« 逃亡! | トップページ | 晴れのち雨 »

2012年3月 8日 (木)

療養の旅

みどさんと全く同じ思いつきで
“むしろアグレッシブに休みとって”3日間沖縄に行ってきました。

旅のテーマは休養。


初の神戸空港発。ガラガラで快適!

1331004041437

関西は生憎の天候だったけど、沖縄は快晴sun
気温24℃。暑い!

1331017364692

んでね、沖縄って花粉飛んでないの!ステキすぎる!


一日目は国際通りをブラッと。

第一打目から、とりあえずアグー豚と沖縄そばとオリオンビールbeer

1331020808285

夜にフラっと行った居酒屋さんの串焼きも絶品だったshine

1331038004062


2日目、雨。というか豪雨rain

でもめげずに美ら海水族館へ。

1331095596940 1331094432143

1331095418680 1331095506485

1331096449398 1331097504697

ホテルに帰ってきたら雨やんだ。ま、そんなもんよね(笑)


3日目、最終日。免税店と市場へ。

1331175162218 1331179308365

で、帰阪airplane

1331190862713


丸3日、完全スイッチOFFでリフレッシュできました。

でも帰ってきて早速仕事してますsweat02

1331212106808

が、飛行機のせいで耳がバグってますtyphoon

あぁ゛ーーー


明日からまたしばし休みなしの毎日。

気持ち切り替えて、頑張るぞやrock

|

« 逃亡! | トップページ | 晴れのち雨 »

コメント

沖縄めっちゃいいやん☆花粉ないんやheart04heart04
あたしも行きたくなったわheart01heart01

投稿: りこ | 2012年3月 8日 (木) 23:24

良かったですね~
うらやましか~~~
サンデー毎日になったら、日本で唯一未踏の地
沖縄に行ってみよっかな~(笑)

投稿: マー坊 | 2012年3月 9日 (金) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃亡! | トップページ | 晴れのち雨 »