« みどリハ | トップページ | 晩御飯 »

2012年4月16日 (月)

金・土・日!

とっても濃い週末でした。

まず金曜は増野みどり氏&河村征志氏とのライブ@S.o.Ra.!

O0480064011914543553

写真撮るの忘れて打ち上げの図のみだけど。

120413

テーマは“攻めのアコースティック”。

河村氏にはギターもキーボードも弾いてもらったのですが
特に、ツインキーボードがめっちゃおもしろかった!

やってみて改良の余地もみつけたので
また改めて機会を設けてもっとおもしろいこと考えたいと思いますgood

お楽しみにnote


そして土曜は友人の結婚式shine
素敵すぎる新郎新婦に、感動の連続!

1334385627417 1334402293778 1334395758331

同窓会みたいで楽しかったhappy01

1444802584_n

1452185143_n 386808399_n

夫婦で何度かemi-sauceライブに足を運んでくれてたのもあって
メンバーと共にお祝いの演奏もしましたkaraoke

471627515_n

尚美&まっちゃん、改めてご結婚おめでとうheart01


そして今日はBOYCEワンマン@AKASOへ。

リハの様子。

1334483457502

金曜のメンバーも揃ったので、取り損ねた写真をcamera

Dsc_0114 Dsc_0115


さて、明日からまた一週間が始まります。
頑張っていきまっしょい!

|

« みどリハ | トップページ | 晩御飯 »

コメント

私も金土日とライブでした。もちろん視聴者側でしたが、攻めのアコースティックに反応しました。是非とも次回は…

投稿: UYA | 2012年4月16日 (月) 08:04

UYAさん
みどさんとの次回は5/15ですkaraoke
この日はGt.井上央一氏と共に♪
またS.o.Ra.でもできたらいいなと思ってますwink

投稿: Airi | 2012年4月16日 (月) 18:48

コメントどこにかくんやろ~??

~(°°;)))(((;°°)~アレ?キョロキョロ

ってけっこうずっと探しててんけど、

めっちゃ普通にあった!!

なんか、目の前にあったのに全然見えてなかったぁ!!!
Σ(゚д゚lll)自分にビックリ!!!

結婚式ホントにありがとう!!

ブログ登場。光栄デスo(*^▽^*)o

投稿: なおみ | 2012年4月23日 (月) 10:57

なおみーheart01
こちらこそありがとう♪
本当に、素敵な夫婦!!!
ぜひまたお二人でライブいらしてねshine

投稿: Airi | 2012年4月23日 (月) 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みどリハ | トップページ | 晩御飯 »