« GW終了 | トップページ | 超能力? »

2013年5月 9日 (木)

Antique復活☆

昨夜Antique@BERONICAにお越しいただいた皆様
平日にも関わらず、本当にありがとうございました!!


DANKで毎週ライブしてた頃
毎週足を運んでいただいてたDANKファミリーの皆様もたくさん来ていただいて
ライブ後半は予定を変更してリクエスト大会になりましたkaraoke


4年前にタイムスリップしたような懐かしい空気に包まれながら
2人で重ねた経験はきちんと2人の肥やしになってるなぁと
そして何よりやっぱり相方ようこの歌が好きだ!と
再確認できたライブになりましたconfident


結成当初からずっと私たちを写真に収めてくれてるyossy☆23さんとも再会できて
素敵なお写真たくさんいただきましたshine

Img_0819_2 Img_0788_2

Img_0787 Img_0874_2

Facebookに他の写真もupさせていただきましたのでご覧下さいcamera


UYAさんのお写真も拝借wink

Img_2365_2


もちのろんで打ち上がりましたbeer
よく呑んで熱く語ってた相方は、何喋ってたか覚えてないらしいけど(笑)


Antiqueライブ、また必ずやります!!

ひとまず次は6/8(土)深夜、the garden bandのライブが決まってますnote
出番は26:00ですが…ぜひにっgood

|

« GW終了 | トップページ | 超能力? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW終了 | トップページ | 超能力? »