« 追記 | トップページ | チョコの日 »

2012年2月10日 (金)

ハウス!

今日は朝からまさかのボーカロイド曲の仮ピアノを録音してから
the garden bandのリハに行ってきましたーkaraoke

また写真撮るの忘れたけどねcoldsweats01


楽器をゴロゴロ転がしながら電車移動するといつも思うけど、
大阪ってまだまだバリアフリーじゃない。

「これって車椅子とかベビーカーの人はどうすんだ?」ってとこばかり。

気合いで15kgを持ち上げて階段上るか、
遠回りしてでもエレベーター探すか、
毎回格闘しながらの移動です…

とりあえず、きっと明日は筋肉痛sweat01


ライブはいよいよ来週shine
生バンドでハウス、ぜひ体験しに来てくださいnote

私たちは20:40〜出演予定です。トリです。

みどさんも対バンだよん!


■2012/2/17(金)

 <grace note>
 @京橋 BERONICA
 Open 18:00 / Start 19:00
 前売 2,000円 / 当日 2,500円(1D&1F別途オーダー制)
 [Act] the garden band / midori note / moderate

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 井上央一(Gt) 田口愛理(Key) 秋山隆一(Ba) 青木泰道(Dr)

 Beronica_map


チームだんまりでガツンとお送りしますwink

|

« 追記 | トップページ | チョコの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追記 | トップページ | チョコの日 »