« 続・お祝い | トップページ | NET TV »

2012年6月 4日 (月)

三重へ

今年も研修旅行の引率で2日間合歓の郷に行ってきましたbus

1338680690088


セミナーしたりセッションしたりビンゴ大会したりライブの司会したり
今回もバタバタっと盛り沢山であっという間の2日間でした。

生憎のお天気で満天の星空は見れなかったけど
おいしい空気とおいしい水と天然温泉は堪能してきたshine


私も引率だけど
ベテラン先生方の指導が見れたりお話が聞けたり
生徒たちのイキイキした顔やフレッシュな心もたくさん見れて
毎回すごく勉強になります。

参加した生徒たちの明日からが
より良い音楽生活になったらいいなconfident



帰阪後は絶品串カツ屋さんへ寄り道beer

1338716387946

大満足っnote



さ、お土産の赤福でも食べて明日に備えよ!笑
おやすみなさいnight

|

« 続・お祝い | トップページ | NET TV »

コメント

愛理が赤福とか、想像できひんのですけどぉw

投稿: みどり | 2012年6月 4日 (月) 18:22

みどりん
和菓子は意外といけまするんsmile

投稿: Airi | 2012年6月 4日 (月) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・お祝い | トップページ | NET TV »