« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

キャラメルワンマン

4文字タイトル諦めました。笑


昨夜キャラメルパッキングワンマン@AVENUE A、終了しましたkaraoke

ステージに並んだ鍵盤8台、なかなかの迫力!!

1335671841053

1335671904173

リハーサル前。

1335672050243

チケットはソールドアウトでした、すごいねキャラメル!

途中のコントコーナーの図。

1335693693346

サポートメンバーの方々は凄腕ばかり、
そして音響油谷さんのオペレーションは神でした!

さすが巨匠!

キャラメルパッキング、年末に大イベントが待ってるので
私ももっとパワーupしてたいと思いますrock


そして打ち上げーーーbeer

O0480036011944426019_2

久しぶりに朝方まで飲みました。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたshine


で、今日はS.o.Raに平田達士さんのライブ観に行ってました。

1335779841916

声も曲もバックの方々も、めちゃくちゃイイす!
MUSIC EDGEのサクラウタグランプリで特別賞だった方ですkaraoke
超オススメnote


世間はGWの真っ直中なんですね。

私は明日もお仕事です。ガムバリマス!

| | コメント (3)

2012年4月28日 (土)

ジュンビ

カタカナ4文字タイトル継続中。特に意味はないですchick


レッスンから帰宅後、キャラメルワンマンの仕込み再開。

昨日「仕込みって具体的に何するんすか?」って聞かれたけたど
音色選んだり作ったり
それを呼び出しやすいようにセットしたり
フットペダルとか周辺機器の設定したりチェックしたり
他にも諸々、鍵盤いっぱいやとやる事もいっぱいなんす。


ほんでシールドが足りなかったから、作るの手伝ってみたりwrench

1335611143422

そんなんする女子、いやや。


とりあえず明日はまずこの子たちの搬入という大仕事が…

1335612316391 1335612338376

片付けてみたけど、すごい量…

1335614809918

本番始める前にバテた、ってことにならんように
只今ベランダビールでエナジーチャージ中beer

1335617591271

| | コメント (3)

2012年4月26日 (木)

キャリハ

カタカナ4文字のタイトルが続いてたので統一してみました。

昨夜はキャラメルパッキングワンマンライブのリハでしたkaraoke


キャラメルのおふたり。

133534945780

サポート陣、豪華!

133535102652

Gt.八谷健太郎氏(In the Soup)
Key.河村征志氏(one-eighty records代表)
Ba.佐野優氏(アカシアオルケスタ)
Dr.伊藤拓朗氏
と、私。

私以外全員ボスキャラ!笑


そう、今回ツインキーボードなのです。

13353457672381

鍵盤7台+サンプラー。手前が私のセット。
既に鍵盤まみれだけど、本番はもう1台増えます。


そしてそして音響は敏腕油谷氏。大御所です!

4月29日(日)@AVENUE A、チケットソールドアウトらしいす。

楽しみだnote

| | コメント (4)

2012年4月22日 (日)

スッキリ

今日も体調が万全ではなく、飲みのお誘いをガマンして帰宅。


手帳開いたらしばし仕事三昧なことに気付いたので
レッスン終わりでかろうじて美容院へ駆け込み!

私の好みをバッチリわかってくれてる美容師さん。
今回もステキカラーにshine

あ、また写真撮るの忘れた。。

谷澤くん、いつもありがとうございますhappy01


さ、ベランダで一本だけビール飲んで
明日に備えて早寝するのだsleepy

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土)

ベランダ

優しさの奥には、強さがある。
強さの裏には、乗り越えた苦悩や悲しみがある。
優しい人は、みんな強い。


私はまだまだ強くない。
乗り越えきれてないもの、たくさんある。

強くて柔らかい人になりたい。
もう一歩前へ、どうしても進みたい。
そしたら見える世界も、奏でる音も、少し変わるはず。


ひとり考え事をするときはだいたい、ビールとタバコとベランダ。
でも今日は体調があまりよくないので我慢。


世界は広いようで狭いけど、狭いようで広い。
もっと自由に、漂うように泳ぎたい。

| | コメント (0)

2012年4月20日 (金)

フリーク

フリクションのボールペンを使いすぎて、こんなものまでゲッツ。

Images

専用イレーサー。
譜面書く時めちゃ便利!


