« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

ミセスドルフィン

昨夜はみどりんとデュオライブでしたkaraoke

本町から大阪駅前第4ビルに移転したMrs.Dolphinさんにて。

1

二人っきりは久しぶり。
あえて決めごとはせず、その場の空気と勢いでいっぱい遊びました!

終わってからのビールが美味しかったーーbeer

みどりんとの次のライブは8/16@BERONICA!
この日はギターのてるちゃんを迎えて3人でお送りします♪



んで今日は、やっと美容院に行けたっ!!
プリン脱出して素敵カラーになりましたねんshine

1341051758888

谷澤くん、いつもありがとうございますwink

| | コメント (0)

2012年6月28日 (木)

ギュイーン

昨夜は学校のレコーディングの授業で演奏してきました。

1340787874932

久しぶりにシンセでピッチベンドぐりぐりするようなやつdelicious

使い慣れてない楽器って難しいけど
最終シーケンスパートまで入れたりして楽しかった〜


明日はみどりんとデュオライブkaraoke
来月再来月もなかなか楽しみなライブが決まってきてますnote

詳細が出たものからコチラにupしてまする → Live schedule >>


さ、夏休みのバカンスを夢見て、あと一ヶ月全力疾走するのだっrock

| | コメント (2)

2012年6月27日 (水)

また、攻めるゼ!

今週金曜、恒例になってきました
みどりんとの“攻めのアコースティック”ライブですkaraoke

今回は久々のデュオでwink

お店も初めての場所!楽しみだいnote



■2012/6/29(金)

 <癒されナイト>
 @大阪駅前第4ビル Mrs.Dolphin
 Open 19:00 / Start 19:30
 Charge 2,000円(1ドリンク付き)
 [Act] 増野みどり×田口愛理 / 森山ほのみ / 栗山まき

 [Member] 増野みどり(Vo) 田口愛理(Pf)

 20:50〜21:30出演予定


7月の出演情報もスケジュール欄に少しずつupしてってますscissors
ぜひぜひ遊びに来てくださいwink



最後に、日曜のセッション発表会の写真をいただきましたのでcamera

Img_0407

| | コメント (0)

2012年6月24日 (日)

週末

金曜は演奏2本立てでした!

お昼はホテル阪急インターナショナルにて某企業のパーティーで演奏。
久しぶりのズージャーのお仕事でした!

まだまだ勉強が足りぬbearing
けど、和やかに楽しく演奏させていただきました♪

大森さん、足立さん、ありがとうございましたshine



で、演奏終了後ダッシュでsocに移動して、山中啓輔くんのライブkaraoke

河村氏と私で、
エレピ&ピアノとか
ピアノ&ストリングスとか
アコギ&ピアノとか
入れ替わりながら6曲演奏!

13403700464981 Img_4498

W鍵盤、楽しす!まだ見てない方は必見good

1340369991993

終演後は外ビールで乾杯してから

1340367703964

たこ焼き屋さんで打ち上げーーーbeer

1340372501223

手前の方、思いっきりあくびしてはりますよね(笑)

たこ焼きマスターも交えてワイワイ〜

Img_0475

楽しかったーー!



そして今日は一平くんとたなやんのサックス&ドラムスクールの
セッション発表会のサポート演奏でした〜

リハの様子。一平くん、サックス持たんと歌ってはりますsmile

134050627400011

今回で3回目の参加。みなさんすごく上達しててびっくり!

1340528515922

最後の講師演奏では私以外K-106のメンバーでお送りしましたrock

出演者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたnote

| | コメント (2)

2012年6月20日 (水)

レコーディング

emi-sauceのレコーディングに行ってきましたkaraoke

去年もお世話になった三和レコーディングスタジオさんにて。

1340158699334

今日は2曲分のギター、ピアノ、パーカッション、コーラス録りでした。

各ブースはこんな感じ〜

1340158662020 1340158646681
1340159225138 1340172789066

調律したてのスタインウェイくんは今日もご機嫌note

1340158509422

録音はいつもお世話になってる長島さん。

1340175504173

CDの内容やリリース情報はまた後日お知らせしますscissors



そして夜は中西彩香ちゃんのレコーディングの続き。

彩香ちゃんの恩師で、私は専門学校の講師仲間でもある
Leap AheadのTommyさんが覗きに来ましたhappy01

1340186301544

私はピアニカ録り〜

1340201699922

レコーディングは順調good


で、終わってからマーレにご飯食べに。

1340198086140 1340199783119

今日も良き一日だったとさbeer

| | コメント (2)

