« 若きシンガーさんたち | トップページ | アー写撮影 »

2012年3月 1日 (木)

花粉症対策

ドーピンググッズたち。

13305254175121_2

2月頭からすでにきている花粉症。

極度のアレルギー体質なので
鼻と喉だけじゃなくて肌までボロボロになりますwobbly

近所のサロンみたいなクリニック、
キレイだし、Webで待ち時間が確認できたりして快適!


あと、最近飲み出した肩凝りと低血圧対策のおくすりhospital

1330525821196_4

頂き物なんだけど、効果絶大!

ちなみに今日も謎の頭痛に悩まされてますtyphoon
気圧が低いのか?

あぁ、健康になりたい。


そんな今日は、2校目の今期最終授業を終えてから
さっきまで柳博正ことヤナギ・インポッシブルと打ち合わせでしたpencil

また、漫談ライブになるんだろうか…笑

本番は4/5(木)@京橋 BERONICA、
こちらも今回はデュオですpaper


さ、やることいっぱいだけど頭痛いぜーっbearing

|

« 若きシンガーさんたち | トップページ | アー写撮影 »

コメント

イヤな季節(ホントは心ワクワク)ですけど乗り越えねば~(笑)

こちらは、まだ花粉の飛び出し少なく、大きな症状は出ていませんが、お互い春先病クリアだァ~

投稿: マー坊 | 2012年3月 1日 (木) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若きシンガーさんたち | トップページ | アー写撮影 »