« ライブ映像 | トップページ | やさしいうた »

2012年9月 3日 (月)

ドドドっと

ここ最近の出来事をpaper


▼その①

絶品メキシコ料理 Am BoLuZo さんにて

Img_951

妹と10ヶ月ぶりぐらいの再会〜wine

Img_5335

姉妹逆に間違われました。笑



▼その②

オトモダチニナリマシタdelicious

Img_6487

子供ってやっぱすごい。瞬殺で8ビーターでした!



▼その③

柳博正@BERONICAkaraoke

Img_7486

どんどんマスコットキャラクターみたいになってく柳。

改装ホヤホヤの楽屋で演者飯!ごちそうさまでした!この場を借りて!笑

Img_9004



▼その④

Mare Calmoさんでお任せ晩ご飯を頼んだら
お子様ランチならぬ、こんなステキな大人ディナープレートがhappy02

Img_0576

シェフ河合さん、emi-sauceフライヤーのお料理も作って下さった方です!

コレ↓↓

426302_303037099763779_425006247_n

いつもありがとうございますshine



▼その⑤

高校同級生の自宅BBQにちょこっと参加ーーーbeer

Img_0602 Img_0603

夕日もキレイだったんだぜ〜

Img_0595

みんなありがとぉnote



▼その⑥

愛理にピッタリな待ち受け画像あるよ!って、

Img_0552

せっかくもらったからとりあえずしてみてるけどね、
見慣れなくていちいちビックリするよね。笑



こんな愉快な毎日です。てへぺろ(//∇//)

|

« ライブ映像 | トップページ | やさしいうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ映像 | トップページ | やさしいうた »