« 食べブログ | トップページ | 続・お祝い »

2012年5月31日 (木)

レック開始

今日も朝から専門学校でレッスンday。

「終わったらダッシュで出なあかんなー」と思ってたら
船舶免許更新に行ってたGANちゃんがまたお迎えに来てくれたrvcarshine


ぶーーんとひとっ飛びで
中西彩香ちゃんのレコーディングの打ち合わせへ。

ピアノで数曲参加するので、今日はひとまずプリプロがてらの仮録りkaraoke

出だしはなかなかに快調!

リリース情報等はまた改めてupしますpaper

GANちゃんは終わるまでの間
とある計画についてのメモをいっぱい書いてましたdelicious


終了後は、出前お好み焼きプチパーリー!

1338384810421

彩香ちゃんと、後ろに写るボスcamera

1338384875996

ブログに登場しすぎて有名になってきたGANちゃん(笑)

1338384857639


今日もお腹いっぱい!ぶひpig

|

« 食べブログ | トップページ | 続・お祝い »

コメント

はい!GANです!
愛理の友人代表☆とでも言っときます(^ ^)
最近、愛理ブログに登場させて頂いて光栄でございます!
末長くよろしくお願いします!

投稿: GAN | 2012年5月31日 (木) 02:40

GANちゃん
またお越しあれnote
千房早く行きたすっ!!

投稿: Airi | 2012年6月 4日 (月) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べブログ | トップページ | 続・お祝い »