« Amitie | トップページ | 気分転換からの »

2012年6月19日 (火)

もりだくさん

昨日、一昨日、一昨昨日。

再び鉄板焼屋さんに行ってみたり

1339854355037 1339855277377
1339855784132 1339856216249

彩香ちゃんのレコーディングしたり

1339928368002

emi-sauceのリハがあったり(写真撮り忘れた)

ワライナキさんの第2回ネットTV収録にお邪魔したり

1340027897976

撮影後にみんなでだいすけさんのお誕生日ケーキつついたり

20120619_2378920

お昼間はレッスン祭りで行ったり来たり。

基本、仕事してるかご飯食べてるか、でしたpig


今日は暴風警報で全授業が休講になって会議オンリーにrain

予想外の臨時ボーナス的に時間がでけたけど
結局溜まりに溜まってる家仕事を片付けちうpencil



明日から週末にかけては盛り沢山なスケジュール!


emi-sauceレコーディング(リリース情報はまた後日wink
彩香ちゃんのレコーディングの続き
コンテスト審査員
久々に企業パーティーで演奏
山中啓輔くんライブ@SOC
一平くん&たなやんスクールのセッション発表会サポート@酔夏男

などなど。


来週はみどりんとの攻めのアコースティックライブもありんすkaraoke


さ、続きしよっrock

|

« Amitie | トップページ | 気分転換からの »

コメント

オイラも午前中で休講でした。
突然出来た、空き時間って結構、無駄に過ごしてしまいますね。
大した事出来ずに、台風は去って行くのでした(^-^)

投稿: yossy☆23 | 2012年6月19日 (火) 20:04

yossy☆23さん
たまには無駄な時間も必要ですねーー
ちょっとだけ立ち止まれて、頭の中整理できましたwink

投稿: Airi | 2012年6月19日 (火) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Amitie | トップページ | 気分転換からの »