そんな今日はレッスン終わりに同級生とデートcafe

彼女も歌うたい。
一緒にステージに立つ準備、したいと思います。


最近女子にモテる(笑)
嬉しすheart01

| | コメント (2)

2012年4月19日 (木)

巨匠

やっぱりKANさんは偉大だ。

13348364968171

| | コメント (0)

2012年4月18日 (水)

パーリーからの

emi-sauce女子メンバー&歓喜くんで
とあるパーティーに演奏しに行ってきましたkaraoke

Img_0775

オリジナルも、全編ピアノバージョンでwink

残念ながら写真には写ってないけど
音響も、いつもお世話になってる長島さんで贅沢に♪

emi-sauceの次回のライブは5/25(金)@PineFarmですpaper


で、その後急遽とあるアーティストさんのコーラス録音に参加。
練習もなく一発録り。あ、嘘ついた、一箇所だけ録り直した。

Dsc_0119


ビール求ムbeer

| | コメント (0)

2012年4月17日 (火)

晩御飯

陽に行てきたよーーbeer

1334574951153

ちなみに昨日はAKASOに行ったついでに
目の前のアンティークにもちゃんと行ったよcafe

1334502118962

Antiqueだけに!

| | コメント (0)

2012年4月16日 (月)

金・土・日!

とっても濃い週末でした。

まず金曜は増野みどり氏&河村征志氏とのライブ@S.o.Ra.!

O0480064011914543553

写真撮るの忘れて打ち上げの図のみだけど。

120413

テーマは“攻めのアコースティック”。

河村氏にはギターもキーボードも弾いてもらったのですが
特に、ツインキーボードがめっちゃおもしろかった!

やってみて改良の余地もみつけたので
また改めて機会を設けてもっとおもしろいこと考えたいと思いますgood

お楽しみにnote


そして土曜は友人の結婚式shine
素敵すぎる新郎新婦に、感動の連続!

1334385627417 1334402293778 1334395758331

同窓会みたいで楽しかったhappy01

1444802584_n

1452185143_n 386808399_n

夫婦で何度かemi-sauceライブに足を運んでくれてたのもあって
メンバーと共にお祝いの演奏もしましたkaraoke

471627515_n

尚美&まっちゃん、改めてご結婚おめでとうheart01


そして今日はBOYCEワンマン@AKASOへ。

リハの様子。

1334483457502

金曜のメンバーも揃ったので、取り損ねた写真をcamera

Dsc_0114 Dsc_0115


さて、明日からまた一週間が始まります。
頑張っていきまっしょい!

| | コメント (4)

2012年4月10日 (火)

みどリハ

みどさんとリハkaraoke

で、終わって気付いたら焼肉パーリーが始まってた!

1333979809808

今日も、お腹いっぱいす。

13日のライブ、お楽しみにdelicious

| | コメント (0)

2012年4月 9日 (月)

SOSHと入学式

土曜は恒例Antique@SOSHでしたkaraoke

お越しいただきました皆様、ありがとうございましたconfident

Antique結成時からずっとライブに足を運んでいただいてる素敵なご夫婦の
奥様のお誕生日が近かったということで
ささやかながらお祝いさせていただきましたbirthday

13338090236671

次回のAntiqueライブ、また決まり次第お知らせしますpaper


今日は講師をしてる学校の入学式でした。
新学期です。

式場から学校までの間のお花見スポット、人いっぱい!

