« 攻めるっ! | トップページ | 連夜 »

2012年5月22日 (火)

三十路!!

昨夜、誕生日前日。
まさかのサプライズパーチーしてもらいましたhappy02

びっくりしすぎて反応薄かったと思うけど、本当、メチャビックリ!!


モエ、ピンクーーーwine

Sh380730

焼き鳥ーーーshine

1337599449105

ボス、佐野さん、みどみど、山中くんhappy01

1337601267427 

スペシャルゲスト、増野ココロちゃん(もうすぐ還暦、おねむ)heart01

1337600008455


んで、食べて飲んでほっこりしてたら
ナントまさかのGANちゃん登場 with コロナ!!

Sh380731  

みどさんがこっそりFacebookで連絡とってくれたんだって!感謝shine


そしてBOYCEのみんな with みど先生!!

1337604036932

レコーディング終わりのてるちゃんも来てくれた!!

1337606991889

わーーーいbeerbeer

1736532306_n_2 O0480036011988309507


プレゼントもいっぱいもらいましたpresent
最高の幕開け!
皆様多忙なのに、本当にありがとうございましたshine

そして今日起きたらたっくさんのメッセージやメール!!
ありがとうございます!お返事はゆっくり返してゆきますloveletter

レッスンでお菓子くれた生徒の皆様もありがとうhappy01



30歳。

オトナの仲間入りかと思ってたけど
実際はまだまだお子様で、むしろ生まれたてみたいなもんで
本番はこれからなんだなって思います。

良い30代が送れるように、私、ガムバリマスrock


そんな三十路初日は
Jazzの学校に“VIVA ROCK”って書いてるTシャツ着てって笑われたり
そんな今も、またシャンパン呑んでたりwine…今日までは許して!


そんなこんなで相変わらずな感じですが
これからも、どうぞよろしくお願いしますconfident



2012.5.22 田口愛理

|

« 攻めるっ! | トップページ | 連夜 »

コメント

愛理おめでとう!!
ミュージシャン♪てあっついね‼
皆、いい人たちやなぁ。

投稿: GAN | 2012年5月23日 (水) 00:47

お誕生日おめでとうございますhappy02

昨日Flamingoで愛理ちゃんの相方2人と会いましたよnote

一人はようこちゃんで、も一人はみどりさんですsun

サプライズパーチーの話を聞かせてもらったり、一緒に踊ったりしましたdash

これを機会にみどりさんとのライブにも足を運べたらと思いますconfident

知り合って3年ですがこれからもよろしくお願いしますbirthday

投稿: 赤マムシ | 2012年5月24日 (木) 07:39

あいり遅いけど誕生日おめでとー!!
素敵な30代の幕開けやねぇ♪愛されてるねぇ♪
これからもあいりの魅力存分にひきだしてってね~(*^ω^*)ノ彡

明日超々楽しみにしてるよーん♡

投稿: まちゃ | 2012年5月24日 (木) 23:25

GANちゃん
いい人たちとしか仕事しないもんdelicious
ほんと、ありがとう!!


赤マムシさん
みどさんとのライブ、オススメなのでぜひぜひnote
お待ちしてます!!


まちゃこ
ありがとうheart01
明日、久々逢えるの楽しみだーーー!

投稿: Airi | 2012年5月25日 (金) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 攻めるっ! | トップページ | 連夜 »