« キャラメルワンマン | トップページ | 急遽 »

2012年5月 3日 (木)

再会

昨夜、またまた陽へbeer

1335952039491

友達の結婚式で再会した同級生のGANちゃんとheart01

Dsc_0117


人生のターニングポイント的なところにいたGANちゃんは
友人の結婚式で私にも演奏にもすごく興味を持ってくれて
「何かひとつのことをやり続けてる人の話を聞きたいねん!」と
ラブコールをくれたわけです。

なので、質問攻め。笑

で答えればいちいち感動してくれて
「そのブレないところがカッコイイ!」と終始ベタ褒めsmile


でも、歩んできた道もタイプも業種も全然違うけど
感じる事とか、視点とか、価値観とか、私もすごく共感できた。

同い年の仕事に生きる女子、以外と少ないし
仕事柄異業種の人と出会うことも少ないし
ましてやサシで飲みに行くことなんてもっとないし
人の本質的なところで誰かと心底共感し合えることも少ない。

だから、めっちゃ楽しかった。


GANちゃんは昔沖縄の海で働いてたけど
今はあべのキューズモールの千房で鉄板焼き焼いてます。

きっとそのうち沖縄に戻るので
そして戻ったら一生帰ってこないので
あべのにお立ち寄りの際はぜひ千房へpaper


まだ書きたいことめっちゃいっぱいあるけど
たぶんGANちゃんがブログに書いてくれるだろうから
私は心に留めとこうdelicious

なんせ熱苦しいぐらいアツい話を、かれこれ6時間以上beer

イイ夜だった!GANちゃんありがとうnote

そして引き合わせてくれたまちゃこ&なおみもありがとう!

|

« キャラメルワンマン | トップページ | 急遽 »

コメント

質問攻め。
褒め倒し。

落ち着けGAN(笑)

いちいち感動してたいからーーー

面倒くさい反応もいちいち受け入れてくれてありがとう!

愛理に出会えてヨカッタ(*^ー゚)b

投稿: GAN | 2012年5月 5日 (土) 00:46

GANちゃん
こちらこそほんとにありがとうねheart01
ライブ、お楽しみにwink

投稿: Airi | 2012年5月 5日 (土) 17:11

素敵な出会い。こんな事もあるんやね。
アツイ会やなぁ♪
そんなに意気投合してまさこも嬉しいわぁo(*^▽^*)o

GANちゃんあっさりむさかった?今回はあっさりなしのむささ半端なさそぉやけど♪
あの加減好きやな(*^-^)

まさこも尊敬するあいりに会いにゆきます☆

投稿: macha | 2012年5月 6日 (日) 23:12

マチャコっち
ありがとーーheart01
アツいの、大好きやで!どーんとこい!笑
私もマチャコみたいに子育てできてる人尊敬する!
今度こそGANちゃんの「海行くで!」に便乗できますようにshine

投稿: Airi | 2012年5月 6日 (日) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメルワンマン | トップページ | 急遽 »