1333852162340

入学式ということで、久々のスーツ。

13338721595661


そして夜は、まさかの晩ご飯2回食べました。
しかも両方結構がっつり。

ぶぅpig

| | コメント (3)

2012年4月 7日 (土)

タコパ

たまにはいいねbeer

1333720305051

あぁ、仕事がてんこ盛りだぜっ!


明日はAntique@SOSHです♪
すでにたくさんご予約いただいてるようでflair
嬉しい限り!ありがとうございますconfident


■2012/4/7(土)

 @豊中少路 BAR SOSH
 Stage 21:30 / 22:30 / 23:30
 Bar charge only
 [Act] Antique

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf)

 ※お問い合わせは【BAR SOSH 06-6840-0623】まで。

Sosh_map

| | コメント (0)

2012年4月 6日 (金)

昨日と一昨日

一昨日、大先輩ミュージシャン方と飲みに行かせてもらいましたbeer

お気に入りのお店をハシゴ。

1333535071638 1333536236800 1333554673870

とても、良い時間だった。

毎日色んなことがあって
納得できなかったり共感できなかったり悩んだり葛藤したりすることもある。

でもまだまだ答えを出すべき時じゃないし
目の前にはやるべきことが山積みだし
それらを大切に、がむしゃらに、でも冷静に、向き合っていこう。

とある人に「あなたは舞台に立つべき人だよ」と言ってもらった。

それだけで、十分だ。


そんな昨日は柳博正のサポート@BERONICAでしたkaraoke

20120405_203638

相変わらずの漫談ライブでした。笑
そして私は出演者の中でダントツ最年長でしたcoldsweats01


さて、今日はemi-sauceリハへ行ってきますrun

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

げっつ!

A3対応の複合機ゲットーーgood

1333526290630

ずっと欲しかってん!

ヤバい、超便利happy02

| | コメント (2)

2012年4月 3日 (火)

みどりん

仕事の合間に、みどさんと打ち合わせランチ@dig me outrestaurant

1333430579972

沖縄一人旅土産もらたheart01

1333452031041


ライブは4/13(金)@music bar S.o.Ra.karaoke

みどさんとデュオで2ステージもするのは初!
きっと共鳴もするし、対決もします。全力で。
セットリストも、ワクワクする感じnote

そしてゲストには河村征志氏を迎えて。
ピアニストに、ギター弾いてもらいますsmile

楽しい夜になると思います!ぜひ遊びに来て下さいshine


■2012/4/13(金)

 <増野みどり×田口愛理>
 @難波 music bar S.O.Ra.
 Open 19:00
 1st stage 20:00 / 2nd stage 21:00
 Charge 2,500円(ドリンク別途)

 [Member] 増野みどり(Vo) 田口愛理(Pf) Guest 河村征志(Gt)

 ※ご予約はメールフォームでも承ります。
   メッセージ欄にご予約人数をご記入の上、送信して下さい

| | コメント (0)

ミーティング

2つの学校の講師会議をハシゴしてからの
不定期開催emi-sause飲みーてぃんぐへbeer

1333369805298

今月emi-sauseのライブはないけど
友人の結婚式や企業パーティーでの演奏がありんすkaraoke

途中でエンジニア長島さんも合流してワイワイののち、おひらきdelicious


にしても、2つの学校の会議にギャップがありすぎて
気持ちの切り替えが間に合いませぬ(笑)

明日も会議で早起きだす!
でももう一杯飲むだすbar

| | コメント (0)

2012年4月 2日 (月)

撮影クルー

ライブDVD収録のカメラマンしてきました。

しかも業者さんからレンタルした本気のやつでmovie

13332662548781

機械好きでよかった。笑


ライブはTHE SAVOY TRUFFLE@BIGCATkaraoke

13332821194761

めっちゃかっこよかった!
やっぱり年月を積み重ねてきた方々の演奏はすごいや!

疲れたけど楽しかった!


さて、明日から新学期に向けての会議ラッシュですdash
がんばるんばrock

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »