« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

ドルフィン

昨夜はみどりんとの攻めのアコースティック@Mrs.Dolphinでしたkaraoke

今回は日本語曲オンリーで攻めてみました!
サウンドチェックの様子。

Img_0861


プチ打ち上げbeer

Img_0857


私はまた夜中に急に生肉が食べたくなって…

Img_0860

ぽにょになるよ〜pig



今日はとあるアーティストさんのジャケ写撮影に付き添いcamera

サブカメラ的な感じで。

Img_0864

こんな場所でした〜

Img_0868

帰り道の空がグラデーションsun

Img_0877



そうそう、久しぶりに腰痛が激悪化してね、
今日はモーラステープとコルセットでガチガチですcoldsweats01

来週整体行ってきます!

それまでマッサージとコレセットでガムバリマスrock

| | コメント (0)

2012年9月26日 (水)

明日はデュオ

明日は攻めのアコースティックDuoバージョンですkaraoke

梅田なのでお仕事帰りにでもぜひお立ち寄り下さいwink
出演は20:10からですpaper



■2012/9/27(木)

 <癒されナイト>
 @大阪駅前第4ビル Mrs.Dolphin
 Open 19:00 Start 19:30
 Charge 2,500円 (1Drink付き)
 [Act] すわじゅんこ / 増野みどり×田口愛理 / 藤岡さくら

 ご予約はコチラ >> Mrs.Dolphin予約フォーム

 47885

| | コメント (0)

2012年9月24日 (月)

秋ですねー

すっかり涼しくなってこの季節がやってきましたね〜

Img_0827

秋の風と共に恒例の雑草花粉症がやってきて、鼻ズルズルgawk

でも、負けじとベランダシャンペーン(金粉入り)bar

Img_0824_2


iOS6にしてみたけど、そんなところに四ツ橋の駅はないよね。笑

Img_0818


ようこちん、某CMの唄を歌うの巻karaoke

Img_0833

こんな感じの曲でしたbanana

Img_0836


さ、譜面書こっpencil

| | コメント (2)

2012年9月23日 (日)

昨日と今日と

みどりんと、NHK厚生文化事業団主催のコンサートに出演karaoke

Img_0784 Img_0789

クラシックから童謡、洋楽ポップスまでたっぷり1時間のステージでした!

写真が逆光すぎてごめんあそばせbleah



そしてemi-sauceワンマン@江坂PineFarm終了〜!

Img_0800

江美さんのMC、神懸かってましたねー(笑)

11月にはCDとライブDVD同時リリースのレコ発ツーマンが待ってますcd
どうぞお楽しみにshine



そしてそして、今日は久々に再会な方とデュオでした!

Img_0808

シンガーの近藤知世ちゃんnote

今回はプライベートパーティーでの演奏だったけど
また皆さんにご覧いただける機会も作りたいなぁと思いますhappy01



明日はカメラ小僧してきまーすcamera

| | コメント (2)

2012年9月20日 (木)

リハからの〜

今週前半はリハがドドッと続きましたkaraoke

週末は本番はドドっと、どれも楽しみshine


が、、!

明日は久しぶりにクラシックも2曲弾くんです!
練習期間極短やけど、心込めて、演奏してきたいと思いますconfident


で、昨夜。

みどりんから美味しそうなサムギョプサルの写真が送られてきて
でもタイミング合わずで合流できなくて、、

負けじとその後花いちへーーbeer

Img_0778

花いちは裏切らへんhappy02


今は、キャラメルパッキングにもらったビールと共に頭の整理中。

あぁー明日も頑張るぞーー!

| | コメント (0)

2012年9月17日 (月)

端々

タイトル、バタバタって書こうと思ったらヘンな変換されたsweat02

先週はこの方たちに大変お世話になりんしたーー

Img_0659_2 Img_0689_2

早起きの強い味方!


そして昨日は素敵なパーリーに、ふざけた人たちと行ってましたbar

Img_3248

やなぎ…笑

Img_0736_2

久々にthe garden bandでも演奏させてもらって楽しかったーー!


