« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

忘年会!

昨夜、今年一年お世話になったミュージシャン、バンドメンバー、
音響チームの方々も集まって大忘年会しました〜beer

Img_1480

ご多忙な方々なので時間差でぞろぞろと。
誰かが来るたびに乾杯だっ!

Img_1466 Img_1474

山中シェフがオシャンティーな料理をたくさん作ってくれました!

Img_1460 Img_1461

野口さんからはこんなお土産!

Img_1453

キャラメルの2人がチキン入刀ーー

Img_1456

いっぱい笑っていっぱい飲んで、楽しかったーー!



2012年は新たな出会いがたくさんあったり
以前から一緒にやってたメンバーともより仲が深まったり
本当に充実した、刺激的な1年でした。

来年もますます精進いたします!

皆様よいお年をお過ごし下さいませconfidentshine

| | コメント (0)

2012年12月30日 (日)

お写真たち

ライブの写真をいただいたのでupーーcamera


2012/12/29 梶川ようこ Birthday Live

Img_1449

Img_1452 Img_1450



2012/12/25 LINK UP PARTY

平田達士さん

Dsc02975_1

平薮飛鳥ちゃん

Dsc02973_1

方川貴博くん

Dsc02962_1 Dsc02960_1

中西彩香ちゃん

Dsc02942_1

Photo by UYAさんshineいつもありがとうございますconfident


2012/12/11 upright

20121218_004

20121218_021 20121218_050

20121218_090 20121218_079

20121218_028 20121218_095

 

| | コメント (0)

生誕祭☆

昨夜12/29、Antiqueの相方ようこちんのバースデーライブでしたkaraoke

Img_1429

この日でBERONICAを卒業だったスタッフの恵姫とようこちんcamera


私は1stステージにAntique×ザ☆メリーゴーランズさんで出演!

2ndはオールディーズステージ、客席で楽しませてもらいました〜

Img_1448

さすが姫、たくさんのお客さんとプレゼントの山に囲まれてましたhappy01
改めてお誕生日おめでとうbirthday


そんなAntiqueはしばらくライブをお休みさせていただいてましたが
ようこちんとはまたthe garden bandのライブが決まってますので
3/22@BERONICA、ぜひぜひ遊びに来て下さいnote



そして私は昨日で2012年弾き納めでしたーー!

ライブに足を運んでいただきました皆様、
いつもコメント等いただいている皆様、
こっそりこのブログをチェックしていただいてる皆様、
一緒にお仕事をさせていただいた皆様、
本当にありがとうございましたshine


さ、今日は忘年会なんだぜっ!やっほい!

| | コメント (0)

2012年12月29日 (土)

S.O.Ra.

昨夜は話題のW鍵盤でした〜

Img_1422

大好きな場所で。

Img_0142

今年はこの場所でたくさん演奏させていただきましたconfident

おうちに帰ってきたようなあったかい空間。
演奏環境もいつも素敵に作って下さいます。

来年もどうぞよろしくお願いしますshine


さ、今日はこれからようこ姫のバースデーライブbirthday
久々のAntique、お楽しみにーnote

| | コメント (2)

2012年12月27日 (木)

ラス2

2012年のライブも残すところあと2本ですkaraoke

ようこ姫の誕生日ライブが弾き納め。
ぜひにライブ納めにお越し下さいませhappy01



■2012/12/28(金)

 @湊町 music bar S.O.Ra.
 Open 18:30 / Start 19:30
 前売 2,500円 / 当日 3,000円 (1D別)
 [Act] ラムファン / 山中啓輔

 [Member] 山中啓輔(Vo,Gt) 河村征志(Key) 田口愛理(Key)



■2012/12/29(土)

 <Yoko's Birthday Live 2012
 @京橋 BERONICA
 Open 18:00 / Start 19:00
 前売 2,000円 / 当日 2,500円 (1D&1F別途オーダー制)
 [Act] Antique(梶川ようこ×田口愛理) / ザ☆メリーゴーランズ(ViVi,Jun,石橋文博,ハチロー,吉田一哉) 

| | コメント (0)

2012年12月26日 (水)

