« げっつ! | トップページ | タコパ »

2012年4月 6日 (金)

昨日と一昨日

一昨日、大先輩ミュージシャン方と飲みに行かせてもらいましたbeer

お気に入りのお店をハシゴ。

1333535071638 1333536236800 1333554673870

とても、良い時間だった。

毎日色んなことがあって
納得できなかったり共感できなかったり悩んだり葛藤したりすることもある。

でもまだまだ答えを出すべき時じゃないし
目の前にはやるべきことが山積みだし
それらを大切に、がむしゃらに、でも冷静に、向き合っていこう。

とある人に「あなたは舞台に立つべき人だよ」と言ってもらった。

それだけで、十分だ。


そんな昨日は柳博正のサポート@BERONICAでしたkaraoke

20120405_203638

相変わらずの漫談ライブでした。笑
そして私は出演者の中でダントツ最年長でしたcoldsweats01


さて、今日はemi-sauceリハへ行ってきますrun

|

« げっつ! | トップページ | タコパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げっつ! | トップページ | タコパ »