« S.O.Ra.ライブ終了 | トップページ | 師走ライブ »

2012年11月24日 (土)

観戦!

先日、AKASOへライブ観戦に行ってきましたーー

Img_1203

横道坊主さん。結成28年。

成し遂げた人にしか絶対にわからない確かなものがそこにありました。

命をかけたステージ。凄いとしか言いようがなかった。

譜面祭りとの戦い中だったので行くかどうか迷ってたんだけど
行って良かった。本当に。

横道坊主 OFFICIAL SITE



そして昨夜はK-106一平くんのSaxスクールとたなやんDrumスクールの
合同発表会のサポート演奏でした。

久しぶりにnord君を連れて〜

Img_5904

集合写真camera

Img_1214

毎回毎回生徒さんの成長が見れて楽しい!

皆様お疲れ様でしたshine

|

« S.O.Ra.ライブ終了 | トップページ | 師走ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S.O.Ra.ライブ終了 | トップページ | 師走ライブ »