LINK UP PARTY

クリスマス当日はFlamingo the Arushaに出演でしたxmas

外観からスタッフの方々までクリスマス仕様〜

Img_1398


本番の写真がないのでリハの様子を。

Img_1402 Img_1405

イベント名の通り、新たな輪が生まれた素敵なイベントでしたclover


演奏メンバーの方々↓↓

中西彩香(Vo):河村征志(A.Gt&Ba) 田口愛理(Key) 野口浩伸(Per)
方川貴博(Vo):井上央一(E.Gt) 田口愛理(Key) 堀内正隆(Ba) 青木泰道(Dr)
平藪飛鳥(Vo):早川一平(Sax) 井上央一(A.Gt) 田口愛理(Key) 青木信弘(Ba) 青木泰道(Per)
平田達士(Vo&A.Gt):井上央一(E.Gt) 河村征志(Key) 田口愛理(Key) 金川凡洋(Ba) 野口浩伸(Per) 臼井和明(Dr)


そして前日のキャラメルとこの日の2日間音響がMSI油谷さんだったので
素晴らしい環境で演奏させていただきました。

巨匠はさすがでした!本当にありがとうございましたconfident


もちのろんで打ち上げ@花いちbeer

Img_1400

24日も25日もリハと本番合わせて6〜7時間演奏したから
ビールが格別おいしかたよーー

皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたshine


一日遅れたけど、メリークリスマスnote

 

| | コメント (0)

キャラメリーXmas

クリスマスイヴはキャラメルパッキングワンマン@BIGCATでしたkaraoke

こんなセッティングで参戦。

Img_1389

nord electro3、FantomG7、TRITONの3台+サンプラーと
アコースティックコーナー用のMelodica Fireとミキサーたち。


本番の様子を入手camera

Img_1395 Img_1393

大所帯の豪華サポート陣で盛り上がりました。

メンバーは、Gt.八谷健太郎、Gt.井上央一、Key.河村征志、Ba.佐野優、Per.野口浩伸、Dr.臼井和明 (※敬称略) と私の計7名!

もちろん朝方まで打ち上がりましたbeer


この日のライブは後日DVDになって発売されるそうなので
お越しでなかった方はぜひチェックして下さいませgood


キャラメルのHPはこちら >> キャラメルパッキング 公式サイト

| | コメント (0)

2012年12月23日 (日)

Xmas週間

久々の更新です。

街はすっかりXmasモードxmas

ライブのセットリストにもXmasソングがたくさんで
あぁ今年ももう終わるなぁなんて思いながらのドタバタ一週間でした。


月曜は中西彩香ちゃんとuprightさんのリハ。


火曜はupright師匠ライブ@BERONICAkaraoke

Img_1358

楽器隊はthe garden bandメンバーでした〜

Img_1356


水曜はキャラメルパッキングと平田達士さんのリハ。

木曜は方川貴博くんと平薮飛鳥ちゃんのリハ。


そして金曜はemi-sauceライブ@BERONICAでしたkaraoke

Img_1374

O.A.にハヤシノブタカくん、対バンに彩美ちゃんを迎えてnote

Img_1372 Img_1373

Xmasイベントだったので、アンコールはこうなりました。笑

Img_1375

江美さんのヘッドドレス、すごかったーー

Img_1364

皆様本当にありがとうございましたshine

Img_1369

emi-sauceはこれで2012年のライブが全て終了しました。
来年も楽しみなイベントが決まっています!
2013年もemi-sauceをどうぞよろしくお願いしますconfident



さ、いよいよXmas本番!

24日はキャラメルパッキングワンマン@BIGCAT、
25日は平田達士さん、平薮飛鳥ちゃん、方川貴博くん、中西彩香ちゃん
のサポートでFlamingo the Arushaですkaraoke


皆様素敵なクリスマスをbell

| | コメント (1)

2012年12月18日 (火)

nord君と共に

今日は朝イチ学校→中西彩香ちゃんリハ→upright氏リハでしたrock


鍵盤持って電車に乗るといつも思うんだけど
重いしデカいし腰痛だし乗り降りとかもスムーズにできなくて
凄い勢いで押し除けられたり舌打ちされたり、めっちゃします。

ラッシュ時なんてほんまに最悪…

政治どうこうも大事やけど
そんな精神状態の大人を減らすことから始めないと日本は変わらないよ。
ほんとに。



さ、明日はupright氏のサポートでBERONICAですkaraoke
楽器隊は先週に引き続きthe garden bandメンバー!

19:30から1時間ステージなので
お時間のある方はぜひ起こし下さいませーwink

| | コメント (2)

2012年12月16日 (日)

地味日

仕込みというのは地味なものです。

黙々と、淡々と。

Img_1351

明日から金曜日までの5日の間に
学校×2、リハ×6、本番×2がドドっと。

演奏はリハも含めると53曲。

師走って感じだーーrun


ということで、体力付けるためにこんなん食べたり

Img_1320

こんなん食べたりしてますpig

Img_1328


あと、我が家の新入りshine

Img_1332

ヒーター付きダイソン君、早速大活躍!



本日のオマケ画像。

Img_1298

ツッコミどころ満載。笑


ちゃおpaper

| | コメント (0)

2012年12月15日 (土)

music treems night vol.3

いよいよ来週、今年のemi-sauceクリスマスライブは
12/21(金)@京橋BERONICAですxmas

大好きなシンガー彩美ちゃんとハヤシノブタカくんを迎えて、
emi-sauceは年に一度しか聴けないオリジナルXmas曲もお送りしますので
お聞き逃しなくwink



■2012/12/21(金)

 <music treems night vol.3
 @京橋 BERONICA
 Open 18:30 / Start 19:15
 前売 2,000円 / 当日 2,500円 (1D&1F別途オーダー制)
 [Act] emi-sauce / 彩美 / O.A.ハヤシノブタカ

 [Member] 石原江美(Vo) 今谷航太郎(Gt) 井上歓喜(Sax) 田口愛理(Pf) 井狩温子(Per)

 ※ご予約はコチラから >> 専用予約フォーム

 121221


忘年会がてらに、ぜひのご来場お待ちしておりますshine

| | コメント (0)

2012年12月13日 (木)

ガーデンバンド

昨夜はthe garden band楽器隊メンバーでサポート演奏でしたkaraoke

Img_1306

RDとnordの2台で〜

Img_1315

ヴォーカルのSADAさん、COCOROさん、oh!showgirlさんとMC&ゲストだった柳と。

7193103

皆様お疲れ様でした、ありがとうございましたconfident



久々の集合だったからもちろん打ち上げ!(撮影はようこ姫crown

Img_1318

ハウスを生バンドで!のthe garden band、
3月に冬眠から目覚める予定なので乞うご期待っ!

| | コメント (0)

2012年12月10日 (月)

ちょっと一息

久々まともな晩ご飯の時間に帰れたので
そんな時はやっぱりここへ。

Img_1292

癒しの時間beer



全然関係ないけど、これはヒドイ…

Img_1291


とりあえず、極寒です。六甲おろしはもはや凶器レベル。

皆様ご自愛下さいませ。

| | コメント (0)

2012年12月 8日 (土)

えすふぉー

esf.と書いてエスフォーと読みます。

昨夜、サポートライブ@BERONICAでしたkaraoke
そう、ベロニカ2連チャンだったです。

Img_1279

何度も言うけど、サポートメンバーの諸先輩方、素晴らしかったです。


もちろん打ち上げも2連チャンbeer
話の内容はだいたいマニアックです。

VIVA!

| | コメント (0)

2012年12月 7日 (金)

リハ3daysからの

月曜日はemi-sauceリハ(写真撮り忘れた)

火曜日は山中啓輔リハ

Img_1257

水曜日はSADAさん、COCOROさん、oh!showgirlさんのリハでした〜

Img_1259



からの、昨日は山中啓輔くんライブ@BERONICAでしたkaraoke

サウンドチェック後の腹ごしらえーー

O0480064012319480047

本番ーー

Img_1271 Img_1269
Img_1272 Img_1267

2月のライブの偵察に来てくれたemiさんが写真撮ってくれましたcamera

全員汗だく!笑


W鍵盤、制度上がってきてますsmile

次回の山中くんサポートは12/28@湊町S.O.Ra!
ぜひ一度ご賞味くださいgood

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »