« ラストWAPS! | トップページ | 来週は♪ »

2012年11月10日 (土)

採譜まつり

12月のライブ準備が続々と始動して
譜面書かなあかんの溜まってきたなぁと、恐る恐る数えてみた。


昨日の時点で7アーティスト分52曲。

そこから数曲済んでは新たに音源が送られてきての繰り返しで
残り8アーティスト47曲。


減らない…coldsweats01


来週末にはバックバンドの皆様に送付したい。

気合いだっ!




そんな私の最近は、

大塚まさじさんのライブを観に行かせていただいて
音楽の真髄を目の当たりにして衝撃を受けたり、

なぜか柳と花いち行ったり、

esf.の12/7のライブの打ち合わせしたり、

森口絵理奈ちゃんのレコーディングしたり、

あとはレッスンであちこち行ったり来たり。


花いちのご飯。目の保養にどうぞ。

Img_1177 Img_8883


あと、この雑誌がたまらん。

Img_1139

はい、文房具マニアです。



最近の移動のお供はもっぱら

鬼才岡村靖幸さん
平田達士さん
大橋トリオさん、です。

男性ボーカルブームみたいです。



さ、現実逃避終了ーー!
ガムバリマスpunch

|

« ラストWAPS! | トップページ | 来週は♪ »

コメント

12月のスケジュールを見ていたらBERONICAの出演が6回もあります。まるで専属ピアニスのようですね。
譜面書き早く片付けてビール呑んでください。

投稿: UYA | 2012年11月10日 (土) 23:54

UYAさん
そうなんです、まるで専属ですdelicious
今年はemi-sauceのクリスマスもBERONICAですxmas
あと2週間ぐらい山場は続きます!
でもビールは飲みます(笑)

投稿: Airi | 2012年11月11日 (日) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストWAPS! | トップページ | 来週は♪ »