« 雑草系 | トップページ | 攻めるっ! »

2012年5月16日 (水)

姉さん事件です。

日曜日、再びライブDVD収録のカメラマンしてきましたmovie

544670_290764211014332_100002422660

 

ワライナキさんのレコ発ワンマン@AKASO。

実はこの日発売されたCD、私もチョットだけ参加してます。
まさかの、コーラスで!

わかんないぐらいチョットだけどねbleah


終演後camera 私、背後霊(笑)

1884530


で、この日、Facebookにも書いたけど、携帯紛失しましたねんbearing

私が悪いんだけどね、、

たぶんトイレの洗面台に置き忘れてて
5分後ぐらいに「あ!」と思って取りに行ったらもうなかった。

不注意です、、

終演まで待ったけど、結局出てこず。


速攻PIMカードを再発行して何とか携帯ナシの状態は免れたけど
なぜか電話帳お預かりサービスのデータも消えてて
かろうじて前の携帯からデータを引っ張り出したので
電話帳が12月の状態になってます。

今年に入ってから私と連絡先を交換した方
連絡先と名前入りでメールをいただけると嬉しいですbearing

どんまい私!


何はともあれ、DVDが発売されたらまたお知らせしまーすpaper

 

|

« 雑草系 | トップページ | 攻めるっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑草系 | トップページ | 攻めるっ! »