« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

絶品

めちゃくちゃ美味しい魚貝が食べられるお店に連れて行っていただきましたshine

Img_2633

絶対また行きますhappy02

| | コメント (2)

2013年5月29日 (水)

カリー

テル様お手製カリー、絶品っshine

Img_2581

カレーじゃなくてカリーらしいです。キーマと野菜の2種類。本格的delicious



カスタムiPhone、実は落として後ろが割れちゃってたんです。。

なので、バックパネルと、ついでにバッテリーも交換!

Img_2590

快適になりましたとさgood

| | コメント (0)

2013年5月27日 (月)

贈り物

お誕生日祝いに、素敵な手作りライターケースをいただきましたshine

Img_2574

愛用いたします!ありがとうございます!!!


昨夜はライブを観にS.O.Ra.へnote

Img_2566

素晴らしきステージでした!!


そして、ひさびーの花いちへbeer

Img_2567_2

お誕生日だったから、ハートのサービス。笑


最近はカスタムエフェクターのデザイン画を試し書き中。

Img_2555

これをアクリル板に彫刻してLEDで光らせまする。


今日は仕事終わりで聖地日本橋へ。
PCパーツと中古楽器を偵察してから、玉五郎へnoodle

Img_2571


さ、譜面の続き書きますーーー

| | コメント (0)

2013年5月23日 (木)

31歳になりました!

5/22をもちまして、31歳になりましたーー!!


誕生日当日、大好きなAm BoLuZoで大好きな方々に祝っていただきましたshine

Img_2515

ようこ、江美さん、Ganちゃん、てるちゃん、凡ちゃん、のぐりんさん、
カワピーさん、松本さん、ボス征志氏、山中くん、そして泉さん!!!

皆様お忙しい中、本当にありがとうございましたconfident


美味しいシャンパンやワインと、絶品メキシコ料理ーー!

Img_2502 Img_2503 Img_2504


愛する2人の歌姫heart01

Img_2521


プレゼントもたくさんいただきました!!
写真に写ってないものもまだまだcryingありがとうございますshine

Img_2527


30歳最後の夜はしゃぶしゃぶ食べーの、ベランダでシャンパンwine

Img_2487 Img_2496


2日前には、フライングで大学の同級生にも祝ってもらいましたnote

Img_2472


今日は母にお肌のお手入れグッズをもらいました。笑

Img_2528



年を重ねるってなんか楽しいっ!
そう思える環境にいること、支えてくれる人たちがいることに心から感謝!


31歳、ますます精進いたしますrock
今後とも、どうぞよろしくお願いしますconfidentshine

| | コメント (2)

2013年5月21日 (火)

アクリル彫刻

河村氏作のテル様ブースターにアクリル彫刻しましたgood

Img_2479

踏んだらドクロが浮かんできますsmile

| | コメント (0)

2013年5月19日 (日)

WAPS vol.6

5/17(金)emi-sauce×トイロイト@Flamingo the Arushaでしたkaraoke


久しぶりのWAPS、WAZからFlamingoへ場所をうつし
3rdステージを設けてたっぷりコラボもお送りしましたshine

Img_2428



emi-sauce stage

 1. miss Friday
 2. Happy Birthday (Piano Intro ver.)
 3. 月明かりの夜に
 4. 37.5℃
 5. All Blue
 6. Hand

コラボ stage
 1. Junior-High Rapsody/トイロイト
 2. 接吻/ORIGINAL LOVE
 3. あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子
 4. ひとつだけ/矢野顕子 (Piano ver.)
 5. ありがとうの詩/emi-sauce
 en. 今夜はブギーバック/小沢健二


シンガー平薮飛鳥ちゃんも遊びに来てくれましたnote

Img_2429


ご来場いただきました皆様、Ustでご覧いただいた皆様、
そして今回のステージを強力にバックアップして下さった音響油谷さん、
本当にありがとうございました!!!