気分転換からの

採譜祭りに疲れてきたので
晩ご飯はちょっと遠出して気分転換restaurant

1340112300088 1340113799797

で、事務所に戻って山中啓輔くん深夜リハnight

1340119559189

今回も敏腕ピアニストを差し置いてピアノ弾きます。

なかなかスリリングだけど面白いrock


明日はレコーディングが2本karaoke

がんばるでい〜

| | コメント (0)

2012年6月19日 (火)

もりだくさん

昨日、一昨日、一昨昨日。

再び鉄板焼屋さんに行ってみたり

1339854355037 1339855277377
1339855784132 1339856216249

彩香ちゃんのレコーディングしたり

1339928368002

emi-sauceのリハがあったり(写真撮り忘れた)

ワライナキさんの第2回ネットTV収録にお邪魔したり

1340027897976

撮影後にみんなでだいすけさんのお誕生日ケーキつついたり

20120619_2378920

お昼間はレッスン祭りで行ったり来たり。

基本、仕事してるかご飯食べてるか、でしたpig


今日は暴風警報で全授業が休講になって会議オンリーにrain

予想外の臨時ボーナス的に時間がでけたけど
結局溜まりに溜まってる家仕事を片付けちうpencil



明日から週末にかけては盛り沢山なスケジュール!


emi-sauceレコーディング(リリース情報はまた後日wink
彩香ちゃんのレコーディングの続き
コンテスト審査員
久々に企業パーティーで演奏
山中啓輔くんライブ@SOC
一平くん&たなやんスクールのセッション発表会サポート@酔夏男

などなど。


来週はみどりんとの攻めのアコースティックライブもありんすkaraoke


さ、続きしよっrock

| | コメント (2)

2012年6月17日 (日)

Amitie

昨夜は柳博正@高槻BarAmitieでしたkaraoke


神戸でレッスンを終えて弾丸で向かって
リハにも出れずぶっつけ本番で
終わってまた弾丸で帰ったので、写真も何も撮り忘れ…coldsweats01

柳は相変わらずトークが絶好調で
途中で演奏曲を1曲減らして漫談ライブをお送りしました(笑)


Amitieは初めてだったけど、すごくステキなお店でしたよ!

そして出演者の中に知り合いの方がいたり
久しぶりの再会もあったりして、楽しい夜だったbar



さ、今日も一日がんばりまっしょいrock

| | コメント (0)

2012年6月16日 (土)

6月後半

今月の残りのライブ情報ですpaper
最近アコースティックのライブが多い!

ご来場、お待ちしていますwink



■2012/6/16(土)

 <親愛なる歌たちへ Vol.6>
 @高槻 Bar Amitie
 Open 19:30 / Start 20:00
 Charge 2,000円(1ドリンク付き)
 [Act] 柳博正with田口愛理 / 白石ゆみな / 大山マキ / 川田大介

 [Member] 柳博正(Vo) 田口愛理(Key)

 ※21:00〜出演予定


■2012/6/22(金)

 <Sound Gallery>
 @心斎橋 soap opera classic
 Open 18:30 / Start 19:00
 前売 2,000円 / 当日 2,500円(F&D別途\1,000要)
 [Act] 山中啓輔 / てふてふ / 唯貴 / マリエ / 植島沙樹

 [Member] 山中啓輔(Vo) 河村征志(Gt) 田口愛理(Pf)

 ※20:00~出演予定


■2012/6/29(金)

 <癒されナイト>
 @大阪駅前第4ビル Mrs.Dolphin
 Open 19:00 / Start 19:30
 Charge 2,000円(1ドリンク付き)
 [Act] 増野みどり×田口愛理 / 森山ほのみ / 栗山まき

 [Member] 増野みどり(Vo) 田口愛理(Pf)

 ※20:50〜出演予定

| | コメント (0)

2012年6月15日 (金)

出張シェフ!

「明日仕事早く終わるねんけど飲み行かへん?」と、お誘いloveletter


めちゃ行きたいしレッスンは夕方で終わるんやけど
採譜やら録音やら家仕事満載で夜は事務所に引きこもりの予定…

って返したら、ご飯作りに来てくれた!GANシェフ!!

1339685090705

“外食続きだからヘルシーで健康的なの!”ってゆう
わがままなオーダーにも応えてくれて、

1339679104236

やっほーーーいnote

野菜たっぷりで優しくてもちろん美味っhappy02


おかげでご飯作ってくれてる間に
採譜数曲と彩香ちゃんのピアノ録りコンプリート!

出張シェフ、ホントにありがとう&ご馳走様でしたぁshine




ちなみに

食べ終わって洗い物してたら、何かオモロイって笑われた。

前みどさんからの電話に
「すいません!洗濯物干してて気付きませんでしたぁ」って折り返したら
愛理が洗濯物てーーーwって爆笑された。


私、そんなに生活感ない?coldsweats01

| | コメント (2)

2012年6月13日 (水)

蒸す

レッスン祭りの中、昨夜はemi-sauceリハでしたkaraoke

近々レコーディングがありまするん。
情報はまた後日paper



で、今日はまた仕事帰りに蒸し料理〜〜

1339505547928 1339505969035


お腹がポニョってきますたpig

| | コメント (0)

2012年6月10日 (日)

講師演奏

今日は学校のオープンキャンパスで
みどりんをゲストに迎えて講師演奏してきましたー!

940337941 922179007

お送りした曲はコチラkaraoke

If I Ain't Got You / Alicia Keys
-接吻 Kiss- / ORIGINAL LOVE
Listen / Beyoncé

みどりん、真木さん、豊原くん、ありがとうございましたconfident



帰り道、久しぶりに天一キメてやったぜ!

1339313340269

こっさり細麺ネギ大盛りだぜ!

| | コメント (0)

SOSH

久々のAntique@SOSHライブでしたびょんnote

0609

今日もたっぷり3ステージ、演奏してきましたkaraoke

お越しいただきました皆様、ありがとうございましたconfident


来週の土曜日は、柳博正@高槻 BarAmitieでする〜

| | コメント (0)

2012年6月 8日 (金)

遠足

今日は1ヶ月以上ぶりのオフ!
んでもって次のオフはまた1ヶ月ぐらい先!


てことで、
昨夜は癒しを求めて弾丸で三田へブーーーンcar

目的地はココ!

1339069778516

絶品和食をいただいてきますたshine

1339070881727 1339072123933
1339073028312 1339074186082
1339075447304 1339076591093

大満足っheart01



さて、明日は久々のAntiqueライブですkaraoke

ご来場お待ちしていますwink



■2012/6/9(土)

 @豊中少路 BAR SOSH
 Stage 21:30 / 22:30 / 23:30
 Bar charge only
 [Act] Antique

 [Member] 梶川ようこ(Vo) 田口愛理(Pf)

Sosh_map

| | コメント (0)

2012年6月 7日 (木)

美食

昨日の晩ご飯、
3月にオープンして気になってた鉄板焼屋さんへ行ってきましたーrestaurant


インテリア好みheart01

1338988875230

奥にはでっかいワイン部屋!うちにも欲しい!

1338988858992

せっかくなのでワインいただきますたねんwine

1338988892428

料理クオリティー高す!!

1338983644233 1338984388359
1338985738070
1338986863742

メニューにないリクエストにも快く応えてもらって大満足note
んで何よりも、店主さんが最高!

通いそうdelicious

| | コメント (0)

2012年6月 6日 (水)

おみやげ

広島土産と伊勢土産の物々交換happy01shine

13389077313941

VIVA おつまみheart01

| | コメント (0)

2012年6月 4日 (月)

NET TV

ワライナキさんのインターネットTV収録のお手伝いしてました〜

記念すべき第一回目happy01

Screenshot_2250

詳しくは、ワライナキ OFFICIAL WEB SITEへゴーnote
http://warainaki.com/

| | コメント (0)

三重へ

今年も研修旅行の引率で2日間合歓の郷に行ってきましたbus

1338680690088


セミナーしたりセッションしたりビンゴ大会したりライブの司会したり
今回もバタバタっと盛り沢山であっという間の2日間でした。

生憎のお天気で満天の星空は見れなかったけど
おいしい空気とおいしい水と天然温泉は堪能してきたshine


私も引率だけど
ベテラン先生方の指導が見れたりお話が聞けたり
生徒たちのイキイキした顔やフレッシュな心もたくさん見れて
毎回すごく勉強になります。

参加した生徒たちの明日からが
より良い音楽生活になったらいいなconfident



帰阪後は絶品串カツ屋さんへ寄り道beer

1338716387946

大満足っnote



さ、お土産の赤福でも食べて明日に備えよ!笑
おやすみなさいnight

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »