« 蒸す | トップページ | 6月後半 »

2012年6月15日 (金)

出張シェフ!

「明日仕事早く終わるねんけど飲み行かへん?」と、お誘いloveletter


めちゃ行きたいしレッスンは夕方で終わるんやけど
採譜やら録音やら家仕事満載で夜は事務所に引きこもりの予定…

って返したら、ご飯作りに来てくれた!GANシェフ!!

1339685090705

“外食続きだからヘルシーで健康的なの!”ってゆう
わがままなオーダーにも応えてくれて、

1339679104236

やっほーーーいnote

野菜たっぷりで優しくてもちろん美味っhappy02


おかげでご飯作ってくれてる間に
採譜数曲と彩香ちゃんのピアノ録りコンプリート!

出張シェフ、ホントにありがとう&ご馳走様でしたぁshine




ちなみに

食べ終わって洗い物してたら、何かオモロイって笑われた。

前みどさんからの電話に
「すいません!洗濯物干してて気付きませんでしたぁ」って折り返したら
愛理が洗濯物てーーーwって爆笑された。


私、そんなに生活感ない?coldsweats01

|

« 蒸す | トップページ | 6月後半 »

コメント

ない(笑)

投稿: みど | 2012年6月15日 (金) 04:39

うそん(笑)

投稿: Airi | 2012年6月15日 (金) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸す | トップページ | 6月後半 »