Img_2402

Img_2442


打ち上げでは唄のお二人が日本酒対決して絶好調でしたbottle

…に、挟まれてる、呑んでないタロさん。笑

Img_2433



さて、次回のemi-sauceライブは寺嶋沙織ちゃんとの2マンですshine

Otoniwa2

フライヤー作りが上達してきました。笑

一昨日からご予約も開始しております!
限定30席のスペシャル2マン、ぜひお越し下さいねwink

ご予約は専用予約フォーム又はJOYFUL NOISE:06-6644-9292までpaper

| | コメント (0)

柳博正バースデーワンマン

5/15(水)京橋ベロニカにて、柳のワンマンサポートでしたkaraoke

リハの様子。レアなサポートメンバー。

Img_2449

柳。

Img_2447

この日発売だった柳Tシャツをお召しのようこ姫。

Img_2450

最後はマクディーさんとヒトリルームくんもサプライズゲストで登場して
即興歌大会でしたbirthday

柳、改めておめでとーーー!

| | コメント (0)

2013年5月13日 (月)

超能力?

うちの母はスプーン曲げが出来るそうです。

Img_2390

何のタイミングでスプーンを曲げようと思ったのかが謎です。


宮崎地鶏のお店に行ったらまさかの満席で
たまたま入った隣の沖縄料理屋さんで海ぶどうと島らっきょう食べれてHappynote

Img_2395

好物です。

| | コメント (0)

2013年5月 9日 (木)

Antique復活☆

昨夜Antique@BERONICAにお越しいただいた皆様
平日にも関わらず、本当にありがとうございました!!


DANKで毎週ライブしてた頃
毎週足を運んでいただいてたDANKファミリーの皆様もたくさん来ていただいて
ライブ後半は予定を変更してリクエスト大会になりましたkaraoke


4年前にタイムスリップしたような懐かしい空気に包まれながら
2人で重ねた経験はきちんと2人の肥やしになってるなぁと
そして何よりやっぱり相方ようこの歌が好きだ!と
再確認できたライブになりましたconfident


結成当初からずっと私たちを写真に収めてくれてるyossy☆23さんとも再会できて
素敵なお写真たくさんいただきましたshine

Img_0819_2 Img_0788_2

Img_0787 Img_0874_2

Facebookに他の写真もupさせていただきましたのでご覧下さいcamera


UYAさんのお写真も拝借wink

Img_2365_2


もちのろんで打ち上がりましたbeer
よく呑んで熱く語ってた相方は、何喋ってたか覚えてないらしいけど(笑)


Antiqueライブ、また必ずやります!!

ひとまず次は6/8(土)深夜、the garden bandのライブが決まってますnote
出番は26:00ですが…ぜひにっgood

| | コメント (0)

2013年5月 7日 (火)

GW終了

黄金週間、終わってしまいましたね〜


GW後半は久しぶりに家族全員集まって会食したり

Img_2308


サックスプレイヤー井上歓喜くんの結婚式二次会で演奏したり

Img_2346


あとは柳バースデーワンマンのリハしたり
WAPS vol.6のリハしたり
5/8(水)Antique@BERONICAの準備したりな感じでしたkaraoke


明日の詳細はこちら >> ベロニカスタッフナイト

ご来場お待ちしておりますnote

| | コメント (0)

2013年5月 3日 (金)

公言ライブ

昨晩、方川貴博&山中啓輔2マンライブでしたkaraoke


前日リハにて、バンドチーム。コントテイスト。笑

Img_2274


大好きなS.O.Ra.にて。アコースティック編成でした。

588731112_n


打ち上げーーーbeer

Img_2280

左から、
山中啓輔(Vo)、方川貴博(Vo)、井上央一(Gt)、河村征志(Ba)、私(Key)、青木泰道(Per)


そして早速、7/30(火)に同じメンバー同じ場所でのライブが決定しましたnote

ちなみに今回のライブでヴォーカルのお2人が
この日までに-10kgのダイエットに挑戦すると公言(笑)

果たして結果は如何に!

お楽しみにーーーsmile

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »