« 私としたことが… | トップページ | やっと、、 »

2012年2月19日 (日)

あぁ。

お見舞いメッセージやメール、ありがとうございます。

ようやく熱が37度台まで下がってきて
長時間でなければ座ってられるようになりました。

高熱→頭痛→全身関節痛→吐き気と
インフルエンザ菌は形を変えつつ攻撃してきますthunder

すでにめげそうです。



昨日のライブは曲目を変更して行われたそうです。
メンバーの皆様、ご迷惑おかけしましたdown

生まれて初めて、ライブを欠席しました…

あぁ弾きたかったdespair

準備していた曲たち、また改めて演奏する機会がありますように。



とりあえず火曜の夜まではお休みをいただいたので
身体も心もしっかりエネルギーチャージして復帰したいと思います。

皆様もくれぐれもお気をつけて!

|

« 私としたことが… | トップページ | やっと、、 »

コメント

ツイッターフォローして!
⇒既にしてる。

投稿: だっふんだ! | 2012年2月19日 (日) 07:26

ひとまずは安心しました。インフルは熱が下がっても、体内にまだ菌が残っているようで、火曜日までゆっくり休んで、リスタートしてください。

投稿: マー坊 | 2012年2月19日 (日) 14:23

マー坊さん
ありがとうございます!
もう完全復活しましたrock
ご心配おかけしましたbearing

投稿: Airi | 2012年2月25日 (土) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私としたことが… | トップページ | やっと、、 »