« SQUARE vol.2 | トップページ | ライブ映像 »

2013年1月20日 (日)

女子会?

珍しいメンバーで集合してみましたwine

Img_1645

Antiqueやthe garden bandで一緒に演奏してる歌姫ようこちんと
いつもFlamingoやBERONICAで照らしてくれてる泰葉ちゃん。

ただのピザパーティーのようだけど
ようこちんのヴォーカルエフェクター試したり
音響機材やシールドの話したり
実のある会合でしたdelicious

こうゆう時間もとても大切shine


会合の前にようこちんのMac買い換えに同行したら、
値切ってないのに店員さんが勝手に1割以上値引きしてくれてた!

私そんなんしてもろたことないで!さすが!笑



【オマケ】 アラサー女子3人がワインを物色する図w

Img_1647

|

« SQUARE vol.2 | トップページ | ライブ映像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SQUARE vol.2 | トップページ | ライブ映像 »