats01



そして今日はレッスン終わりで打ち合わせへ。

1330161047786

この度emi-sauseのアー写をリニューアルするんですcamera
合わせてフライヤーもおnewにshine

楽しみーー♪


打ち合わせ終了後、ちょこっとカフェタイムcafe

1330162269886


撮影は来週。
せっかくインフルエンザダイエットに成功したので
太らないように気を付けます(笑)


からの、本日の晩ご飯。

1330168734256

ちゃぷマイルにてbeer

インフルだったから、久しぶりのお酒。


さて、明日はオフという名の家仕事day。

3月はライブ仕事も数本あるので
また明日改めて情報upしたいと思いますwink

|

« 再会 | トップページ | 3月のスケジュール »

コメント

インフルエンザダイエットって(笑)

健康第一ですぜ(◎´∀`)ノ

投稿: こりゃこりゃ | 2012年2月26日 (日) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | 3月のスケジュール »