さて、今週は演奏が3本karaoke

皆様にお越し頂けるのはemi-sauceライブだけですが
まだご予約受付中なので、ぜひお越し下さいませhappy01


■2012/9/21(金)

 <Fortunate garden vol.3>
 @江坂 Live&Bar Pine Farm
 Open 19:30
 Stage 1st 20:00 / 2nd 21:00
 Charge 2,000円 (1ドリンク込み)
 [Act] emi-sauce Guest player on sax 井上歓喜

 専用予約フォームにてご予約承り中♪

| | コメント (0)

2012年9月 9日 (日)

今月のライブ

遅くなりましたが、ライブのお知らせですpaper

9月はお知らせできるものが少ないのですが
emi-sauceと、攻めのアコースティック Duoバーション、
どちらも大事なライブなのでぜひぜひ遊びに来て下さいnote



■2012/9/21(金)

 <Fortunate garden vol.3>
 @江坂 Live&Bar Pine Farm
 Open 19:30
 Stage 1st 20:00 / 2nd 21:00
 Charge 2,000円 (1ドリンク込み)
 [Act] emi-sauce Guest player on sax 井上歓喜

 専用予約フォームにてご予約承り中♪



■2012/9/27(木)

 <癒されナイト>
 @大阪駅前第4ビル Mrs.Dolphin
 Open 19:00 Start 19:30
 Charge 2,500円 (1Drink付き)
 [Act] すわじゅんこ / 増野みどり×田口愛理 / 藤岡さくら


10月以降のスケジュールも随時更新してますwink
こちらもチェックしてみてくださーいshine →→ Live schedule >>

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

コストコ

行ってきました。広ーーい!

Img_7576

趣味、グルメとショッピング。

ただの浪費家ではありません。
不景気な世の中にお金を回して社会貢献してるんです。

…嘘です。


お酒コーナーwine

Img_8021

大好きなMoët&Chandonピンクが格安で買いそうになったけど、やめといた。

でも何やかんや色々買って、満足満足delicious

| | コメント (0)

2012年9月 6日 (木)

ライブDVD

emi-sauceライブDVDの映像チェックpc

Img_0630

ライブをご覧いただいた方も、そうじゃない方も
たっぷりWAPSの空間を楽しんでいただけるDVDになりそうですnote

発売情報などはまた改めて!お楽しみにーーwink


映像チェック後、みんなでマーレへbar

Img_0621

江美さん、レンくんに夢中heart01

Img_0628




最後に、Facebookで見つけたオムライスの写真!

Img_0604

めっちゃ可愛いけど、食べにくいよね、、、coldsweats01

| | コメント (2)

2012年9月 5日 (水)

やさしいうた

中西彩香ちゃんの1st mini album『やさしい うた』が完成しましたーーcd

Img_089

2曲目「やさしい花」と3曲目「あの日の約束」のピアノ
4曲目「ハッピーソング」の鍵盤ハーモニカ
他、ピアノアレンジで参加してますnote

すっごくイイCDに仕上がってるし10月にはサポートライブもあるので
ぜひチェックしてみてくださいscissors


視聴はコチラ↓↓


レコ発ライブ、ぜひ行ってCDゲットして下ーさいkaraoke

 ▼2012/9/6(木)

 『中西 彩香 レコ発企画ライブ ~やさしいお時間~』  

 【会場】 minamihorie ZERO
 【時間】 OPEN18:30 / START19:00
 【チケット】 前売¥2,000 / 当日¥2,500
 【Act】 中西彩香 
 <GUEST> Buena Vista / メロディーキッチン

 チケット予約フォーム



中西彩香 オフィシャルブログ >> http://ameblo.jp/aycayaka/

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

ドドドっと

ここ最近の出来事をpaper


▼その①

絶品メキシコ料理 Am BoLuZo さんにて

Img_951

妹と10ヶ月ぶりぐらいの再会〜wine

Img_5335

姉妹逆に間違われました。笑



▼その②

オトモダチニナリマシタdelicious

Img_6487

子供ってやっぱすごい。瞬殺で8ビーターでした!



▼その③

柳博正@BERONICAkaraoke

Img_7486

どんどんマスコットキャラクターみたいになってく柳。

改装ホヤホヤの楽屋で演者飯!ごちそうさまでした!この場を借りて!笑

Img_9004



▼その④

Mare Calmoさんでお任せ晩ご飯を頼んだら
お子様ランチならぬ、こんなステキな大人ディナープレートがhappy02

Img_0576

シェフ河合さん、emi-sauceフライヤーのお料理も作って下さった方です!

コレ↓↓

426302_303037099763779_425006247_n

いつもありがとうございますshine



▼その⑤

高校同級生の自宅BBQにちょこっと参加ーーーbeer

Img_0602 Img_0603

夕日もキレイだったんだぜ〜

Img_0595

みんなありがとぉnote



▼その⑥

愛理にピッタリな待ち受け画像あるよ!って、

Img_0552

せっかくもらったからとりあえずしてみてるけどね、
見慣れなくていちいちビックリするよね。笑



こんな愉快な毎日です。てへぺろ(//∇//)

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »